🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★4回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。

****




先日はリュウ博士とMACOさんの



出版記念講演会に行ってきました!

 

 

 





お2人には大変大変大変お世話になっており



特にリュウ博士がいなかったら



今の僕はないのです。



(”夢をかなえる龍”に出てくる九頭龍平八教授はリュウ博士がモデル)



今回、お花を送らせていただきました。



お花屋さんに



「龍みたいなのがいいなあ~」



って軽くオーダーしたら・・・・・



本当に龍が来た!!


 




すごいよね!!!



こんな花初めて見た!!!



このお花を作ってくれた方も



エネルギーワーカーで



龍遣いで



魔法使いです。



彼女はお花もやっていますがハーブティも取り扱っています。



彼女のお店のドラゴンブレンドティーはすごく波動高いです。



お花やお茶のご用命は



千葉市にあるアトリエ コンセールへ。



👇ご用命はこちらへ👇


 

今回はゲストのみなさまが

 

 

 

1分ご挨拶をするという



時間がありました。


 




加藤茜愛さん。



元ANAの管理職で人財育成コンサルタント。



2年前のリュウ博士伊勢神宮ツアーぶりの再会でした。

 

 

 

(懐かしい・・・・・・・左から2番目誰だw)




👇ご著書



 

 




築山知美さん。



アジアナンバーワンコネクター。



僕が活動した初期のころからお知り合いで



来年春ごろご著書が発売されるとのことです。



帰り際、ちょっと面白いことができそうな気配が・・・・・w



(ともちゃん、よろしくね!!!w)



 




PICOさん。



相変わらずのハイエネルギー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



PICOさんも本が出ますよ~



 




世界各国を旅するPICOさんの旅の本のようです。



こちらも楽しみだ!!!



 




了戒翔太さん。



「夢をかなえる龍3か月プログラム」の立役者。



また顔が小さくなっていた!!



ずるい!!!(←嫉妬)



 

👇でも本はいい本だ。

 



 




歌手の藤井彩也香さん。



「あわのうた」をご披露されました。



とても素晴らしかった!!!



会場のエネルギーが一変しました。

 

 

 

すごかった!!!

 

 

 




そして、僕もお話しさせてもらいました。



自分のことは自分ではわからないものですが



知性あふれるリュウ博士&MACOさんの

 

 

 

今回のイベントには



わたくしSHINGOは



最強にバチガイだったようです!!(笑)

 


 

👇会場にいた「現金好き子」さんのブログより

 




えー、本当にすみません(;'∀')



テンション高い・声デカイ・金髪は生まれつきです。(←金髪も!?)



さてさて、本題です。







お2人のトークは



男性エネルギー女性エネルギーの統合ワーク




だと感じました。



スタンスとしては



リュウ博士が



「聞き役、引出し役、サポート役」



MACOさんが



「直観が来るままに外に出す(話す)」



というスタンス。



だから、全体の7割くらいMACOさんが

 

 

 

お話しされている印象がある。



MACOさんは意識・エネルギーという見えない世界のことを



言語化されるのがとてもお上手で



みんなが「なんとなく」感じていることを



ある「ワード」に変換してあげることで



聞いている人たちが



「なるほど、それね。」



とムリなく理解できる。



その「ワード」の当て方が本当に絶妙で



多くの人がノートを取られていました。



(僕のWSではまずないこと!(笑))



でも、そのお話の仕方は

 

 

 

非常に「直観的」で



まるで、巫女さんがチャネリングしているようで



MACOさんご自身が「筒」になっているように見えました。



(これは前年の関西スピリチュアルフェスでも感じました。)



とはいえ!

 

 

 

とはいえ!!



MACOさんが中心になって



お話しされているように見える舞台も



お2人の共同創造



MACOさんが直観で情報をおろしながら



リュウ博士がそれを会場に



伝播するようにカタチにしていく。



補足してく。



変換していく。



MACOさんが直観でしゃべるなかでも



リュウ博士は「時間」をコントロールし



お客さんの「状態」を把握しながら



来てくれた方々の

 

 

 

満足度をはかりながら進める。


 




そして、リュウ博士が「そばにいる」だけで



会場も舞台上も安心する。



男性が表現する愛情って



「そばにいる。そこにいる」



だったりするのです。



ちょっと話は飛ぶけど



例えば、あなたの旦那さんが休みの日に



何もしないで家でゴロゴロしていたとしても



それは旦那さんの



「家にいる」「そばにいる」「そこにいる」



という



男性特有の「愛情表現」だったりするのです。

 



(もちろん、リュウ博士が舞台上で何もしていかなったわけではない。念のため!)



リュウ博士が隣にいて

 

 

 

相槌を打って

 

 

 

笑って聞いていると



会場も舞台上にも

 

 

 

安心感にふっと包まれます。



 




女性が「感覚」で表現し、



男性が「具現」で形にする。



女性がフルマックスで感覚を使えるように



男性が見守るように側にいる。



そんな女性エネルギーと男性エネルギーの



素晴らしい使い方の掛け合いを

 

 

 

見せていただいて



とてもうれしく楽しい想いでした。

 

 

 

リュウ博士はきっと本を書く前から

 

 

 

 

ここまで考えて本を書いて

 

 

 

講演会を企画してるんだろうなあ〜

 

 

 

(あ、全部あくまで僕の感想です!)

 

 

 

そんなお2人の著書

 

 




神社の本は多くあれど



「参拝」にクローズアップした本は

 

 

 

少ないかと思います。



ましてや、「対談本」はもっと少ない。



そんなレアーーなこちらの本は



MACOさん流”意識の使い方”も学べるし



リュウ博士流”神社の活用ノウハウ”も学べて



1粒で2度おいしいならぬ



1冊でもりもり楽しめる本になっています。



ぜひ、お手に取ってみてね♪



リュウ博士、MACOさん、

 

 

 

ご招待いただき誠にありがとうございました!!


 


 
 
 
SHINGO
 
 

 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u




★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★4回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。

****