🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****



シャスタの山に日が落ちると


 




とたんに真っ暗になります。


 




☝は夜空。



写ってないけど



星がものすごーーーーーーく



美しい°˖✧°˖✧°˖✧







写真はウェブサイトからお借りしたイメージだけど



こんな夜空を毎日見ているよ✨



寝袋にくるまって



夜空をずーーーと見上げる。



至福の時間・・・・・・☆☆☆



星空を見上げるだけで



体中のエネルギーが



浄化される感覚になる。



シャスタはUFOがたくさん来る場所として知られてる。



その前情報はあったんだけど・・・・・・



それは本当だったよ!!



UFOとはいっても夜空だから



いわゆる円盤みたいのが見えるわけではないのね☆ミ



明らかに飛行機でも星でもない物体が



空を飛んでいる(未確認飛行物体)。



そして今回



UFOの動画の撮影に成功したっ!!

 



きゃーーーーーー♪



すげーーーーーーーー!!!!!



ドリームアクティベーションに



お申込みいただいた方全員に



特典動画として送るよ♪♪



いえーーーーーい



しかも何パターンも取れたから



そのぜーんぶ送るよ~☆ミ



(今日も明日も撮れるかも???)



編集前の動画をこの記事でも



ちょっとだけおすそ分けっ!!



それだけでもはっきりと



絶対に飛行機じゃない飛び方してる物体

 

 

 

が写ってるから見てみてね。



では動画の前に



僕が見たUFOのパターンについて



お伝えするよ♪



もう、毎夜見てるから



UFOが当たり前になりすぎてるwww



あ、また来てるな、感覚になってしまってるw



やっぱり旅して現地現物を見に行くというのは



感覚を変えるためにも超絶大事なことだねっ♪



それではUFOのタイプを見ていこう☆ミ


 




夜空に物体がまっすぐ飛んでいくタイプ。



点滅していないから飛行機ではない。



って思うけど、これはひょっとしたら



飛行機かな?って思う。



ただ、ありえない速いスピードで飛んでたり



逆にありえない遅いスピードで飛んでたりする。



 




これは確実にUFOだなって思う。



ものすごい変な軌道で飛んでるタイプ。



これを初めて見たときは



「うわ!ガチUFOでみたっ!!」



って感動したよ。



記事末の動画はこのタイプ。

 
 




一つの場所にとどまっているのだけど



ゆらゆらと上下に動くタイプ。



強い光を放ってることが多くて



時折ビカっと光る。



このタイプのUFOと交信して



レムリアの記憶が呼び起こされました。



(別記事で書くね)


 




団体で来ているタイプ。



まとまって船団のようになっている。



星に見えるのだけど



一部の飛行物体がゆらゆら上下に動くので



船団だなと分かる。


 




とつぜん、ビカつ!と光る。



夜空に突然現れる。



こちらがに存在をアピールしている。



ビカっ!!!と強烈に光る。



これはマジビックリした。



飛行機?とか言っているレベルではない。


 




肉眼では見えてないのだけど



動画に写っていたタイプ。(→特典動画に乗せます)



ぴかぴか光りながら



瞬間移動を繰り返して飛んでいく。


 




「点滅」じゃなくて



不規則に光ったり消えたりする。



このタイプは結構多い。


 

ね?



これだけ複数の種類のUFO見てるから




そりゃあ、UFOが当たり前になってくるのも



分かってくれるかな???



UFOはこの地球上にたくさん来ています。



そして、何らかのメッセージを送ってます。



何言ってるかわからないこともあるけど



エネルギーはバリバリ来る。



うにゃうにゃうにゃうにゃ~みたいな



宇宙語で話しかけてきている。



そして、宇宙人は地球の人と



コミュニケーションをとりたがっているよ✨



ではでは。



UFOの動画(一部)だよ✨



おおおおおおおおお!!



飛んでるーーーーーー!!!!



って思ったらリブログ・シェアしてね♪








SHINGO


 

****

🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGO公式LINEに登録すると訪れるイイコト♪
SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪



★ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
■SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージが届くよ♪
☆1日のエネルギー調整にどうぞ♪



●ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



******
■「夢をかなえる龍・ひろめ隊」

★Amazonにて販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



●「夢をかなえる龍」をひろめてくれる方を大募集中!!

☆★☆詳細はコチラ☆★☆

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



*****

🐉祝!🐉
シャスタ山で行われる世界的スピリチュアルフェスティバル
Avatars of the Earth Gatharingに出演決定!!




2019年9月27日~29日 シャスタ山にて。


🐉詳細は詳細はコチラ

アバターズ・オブ・ジ・アースギャザリング公式ホームページ