🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 




🐉SHINGOの夢龍チャンネル

★3回目配信されました。ここをクリック☝
 

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。



****



【龍の日】の最後です。



なんと!?


 




あの、楽しんごさんと



コラボトークショー!!


 




これがものすごく面白かった!



「ドドスコスコ★ラブ注入」



のギャグで一躍人気者になった



楽しんごさん。



いまは整体師さんとして活躍されていますが



実は芸人を辞めて整体師になったのではなく



整体師の勉強を若いころからずっとつづけていて



で、ひょんなことで芸能界デビューしてブレイク。



ブレイクが落ち着いたので




また、本業に戻った



というのが楽しんごさんの人生の流れなのです(知ってた??)。


 




しかも、あの世界的メジャーリーガー



イチローさんの整体師を何年もやられていて



「イチローさんから教わったこと」



がむちゃくちゃ面白かった。








楽しんごさんはイチローさんと出会って『次元上昇』した。



僕は龍やたくさんの人との出会いで『次元上昇』した。


 




「しんご」という名前が一緒



と言うだけの理由のコラボレーションにも



自分の人生はどうしたら次元上昇するのか?



という、はっきりとした



『共通した成功法則』




が見えてきました。


 




じゃあ、どうしたら



『次元上昇』するのか????



どうしたらイチローさんや龍



そういった、人生をガラッと変える

 

 

 

「まさか」



の出会いが起こるのか????



詳しいことは省きますが



結局、



むっちゃ楽しんでいる人



が引きあがっています。



人生をむっちゃ楽しんで



子供のように無邪気にしていれば



人生をガラッと変える



「まさか」が起こるのです。



最終的に



『人生を変えたければ、ドドスコすればいい♡』



という終着点に落ち着きましたwww


 




そして、知ってる??



楽しんごさんはオペラも歌う。



これがものすごい美声なんだよ。



 




楽しんごさんが



「Time to say good by」



をものすごい美声で歌われます。



 




僕は龍のエネルギーを降ろしながら



「龍の舞」



を踊りました。



「龍の舞」と言っても



インスピレーションのまま



踊るだけです。


 




でも、これが



本当に気持ち良かった!!



龍とひとつになった感覚。



すばらしい幸福感。




思考がいっさい挟み込まない



フルトランス状態。


 



楽しんごさんの美声に合わせて



生まれて初めて人前で「舞」いましたが



Wしんごの



「龍のオペラと龍の舞」は

 

 

拍手喝采!!



すばらしいコラボレーションでした。



最後は



お客さん全員で



お決まりのぉぉぉぉぉおおお・・・・・・・・・

 

 

ドドスコスコスコ♪

 

 

ドドスコスコスコ♪



 

ドドスコスコスコ♪



 
ラブ注入♡



あはははーーーーーwww



20分という短い時間でしたが



トークあり



オペラあり



舞あり



ドドスコあり(笑)



の最高に素晴らしい時間でした。



後から気がついたんだけど



「ドドスコスコスコ」って



龍を呼ぶ呪文だった!?




ラゴン
ラゴン
キスキ
キスキ



 
龍ー注入♡

 



写真だと全然伝わらないので



動画を編集して



「夢龍チャンネル号外」



としてシェアするね♪



もすこしまっててね♪




image



この写真、大御所感あるなw



SHINGO




 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u




★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!

 

 

****

🐉夢をかなえる龍オンラインプログラム


締め切り間もなく!
2019年11月11日までの募集です!!




☟龍と仲良くなるプログラム。詳細はこちらをご確認ください♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/




🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★3回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。