初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****




1155日目 ロンドンのスピリチュアルフェスに潜入!



この記事のつづき。



今回のロンドンの旅で



「現地のサイキックにセッションしてもらえないかな」



って思っていたのです。



ただ、まだ英語が完全に



聞き取ることができないから



難しいかなあと思っていたのです。



そしたら、さきほど出会ったYUKOさんが



なんと!通訳してくれるというのです。



お仕事あるのに!!



さっき会ったばかりなのに!!!



なんていい人!!!



なんてありがたい!!!



そして、YUKOさんのご紹介で



セッションしてもらったのは



 

Larry(らりー)さん



15年のキャリアを持つ



サイキックリーダー。



この人のリーディングが



まあ、すごかったですよ。



彼から言われたことを箇条書きにしますね。



ちなみに、僕が何者であるかということも



海外展開を考えていることも



まったく何にも伝えていません。



そして、ほぼ、僕は会話を返していなくて



ラリーさんがほぼ一方的に話していた内容です。



****



・ 美しい青と緑のオーラが見える
 
 
 
・ それから水のエネルギーが見える
 
 
 
・ とても直観的でサイキックな人だ



・ ステージのうえで聴衆の前で話す人のように見える



・ 美しいエネルギーと高いバイブレーションで人が集まってくる



・ 10歳くらいから能力がサイキックな能力が開発がされていた
 
 
 
・ 人とかかわる時間と、孤独にいる時間のバランスをとることが大切
 

 
・ ユニバース(宇宙)のエネルギーと、もっとつながるから準備しておいて



・ クラウンチャクラ(第七チャクラ)をたくさん使ってるから、バランスをとるためにヨガや運動をして



・ たくさんの人を感化する、本を書くでしょう



(6月に本出しますと伝える。)



・ もっと本を書くようになるでしょう



・ もっと本を書いて、もっと人が集まると、きっと疲れてくるでしょう



・ 信頼できる人だけでチームを作ることが大切



・ 本当ではないことを言う人に気を付けなさい



・ 成功する前にお試しのようにそういう人が集まってくる



・ 9月、10月が大忙し



・ アメリカ在住の日本人だけでなく、アメリカ人もあなたに興味を持つだろう



・ あなたが海外で活躍するのは日本人にもアメリカ人にもとてもよいことだ



・ ドイツから招待状が届く(縁ができる)



・ ドイツでも仕事がいっぱい来る



・ ロンドンの仕事は時間がかかるかもしれない。アメリカとドイツの方が早い。



・ 義理のお母さんがメッセージを送っている



・ そのお母さんは胸の病気があったのでは?(乳がんでなくなっています)



・ とてもクリエイティビティがある




・ すべてのことがベストなタイミングで起こるから大丈夫



・ いろんなことをやるけど、最終的には本当にやりたいことに戻る



・ 音楽をやるかもしれない、スピリチュアルのCDを創るかもね(笑)



・ グルテンを控えて、チキンや魚を食べましょう。



・ いろいろアイデアは出るけど、一番したいことにフォーカスしなさい



・ ハートチャクラのバイブレーションがとても高い



・ 自分が価値があるともっと信じなさい



・ もっとすごいヒーラーだと思いなさい



・ もっと成功する、もっと信じなさい。 



 
 
 



自信がない、ワケでは決してないけど



もっと、大きくなるから



その大きさを基準に



自分というものをとらえなさい。



「今」の自分ではなくて



より大きな自分にフォーカスして



ものごとを考えなさい。



そういう意味での自信と確信を



もっと、もっと持ちなさい。



というメッセージをもらったと思っています。



YUKOさんにも同じメッセージをもらっていました。



Larryさん、YUKOさん、ありがとう♪



お礼に参りにまたロンドンに来るね。



アメリカとドイツだって。



さあ、これからどうなるかね???



ドキドキだね♪

 

 





セッションの後はまたフェス内を歩きます。



 

 

 

 

 

 

 

 




そしたら・・・・・



なんと・・・・・・



癒しフェア大阪で仲良くなった
 

 

 


トレイシーとイーチンに再会!!



トレイシー・アッシュちゃんは世界をまたにかけるヒーラー。




世界をまたにかけるよーって伝えられて



世界をまたにかける人たちに会っちゃったw



もうこれは叶うしかないね。



余裕でw



1日目はこれにて終了。



明日もまたウェルビーイングフェスに行きます。



明日は有料ワークショップをいくつか受けようと思います。



ロンドンのスピリチュアルワークショップ



楽しみだなあ!!!

 

 




ホテルの窓からみた空。



夕焼けが龍のよう。



そして、夕焼けなのに雨。

 

 

 

やはり、龍みたいだ。



SHINGO

 

 

 

*****
★全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)




★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/