🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?




******



🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。




****


この記事の続き。






昨日の記事を読んでくれている前提で話します。
 


 




さあ、昨日は



「どれだけお金を喜びで使っても『道』がなければ循環しませんよ~」



という話をしました。

 

 

 

『道』を作ったら



お金は入ってくる・・・・・・・・



と思いきや



そうならないケースも多々あります。



それは???


 




せっかくルートを作ったのに



本人が「受け取り拒否」をしちゃうケース。



こうなってくると



「お金」はこちらにやってくることができません。



これがいわゆる



「お金のブロック」



っていうものですね。



多くの人が



『お金欲しい』



と口ではおっしゃる。



でも、いざ、お金がやってくるとなると



とたんに、



『うぎゃあ!私にはとてもとても!!』



ってなる(笑)



そういうケースをたくさん見てきました。



たまに



「私お金のブロックありません」



って言う人がいるんですが



その人に



「じゃあ、今のサービスの値段を倍にできますか?」



って聞くと



とたんに



「うぎゃあ!」



ってなります(笑)



金額に応じた「ブロック」があるんですね。



じゃあ、



なんでこんなに不思議なことが起こるのか?



口ではお金欲しいといいながら



いざ、お金が来ると拒否しちゃうのか?



それは前の前の記事にさかのぼりましょう。


 



この記事で僕は



「お金と恋愛は一緒だ」



と言いました。



ちょっとイメージしてください。



あなたが彼氏が欲しいとします。



仕事の休憩中に



「彼氏欲しいな~」



って言ってたとします。



で、仕事が終わって、



エレベータに乗ろうとしたら



うちの会社イチのイケメン



福士蒼汰くん



こちらに向かって



歩いてくるじゃないですか!?



え??



なに???



なんで????




「商品開発部の山口さんですよね?」

 

 


やばーーーーい!!



なんで私の名前知ってんのーーーーー!!?



 

「ずっとお話ししたかったんです」


 


え?!!



”ずっと”?



”ずっと”っていつからよ???



江戸??縄文????



ヤバーーーーイ!!!



心拍数アガリすぎて



耐えられナーーーーーい!!



 

「今晩、ご予定なければ、一緒にお食事とかどうですか?」




あーーーもーーーームリーーーー!!!



ダメーーーーーー!!



 

「予定あります?」




「すみません、今日は音大の時の友達と会う予定があって・・・・」


 

「そうですか、ではまた今度。」




ああああーーーー



ワタシノバカーー!!!



千載一遇のチャンスなのにーーーーぃぃぃい



ってか、音大なんて出てないしーーーーーーー泣泣泣泣




****



みたいな(笑)



ごめん、途中から妄想止まらなくなった(←乙女かw)



要はね。



お金と恋愛は一緒。



彼氏が欲しいって言っても



いざ、やってくると



受け取れないことはあるわけです。



これが「お金のブロック」ね。



じゃあ、どうやったら



「お金のブロック」が外れるかと言うとさ。



それは恋愛で考えれば簡単。



イケメンの福士蒼汰君と



どうしたら恋人同士になれるかな?



それは簡単で



福士蒼汰君と何回かご飯食べたり



デートしたりして



一緒にいる時間を過ごしていれば



最初は



「会社イチのイケメン!」



でオーラバリバリでとっつきづらかった



福士蒼汰君に対して



なんとなく人間的なところが見えてきたり



なんとなくお茶目なところも見えてきたりして



仲良くなって、ラブラブになっていくわけだ。



つまりだ。



福士蒼汰も一緒にいれば、ドキドキがしなくなるように



お金も一緒にいれば、



ドキドキも怖さも取れて



慣れてくるのだよ。



この「慣れ」を



「ブロックが外れる」



と呼びます。



で、みんながお金のブロックがある



一番の理由は



「お金をちゃんと触ってない」



ことにあります。



お金は銀行に入ってて、



支払いはカードかスイカ。



そうなると、



毎日、福士蒼汰のブロマイドを持ち歩いているようなもので



実際の福士蒼汰との触れ合いがなされない。



いつまでたっても、福士蒼汰慣れをしないのです。



だから、ちゃんと


 




福士蒼汰(お金)と触れ合う時間を作りましょう。



ここからが「お金のブロック」を外すワーク。



1万円札を用意します。



手に取ってください。



その時に、感じる感覚を味わってください。



(お金を手に取ると慣れてないと最初はコワイ感じがしたりします。)



そして、その色合いや形や風合いを感じてください。



お金の匂いを嗅いでください。



お金の匂いはいい匂いがします。



時に、ハートにあてて、



お金のエネルギーを感じてください。



お金に



「いつもありがとう」



と感謝してください。




お金に対して「あったかい」感情が出てきたら



それを味わってください。



そしたら終了です。




このワークは



福士蒼汰慣れ(オトコ慣れ)するのと同じように



お金慣れするワークです。



1万円で余裕だなあとかんじたら







10万円札束







100万円札束







1000万円札束



と額を増やして行ってください。



人それぞれの収入と支出に応じた



「お金のブロック」があるので



「うわーーー!大金!!」



って思うくらいの額で



このワークをやってみてください。



まとめると



イケメンも慣れてくるように



お金も慣れてくるのです。



「道」は作ったけど



なかなかお金が入ってこないなあ~



って言う人は



自分から「ブロック」しちゃってるのかもしれません。



そんな時は、



この「お金を感じるワーク」を使って



「お金」から出ているポジティブなエネルギーを感じてください。



そして、



お金=権力、パワー、すごいもの



としてしまっている



お金への過剰なエネルギーを抜いて



お金と仲良くなってください。



そして



本当の意味で



お金とラブラブ



になってね♪



image




ね、カンタンでしょ?笑



SHINGO




 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!


 

****

 

 

🐉「龍の日」


★豪華出演陣の異色のコラボ!!
 

★日にち:11月3日(日)
★場所:東京・東銀座「時事通信ホール」

 

☟詳細は「龍の日」サイトから♪
https://dragon-day.net/



 
****

🐉夢をかなえる龍オンラインプログラム





☟龍と仲良くなるプログラム。詳細はこちらをご確認ください♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。