初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




★Amazonにて販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.biz/9XVv



※ご感想は 「#夢をかなえる龍」
ハッシュタグをつけてね♪



★ご感想続々頂いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://urx3.nu/aWT1



*****




昨日のボロクソ批判から




一転!



朝起きたら



リュウ博士こと八木龍平さんが



ブログで「夢をかなえる龍」をご紹介してくれました!





リュウ博士の記事を



読んでいただければわかるのですが



実はリュウ博士がモデルとなって



「夢をかなえる龍」に登場します。



もちろん、名前を変えて。



そして、リュウ博士の著書



「成功している人は、なぜ神社に行くのか(サンマーク出版)」



の著書名も



ちょっとだけ変わっています。



実はこのちょっとだけ変わった”名前”を思いついたときに



僕の本を書くキモチが「ぐっと」あがりましたw



「やべ、面白いの思いついちゃったw」



自分で思いついたアイデアに



自分でくすぐられちゃう感覚w。



もちろん、無断で掲載するわけにはいかないですから



リュウ博士とご一緒した



「東国三社ツアー」のバスの中で



image



リュウ博士に



「新しい本、こんな感じで考えてるんですがどうですか??」



って聞いたんです。



そしたら、笑って承諾してもらいました。



リュウ博士に承諾してもらったことで



そこから僕の本の大きな骨組みが



がつーーーーーーんと決まりました。



その博士からご感想をいただけて感無量です。



***リュウ博士記事・引用ここから***


読んだよ、読んだ読んだ。

おもしろかったです!

ブラック企業でうつ病になったサラリーマン男性を主人公にした小説形式なのだけど、本当に読みやすく、そして共感するところ大の1冊でした。

この「共感」、それも等身大の人物として、共感を呼ぶのが、僕はできないんですよ〜苦笑

狙ってやるもんじゃないのかもしれないけど、SHINGOさんの小説の主人公の言葉や感情は、臨場感があって、身につまされたり、はげましたくなったり、一緒に苦しみ、一緒に喜べる存在でした。

スピリチュアル初心者の入門書として、それも自己啓発な意味の入門書として、適切な1冊に思いました。

スピリチュアルの世界を教科書的に解説するよりも、ひとりの人間の体験記を読んだ方が、納得感があるし、受け入れやすい。

スピリュアルな世界、龍神さまの存在を感じる世界って、魅力的だなあと素直に感じられる本でした。

もともとブロガーとして才能を発揮したSHINGOさんですが、小説家としても才能あるところを示したのでは無いでしょうか。




***引用ここまで****



もうぅぅぅぅぅう!



アンダーラインのとこ!



アンダーラインにところぉぉぉぉぉ!!



嬉し過ぎる!!!



そして博士の記事にも出てきますが



▼こちら『夢をかなえる龍』のワンシーン、なのです!

 




2017年12月26日のこの日が



物語になって全国の書店に並ぶとは



この時は思いもよりませんでした。



本当に人生って何が起こるか分からない。




何が起こるか分からないから面白いし、



何が起こるか分からないからちょっとコワイ。



でも、何が起こっても大丈夫。



そんなことを「夢をかなえる龍」に込めました。



感想は#夢をかなえる龍で書いてくれると嬉しいですし



Amazonレビューを書いてくれたらうれしいです。

 

 

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon




全国の書店さんに



続々並んでいる様です。




【BOOKEXPRESS 東京駅京葉ストリート店】




【bookshelf ニュウマン新宿店】




【HINT INDEX BOOK ecute東京店】




【BOOKEXPRESS 上野店】




【BOOKEXPRESS 品川店】
 



【紀伊國屋玉川店】




【幕張TSUTAYA書店】




Amazonだと今日くらいに到着する方もいるみたいですね。



ありがとうございます。



出版記念講演会も



良かったら来てね。




直近だと次は6月24日の札幌です。



7月1日の東京ではリュウ博士も来てくれるそうです。



SHINGO



*****
★お席まだあります♪【残席4】
●龍のお金セミナーin大阪

image
●龍のお金のセミナーin大阪
日にち:2019年7月11日(木)

 

場所:大阪市内のラグジュアリールーム

時間:15:30~18:30(懇親会アリ)
参加費:18万8千円(税込)
定員:8名(女性限定)
(懇親会費は別途2万円程度)



↓詳細記事はこちら
1087日目 「お金の魔法」セミナー開催!!



☆支払いはクレジットカードも可能です。
Paypalを使用します。
参加費の3.6%+40円の手数料が発生します。
一括支払いのみです。

☆キャンセルポリシー
お申込み日(入金日ではなく)からキャンセル料は発生します。
お申込日~7日前まで:50%
6日前~当日:100%

※お振込みはお申込み日から5営業日までにお願いします。
自動キャンセルにはなりませんのでキャンセルの場合は必ずご連絡ください。




☟お申込みはコチラ
https://kokucheese.com/event/index/563851/


 

*****
*****
まだまだ始まったばかり!!全国行きます!!

■全国6都市出版記念講演会


☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円

★会終了後サイン&握手会あります!

※サインをするのは著書「夢をかなえる龍」のみとなります。お名前・日付・メッセージは入りません。
※ツーショット写真撮影会はありません。



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/