🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉本日「20時」第2回目配信!

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。

★2回目の今日もプレゼント企画あります。見てね!




*****


 




昨日は都内某所で出版社さんからの取材。



テーマは「龍と金運」でした。



「龍のチカラを使って、金運が上がる誰でもできる方法を教えてください」



とのことでしたので



「龍の置物・飾り物を身の回りに置くこと」



をオススメしました。



このブログを読んでくれている人には



もう何度も言っていますが



僕は龍の置物を置くことで



収入が前年より20倍になりました。



おそらく、サラリーマンの時と比べたら



25倍~30倍くらいになっています。



龍の置物って



スマホ画面のアイコン



みたいなものなんですよ(笑)







アイコンをタップすると



アプリが起動するでしょ??



同じように



アイコン(置物)をタップ(意識)すると



アプリ(龍)が起動するんです。



図に書いて説明してみましょうか。


 




人間がいます。



目に見える世界(三次元)で生きています。


 




その人間を



龍さんが見護っています。



でも、次元の違う場所にいます。




目に見えない世界。




つまり、五次元の世界です。
 


 




人間が龍の置物などを通じて



龍を「意識」します。

 

 

 

見えない世界の存在は



人間の「意識」に答えてくれます。




人間が「置物」などを通じて



龍に意識を向ければ向ける程



龍はエネルギーを流してくれたり



現実を変える手助けをしてくれたりします。


 




それはさながら
 


 




「龍アプリ」を「龍アイコン」でタップしてるかのよう。



だから、龍の置物は「スマホのアイコン」みたいな



ものなんですね。



ですから、僕が



「龍のチカラを使って、金運が上がる誰でもできる方法を教えてください」



とのことでしたので



「龍の置物・飾り物を身の回りに置くこと」



って答えるのはそういう理由です。



って、この話を出版社さんとしながら



スマホの画面を見たら



12:44



でした(スクショし忘れた!悔しい!!w)



「夢をかなえる龍」でも書いたけど



44は龍の数字。



このシンクロには出版社さんもびっくりしてたよ(笑)




「SHINGOの言ってることはホントだよ~」



って龍が教えてくれたんだね♪



龍の置物、なんでもいいから家に飾ってね。




龍さんアプリを起動しよう!



もちろん、スマホの待ち受け画像でもいいよ。




ちなみに僕の待ち受け画像は



もちろんこんな感じです。








SHINGO


 

*****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!


 

****

 

 

🐉「龍の日」


★豪華出演陣の異色のコラボ!!
 

★日にち:11月3日(日)
★場所:東京・東銀座「時事通信ホール」

 

☟詳細は「龍の日」サイトから♪
https://dragon-day.net/



 
****

🐉夢をかなえる龍オンラインプログラム





☟龍と仲良くなるプログラム。詳細はこちらをご確認ください♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。