🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

 

↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 



**** 



現地の神様とつながるには



現地のダンスを踊ればいい。



それだけで、歓迎してくれるんだよ。















この記事の続き⬇︎⬇︎⬇︎



1335日目 ハワイ出雲大社でのミラクル



ハワイ出雲大社を出発すると



急に振り出した雨。



それも、大雨。



かなりのどしゃぶり。



次の目的地までに



雨やむよね~



なんて言ってたら



少しましな雨になった。



到着したのは


 

 





ケアイワ・ヘイアウ。



「ケアイワ」はハワイの言葉で「神秘的な」



ヘイアウは「聖地」



すなわちここは



「神秘的な聖地」。



ここはかつて古代ハワイアンが



ヒーリングや医療として使っていた場所で


 

マナと呼ばれるエネルギーが



たくさん感じられるスピリチュアルスポットとして有名な場所。



ただ、僕らが到着した時は



まだ、結構な雨が降っていた。



雨宿りをするために



近くの屋根がある場所にいたんだけど



このツアーに「フラダンス」をしている人が



なんと2人もいて



じゃあ、ハワイの神様に



フラを奉納して



晴れにしてもらおう!!!



ということで始めたのが




ハワイ版・天気の子



(映画見た人しかわかんなくてすまんw要は祈りで晴れにしたいってことね。)

 

 




フラの先生が教えてくれた



「太陽のポーズ」


 




そして、

 

 

 

フラダンス。



 

 

 


でね!!



この時、衝撃が走った。




フラダンスを踊り始めた



その瞬間!!









鳥肌ぞわぞわぞわぞわぁあああ!!










エネルギービリビリびりぃぃぃぃぃ!!!








って腕から指先にかけて流れる。



ダンスを踊った瞬間よ?



別に何もしてないのに



鳥肌ビリビリびりぃぃぃいい!!



ってなんのよ!!?



メンバーも



「鳥肌がすごい!!鳥肌がスゴイ!!」



って言っている。



そう、ハワイの聖地でフラを踊ると



一気にエネルギーが流れた。



これは何を意味するか??



この時、僕はこんな風に感じた。



現地の「舞(ダンス)」というのは



神様とコミュニケーションをとるために



作られたものなのではないかと。



日本でも神社に「舞」を奉納することがある。



だから、人間が体を動かしてダンスすることは



神様とコミュニケーションをするものであり



「フラダンス」というハワイの現地のダンスは



同じくハワイの現地の「神様」と



つながるために作られたものなのではないかと。



だから「ダンス」すること自体が



非常にスピリチュアルな行為であり



もし、そういった現地のスピリット(神様)と



つながりたいと思うのであれば



現地の「ダンス」を踊ることで



(仮にそれが見様見真似のものであっても)



スピリットとつながることができる。



「フラダンス」はいわば、ハワイの神様と会話する「ポケトーク」。



「フラダンス」はいわば、ハワイのスピリットへの「フライトチケット」。



みたいなもの。



きっとハワイの神様だけでなく



どこの現地の神様でも



「Shall we dance??」



って誘ってるんだろうな?


 




昨日、「SHINGOの龍の魔法教室」を卒業した



彼女たちは



「魔法使い」でもあるが



同時に全員が「巫女」になっていた。



この「巫女」の集団全員で



ハワイの神様とシャルウィーダンスして



「天気の子」していたら


 

まさかの青空。



まさに、奇跡。



まさに、ミラクル。



ハワイの神様と



10人の巫女と



1人の龍遣いの



共同創造がなされました。


 




いざ



ハワイの神様のはからいにより



クリアリング(雨)された



「神秘的な聖地」へ。



つづく


 

****

🐉夢をかなえる龍オンラインプログラム





☟龍と仲良くなるプログラム。詳細はこちらをご確認ください♪
https://www.evergreenpub.jp/dreamdragon/



 

🐉「龍の日」


★豪華出演陣の異色のコラボ!!

日にち:11月3日(日)
場所:東京・東銀座「時事通信ホール」

 

↓詳細は「龍の日」サイトから♪
https://dragon-day.net/



  

****
🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)



★SHINGO公式LINEに登録すると訪れるイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******

■「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



●「夢をかなえる龍」をひろめてくれる方を大募集中!!

☆★☆詳細はコチラ☆★☆

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!