てぃ!



てぃてぃ!!



てぃってぃってぃてぃーー!!!


 




昨日のTT記事から



ずっと「TT兄弟」が頭から離れない



龍の魔法TかいTんごです、 こんにTわ。



image
てぃーーーーーーー!!



しかも今朝見つけた。




II兄弟!!



この動画見て!!



「I」が誰か確認して!!



Iさんの●●で場内騒然!!



もう、仕事にならない!!!



image
てぃーーーーーーー!!



はい!!ということで!!!



アタマを切り替えて



今日の話題にうTりまT。(←真顔切り替わってねえだろ)



モゲさんとの



「ドラゴンマネーセミナー」の



余韻もまだ冷めやらぬ状態ですが



SHINGOとしては



ずっとホットな話題が



「龍」であると同時に



image



最近、最もホットな話題が



「お金」



です。



でね。



僕はいつだって



「シンクロニシティ」に導かれて



その方向に向けて動いていきました。



「シンクロニシティ」とは目に見える



神さまからの道路標識。







こっちに行くとうまくいくよ~



という



神様からのありがたいサインです。



で、今年に入って



「お金の話を解禁していくよ~」



と宣言をし



「自分の好きなことをお金にする方法」



をたくさんたくさん書いてきました。



☟例えばこれとかね
935日目 スピはビジネスに向いている



そしたら、



「幸せビジネス★ファンタジスタ」くみちゃんのファンタジストで



「お金のハイパーフェアリー」モゲさん



が僕の目の前に現れた。



image



で、しゃべってるだけで



image



僕の「お金のブロック」が取れていった。



そして、



image



「ドラゴンマネーセミナー」



へと続いたわけです。



この一連の流れは



龍が与えてくれた



image
「お金」の総仕上げ。



だったように思うのです。



龍が



『SHINGO、お金について教えなさい。



その為には、ちょっと「浄化」が必要です。



メンタルブロックを外して、場数を踏みなさい。』




そう言っている様に思うのです。



image



だってそうじゃなかったら



「ドラゴンマネーセミナー」の会場の下に



「龍」止まってないでしょwww。



龍が



お金について教えなさい、そっちの方向だよ~



って言ってるのです。



で、その「お金の総仕上げ」が



image



先日のモゲさんとのセッションで



無事完了いたしました。



ということで



満を持しての開催となります。



SHINGO単独での初開催。



「自分の好きなことをお金にしたい」



すべての人に送る。



image



「愛でメシを食べていきたい」



すべての人に送る。



image



SHINGOの「お金」セミナー。



開催いたします。



image



【内容】



SHINGOが2016年8月に



はじめて「お話会」でもらった「お金」は15000円。



image
(3人×5000円=1万5000円のお話会)



そこからたった2年9か月という超・短期間で



月収8ケタ(7じゃないよ、8よ)




の収入にまで至った



すべてのノウハウ、考え方や



具体的なステップを



image
フルスロットルで話します!!



あなたの理解度に分けて



分かりやすく、シンプルにお伝えします。



お話の内容は大きく分けて



2つのことをお話しします。



①龍の背中に乗る方法
(奇跡のような現実を創り出す方法)



image




この規模でやっていたイベントが・・・・・



image



どうしてこうなったのか?????



他にも出版・アメブロ公式・著名人とのコラボ・・・・・



どうしてそういうビックことが次々と起きるのか??



SHINGOは舞台裏では何をしていて、



どう考えて、何が起こっていたのか??



その「秘密」を大暴露してしまいます。



それは



「言葉だけ」



「概念だけ」



「どっかのビジネス書から持ってきた教え」



のコンサルティングではなくて



「現実に起きた出来事」



ですから



いま!まさに!!!



ビジネスをスタートさせた人



これから何か始めたいと思っている人にとっては



もう、これ以上ないほど



うってつけのセミナーです。



あなたに「龍の背中に乗る方法」を



お叩き込み申し上げます(笑)



そして、もう一つの内容は?



②SHINGO”龍”自分ビジネスの構築方法
(0からのお金のステップ)



もし、「龍の背中に乗る」ような



出来事を起こすことが



出来たとしても



それを「お金」に変えていくのは



また
別の能力が必要となります。



例えば、ベストセラー著者になったからといって



それですごくお金が入ってくるわけではないのです。



「お金」の流れを自分に巻き起こしていくには



「お金とは何か、の正確な把握



「お金のブロックを外すこと



の両方が必要となります。



お金に対する本質的な教え



超少人数のグループのなかで



ひとりひとりにまるで




image


「魔法の粉を調合」するかのごとく



対話形式であなたの



お金に対する概念を



ガラッと大きく変化させていきます。



そして、必要であれば、みなさんに



「魔法(エネルギーワーク)」をかけることもいたします。



「お金」とは「エネルギー」。



あなたのエネルギーをアップさせる魔法や



そして、「お金のブロック」をはずす魔法をおかけします。



僕が直接、魔法をかけるのは



「龍つなぎ」の時しかありませんので



こちらも貴重な機会になるかとおもいます。




(「魔法(エネルギーワーク)は必ず行うわけではありません。必要とあれば行います」)



で、ここまで言いまして、



いきなりトーンを変えますけど・・・・・・・



image

むっちゃ楽しいからおいでよ!(笑)



トーン変えすぎじゃね真顔



image



だってさあ~



笑いながらお金持ちになろうよ♪



もちろん、ホテルのスイートでやるよ♪




(このセミナー形式はモゲさんのセミナーを参考にさせてもらいます。モゲさんありがとうございます。みんなモゲさんに会いに行くといいよ。会えないけどw)



image



お菓子食べながら



image



シャンパン飲みながら



image

「お金の本当」を知って♪♪



参加者8人だけ(しかも女性限定)だから



超ーーーーーーーー濃い話するよ。



オレね、「愛」をお金にしてきたのよ。



「愛」でメシを食いたくない??



「愛」でお金稼ぎたくない???



そしたら、もう




それやってる人に聞きに行くしかなくない???



だから、来てくれたら僕も本気で答えるし



意外とスピスピしてなくて超現実的だし



あと、あなたが「イタタタタ」ってなちゃうこと言うし。



でも、あなた幸せになっちゃう。



image



なっちゃうんだよ。



もう、それだけ♪



image



最後、だいぶ雑になったけどさwww



でも、言いたいのは



楽しいよ♪



勉強になるよ♪



目からウロコバシバシ落ちるよ♪



SHINGOにさわるだけで



お金持ちになっちゃうよ♪



お金の金龍だからさ♪(おさわり可)。



40万円超の



「ドラゴンマネーセミナー」来た人がさ。



image



僕の話、40万円以上の価値があったとさ。



絶対に、無駄にはならないよ。



マジでこんなこと教えてくれる人いないもの。



しかも、東京と大阪でやるよ!



だからさ・・・・・・



ぜひ・・・・・・



みんな・・・・・・



image

遊びに来T------!!



(↑まだTが抜けてねえのか!真顔



******



「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆
image


セミナー講師:SHINGO
※モゲさんとのコラボセミナーではありません。


★東京会場
日にち:2019年5月8日(水)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:東京駅近辺のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用は別途ご負担ください。



★大阪会場

日にち:2019年5月14日(火)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:大阪市内のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用は別途ご負担ください。




募集開始は
4月15日(月)20:00~
こちらのブログで開始します。
(ちょと日にちが動きました。15日が正解です)



笑って幸せなお金持ちに



愛で幸せなお金持ちに



なりましょう♪♪♪♪



image



SHINGO