初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)



出版記念講演会を全国五大都市で開催!
  ①名古屋 6月12日(水)
  ②東京 7月1日(月)
  ③大阪 7月12日(金)
  ④仙台 7月21日(日)

  ⑤福岡 7月29日(月)
1031日目 全国五大都市出版記念講演会ツアー



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****




今日はお知らせです。



全国5大都市ツアーに



札幌



が追加されました!!



日にちは6月24日(月)



場所は札幌市民交流プラザ







他の会場と同じように



18:00~20:00 講演会



その後、サイン会となります。



料金は3000円(税込)です。



おそらく、この値段でイベントを行うのは



この  6大都市講演会が最初で最後だとおもいます。



北海道の皆様、ぜひお会いしましょう!!



奇しくも一昨年の昨日の記事が



僕の初期のころの



「お話会」のことを書いた記事でした。



参加者3人(実質2人)から



始めたんですね。



image



☝いちばん最初のお話会の様子。



どうしたSHINGO!




なにがあった??



サウナでも入ってたか??



ね?本当に3人だったでしょ?




そして、こんな自撮りのクオリティから




始めたのです。



これが3年後、、、



image



こうなりました。



「人は変わる」



「本当に変わる」



そして、それは



「誰でも可能性がある」



のです。



自分の可能性を




信じ続けるか、続けないか、




それだけが大切なこと。




そして、




きっといま、



「自分の好きなことを仕事にする」



の渦中にいる人もいると思いますので

 



一昨年の記事




「誰もこなくていい」




を全文引用しておきますね。






***以下「誰もこなくていい」引用***


 

僕が最初にお話会をした時

 
 
 
参加者さんは3人でした。
 
 
 
1人は知り合いでしたので
 
 
 
純粋な参加者さんは2人でした。
 
 
 
お話会を初めてやると決めた時
 
 
 
怖いことばっかりで
怖いことばっかりで
怖いことばっかりで
 
 
 
 
どうしようもなかったのです。
 
 
 
うまく話せなかったらどうしよう
お客さんを満足させられなかったらどうしよう
お話会は他にもたくさんあるのにやっていいのかな?
こんなんでお金をもらうのはいいのかな?
 
 
 
何よりも
 
 
 
誰もこなかったらどうしよう?
 
 
 
というのが1番大きい恐怖でした。
 
 
 
何か新しいことを始める時って
 
 
 
あ!これやりたい!
 
 
 
とか
 
 
 
「ふと」思った!
 
 
 
 
って「ワクワク」や「直感」に従って
 
 
 
始めるんだけど
 
 
 
いざ、形にしようと思うと
 
 
 
やっぱり、こういう恐怖って出てくると思うんです。
 
 
 
で、僕が初めてお話会を開催した時
 
 
 
何をしたかというと
 
 
 
この図



☟この記事を読んでね
266日目 願望実現は種が芽を出すように



にある「水」の部分
 

 
{F270F22B-6476-4717-B375-70DFD4D24714}


 
「ゆるし」
 
 
 
をじぶんに行なっていきました。
 
 
 
「恐れ」が出てくるのはどこかでじぶんに
 
 
 
「禁止」してることがあるからです。
 
 
 
うまく話せないとダメーブッブー!
お客さんを満足させられないとNGー!
お話会なんてこの世にたくさんあるんだからやる意味無し!
この程度でお金取るなんて言語ドーダン!!
 
 
 
告知して誰もこないなんてカッコ悪いっ!!
 
 
 
みたいに、心の中で「禁止」があるから、
 
 
 
それが「恐れ」となって出てくるんです。
 
 
 
だから、ぜーんぶひっくり返して
 
 
 
許可してあげる。
 
 
 
うまく話せなくてもいい
お客さんを満足させられなくてもいい
お話会はたくさんあっても僕が開催してもいい
この程度でお金を取ってもいい
 
 
 
告知して誰もこなくていい
 
 
 
って思うようにしたのです。
 
 
 
落ち着いて考えれば
 
 
 
誰もこなくて、困る人は誰もいないんです。
 
 
 
自分がちょっと悲しいだけ。
 
 
 
その悲しさもセルフラブ(土壌づくり)がしっかりできていれば
 
 
 
お客さんの数や、売上が自分の価値はイコールではない
 
 
 
と感覚的に「知っている」ので
 
 
 
誰もこなくても僕の価値は変わらない。何も変わらない。
 
 
 
と思うことができるし、
 
 
 
もし、1人来たらその人と思う存分話し込めばいいって思える。
 
 
 
って、そうやって、
 
 
 
・自分の「ワクワク」や「ふと」
 
⬇︎
 
・怖い気持ち出てくる
 
 
⬇︎
 
・その気持ちを見つめて「ゆるす」
 
 
⬇︎
 
 
・やりたいことに一歩足を進める
 
 
 
 
こんな風に自分の心を整えてあげることで
 
 
 
自分の進みたい方向へ進んでいくことができました。
 
 
 
今でも、毎回これをやってます。
 
 
 
セミナー誰もこなかったらどうしよう?
グループセッション誰もこなかったらどうしよう?
神社ツアー誰もこなかったらどうしよう?
 
 
 
毎回、毎回思います。
 
 
 
そして、毎回毎回、
 
 
 
誰もこなくてもいい
 
 
 
来た人と遊べばいい
 
 
 
って自分を
 
 
 
ゆるして、ゆるして、ゆるして
 
 
 
進んでいます。
 
 
 
こんな風に
 
 
 
自分の心に芽生えたやりたいことに
 
 
 
一歩進みたければ
 
 
 
自分の中にある「禁止」を「ゆるし」に
 
 
 
変えてあげて
 
 
 
許可して、許可して、許可すると
 
 
 
自分を行きたいところへ連れて行ってあげることができます。
 
 
 
{DD167291-6240-46F4-A894-19B17ACB146E}

 
 
この図の「土」(セルフラブ)と
 
 
 
「太陽」(大きな力)に関しては
 
 
 
結構たくさん書いて来たのですが
 
 
 
「水」のパートについては
 
 
 
触れて来てなかったので
 
 
 
書いてみました。
 
 
 
SHINGO

 

 


*****
■SHINGOと行く高野山ツアー

★日にち:2019年5月12日(日)

★集合時間:9時15分 
★終了時間:18:00頃(延長可能性アリ) 
★集合場所:JR新大阪駅(解散場所も新大阪駅)

★参加費:50,000円 
※前日(5/11)の龍の魔法学校2019 in 大阪へ参加の方は45,000円です。 
(龍の魔法学校ご参加者様はお申込みフォームの「メッセージ」欄にその旨ご記入ください)




昨日24日20時に告知しまして、
残席わずかです。
【残席】となりました。



******

 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

 

★場所:大阪某所(お申込みをいただいた方にお知らせしています。)
★時間:10:00~17:00(延長可能性アリ)
★参加費:12万円(税込)
★定員:30名(残席わずか) 満員御礼!→増席→再度満員御礼!

★支払方法:現金振り込み・クレジットカード




★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)