初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****




1154日目 ロンドンについたどーん



の続き。



無事、スーツケースをホテルに預けられまして



向かう先は今回の旅の目的のひとつ。


 


Wellbeing Festival!



これは何かといえば



カンタンにいうとロンドン版癒しフェアです。



☟サイトはこちら
https://www.mindbodyspirit.co.uk/london



将来的にここに出演する予定なので(←言い切るw)



下見に来ました。



☝のポスターは入り口に置かれていたんだけど



奥にオレンジのポスターがおかれているの



見える???



image



なんと、入り口で出迎えてくれたのは

 

 


三頭龍!


 

という名のキングギドラ。


 





またもや龍の歓迎です♪



さあ、中に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





中に入った感想は



エネルギーがとてもクリアだということ。



スピフェスっていろんなエネルギーが混ざるから



もっとごちゃごちゃしているかと思ったら



とてもエネルギーが軽い。



とってもいい場所。


 

フライト後なのに歩いてても全然疲れないしね。


 





ここがステージ。



ここに出る(←予定)ので下見します。

 

 





ロンドンは日本よりも



スピリチュアルになじみがある国。



サイキックリーディングなどは



日常的に使われます。


 




そして、サイキックリーディングブースで出会ったのは


 

ミディアムのYUKOさん。



「ミディアム」とは



日本で言うところの霊能者のことです。



あの世とこの世の”真ん中”にいる人だから



「ミディアム」と言います。



ロンドン在住20年以上のYUKOさんに



ロンドンのスピ事情をたくさん教えてもらいました。



面白かったなあーー。
 
 
 
時間延長してくれて
 
 
 
たくさんたくさんお話してくれました。
 
 
 
そして、ミディアムシップ(霊視)も。


 



SHINGOの海外展開を



視てもらったところ

 

 

 

・ 一人でやりたがるけど、現地の人とチームを組むこと



・ SHINGOが海外に出ることで、日本人がインスパイアされます



・ いろいろネガティブなことを言ってくる人が増えるけど、自分をしっかり持てば大丈夫




ということを教えてもらいました。



そして、そして。



このサイキックブースで

 

 

 

またもや新たな出会いがありました。

 

 

 

続きます。



SHINGO

 

 

 

*****
★全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)




★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/