初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!


全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/

 

 


*****



日本全国の龍ファンのみなさま。



ならびに、



世界各地のスピリチュアルファンのみなさま



おはようございます。



龍の魔法使いSHINGOです。



先般から申し上げている



SHINGOの初著書



「夢をかなえる龍」ですが・・・・・



いよいよ・・・・・・・



Amazonでの予約販売が開始されました!!



いえーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪٩(ˊᗜˋ*)و♪



そちらに先立ちまして



本の表紙を大公開でございます!



この表紙を創るのも



イラストレーターさんと



出版社さんと



デザイナーさんと



何度もミーティングして



がんばって作りました(ง •̀_•́)ง🔥



準備はよろしいでしょうか???



それでは公開いたします。



3・・・・・・・・・



2・・・・・・・・・・・・・・・



1・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ねえ・・・・・・



可愛いくない(*´∇`)ノ???



マジ可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡♡



小説の世界観を



完璧に表現しています。



サラリーマンでうつ病の主人公。



スーツ姿でぼんやりと見上げるオフィス街には



金色の龍が満面の笑みで



主人公を見護っている。



「夢をかなえる龍」には



これ以上ない表紙イラストだと思っています。



この表紙を描いてくれたのは



たびたび僕のブログにもでてくる



sayappeです。







彼女は龍神サロンメンバーで行った



「龍神LIVE」で




即興でその場のエネルギーをキャッチして




龍を描きました。







この龍が見事すぎるのと



描いている時の彼女自身に



龍(ならびに他の存在も)ガンガン降りてきているのが僕には見えて



今回、ぜひ!と言ってオーダーしました。



龍のエネルギーが込められた表紙になっているので



龍を感じたい人が自然と手に取るような表紙となりました。



表題や表紙の全体的なデザインは



超ベストセラー本のデザインを多数手掛けている



某一流デザイナー会社さんにやっていただきました。



表題のフォントを作ってくれています。



「龍」の文字が可愛すぎるฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



「な」も内側にピョン!って入ってて好き。



そして、帯にある僕の写真は



世界的フォトグラファー



本間寛さんに撮影していただきました。



image



著名人・有名人を数多く撮影している



フォトグラファーさんです。




本間さんのInstagramよりお写真お借りしました。写真全部かっこいいから是非見て!☟
https://www.instagram.com/hiroshi_homma/?hl=ja



そして



「やっと会えたね」とは言った。



という



「そうだ、京都へいこう」







「うつくしま、福島」



にも勝るとも劣らない



名キャッチコピーを考えたのは・・・・・



image
オレやでw



すみません、たびたびの自画自賛です(←自分大好き)




そして、全体的なとりまとめを



超有名出版社である




光文社の編集長さんがやっていただきました。



さあ、この最強布陣で創り上げた




夢をかなえる龍



もうAmazonでは予約販売が開始されています。



見て!!



僕の本がAmazonに並んでるんだよ!!



夢みたいだ!!




きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)



2016年3月に会社を辞めて



本を出したくて始めたこのブログ。



やっと、やっと、やっと、やっと



ここまで実らせることができました。



ぜひ、予約してね♪



絶対損はしない本です!!!



自信があります!!!!




下のAmazonに飛んでみてね(*´ω`*)



☟☟☟Amazon予約ページはこちらです。
http://ur0.biz/9XVv  









SHINGO




*****

★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★名古屋会場

日にち:2019年6月11日(火)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:名古屋駅近辺のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

 

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。



★東京会場

日にち:2019年6月20日(木)※「夢をかなえる龍」の発売日!
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:東京都内のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。




募集開始は



5月18日(土)20時~



当ブログで行います。



こちらの記事に詳しいセミナー内容が書いてありますから



こちらも併せて読んでね。
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12453283794.html



SHINGO