昨日20日20:00~募集開始した



「龍の魔法学校2019in大阪」は



募集開始から約5分30名の定員が満席となりました。




(正確には5分51秒)



ただいま、急遽増席していますので



ご参加されたい方は



よかったらこちらからお申し込みくださいね♪。



https://kokucheese.com/event/index/557256/



*****



さてさて、昨日は新しい企画をやってきましたよ。



今年は



「自分の好きなことを仕事にしたい」



という人が増える年だとつねづね言ってますが



「自分ビジネス」をする人にとって



実は「見た目」ってとても大事なんです。



995日目 『顔面』は変わる。



この記事でも書きましたが



僕自身も「見た目」に気をつかうようになって



自分の世界がバーーーーン!!と開けました。



image
(前)



image
(後)



実名は出しませんが



この業界で有名な●●さんや××さんも



ダイエットして洋服と見た目を変えてから



バーーーン!!とブレイクしたというのは有名な話。



「自分の好きなことを仕事にしたい」人にとって



もちろん、活動を継続していくという大前提があるものの



そのうえでの「ビューティ」というのは



はずせないテーマの一つなのではないかと



SHINGOはその実体験から思っています。



ということで。



いつも事務局をやってくれている



なゆーちゃんなおちゃん
 


SHINGOのビューティープロデュースを受けてもらいました。



なゆーちゃんもなおちゃんも



それぞれ自分でビジネスをやっていて



いま、とっても頑張っているお2人です。



今回のコンセプトにうってつけの人材です。



そして!



この企画、もちろん僕一人ではできません。



今回はスペシャルな助っ人を用意しました。



彼は僕と同い年で美容業界20年。



表参道に美容室を構えるオーナー。



あのイケメンお笑い芸人の●●さん



ジャニーズの●●さん



スタイリングも手掛けています。



そして、あのテレビ番組



「にじいろジーン」の人気コーナー



普通の主婦がガラっと変わる



「ミラクルチェンジ」



にも多数出演経験がある



イケメンカリスマ美容師・・・・・・




ミスターM氏!



全面協力をいただいて・・・・・



まさに




”リアル”にじいろジーンをやってしまおうとこーゆー企画でありますっ!!



午前11時にM氏のお店に到着して。



いざスタート!!!



始まる前にいつものなゆーちゃんを。





 
うん、うん、いつものなゆーちゃん。


 



どう変化するのか・・・・・



楽しみですねぇ・・・・・・・・・。


 



まずはメイクから入ります。



普段メイクをしないなゆーちゃん。



でも、メイク担当の方から



「お肌キレイですねー」



って褒められまくっている模様です。


 



お化粧のノリもよさそうです。



僕もテンション上がってきました。



「そう!そう!!」



「そこ、そう!!!」



「いーーねーーーー!!」


 
アヤシイプロデューサー(笑)


 



そして、このながーーーい髪を

 
 




ばっさばっさと切っていきます。


 




こんなに切りました

 
 




さあ・・・・・・・


 
なゆーちゃんが・・・・・・・



カリスマの手にかかると・・・・・・



どうなるのか・・・・・・



image



本当に・・・・・



キレイになってるのでしょうか???



楽しみですね・・・・・・・・



ちなみに公平を期すために



同じスマホカメラアプリを使っています。



ですから加工による変化はゼロです。



さあ・・・・・・



いきますよ・・・・・・・



準備はいいですか???



リアルにじいろジーンまで・・・・・・・・・





 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

なんということでしょう。



すごーーーーい!!!



きれーーーーーーーーい!!!!!



きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!



大人っぽい美しさの中にも



どことなく少女のようなかわいらしさもある



クールビューティに華麗に変身しました!!



いや、すばらしいですねぇ。



さて!!!



つぎはなおちゃんの番です。
 
 
 
始まる前にいつものなおちゃん。
 
 
 



すっぴんですが本人の了解を得ています。



ちょっと「ライ●ップ感出して」って言ったら


 



やってくれました。



ノリがいい(笑)



なおちゃんがM氏に



「いつも可愛いって言われてるので、ちょっと今回は大人カッコイイ感じに・・・・」



って話したのですが



M氏は



「なおさんはカッコイイ要素がゼロなのでダメです」



と一刀両断w



なおちゃんのよさを引き立たせる



ゆるふわカワイイ感じにすることになりました。


 



ばっさばっさと切っていきます。



なおちゃんはカラーもすることになりました。


 




銀紙ついて犬みたいに待つなおちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
カラーをして・・・


 
 
 
 
メイクもして・・・・・


 



さあ、完成です。



なおちゃんもどのように変化してるのか・・・・



本当にキレイになってるのか??



image



楽しみですね・・・・・・・。



では、公開しましょう。



準備はいいですか???



リアルにじいろジーンまで



















 
 
 


 
 
  
 
なんということでしょう。



ゆるふわ女子の完成ですーーーー!!!



きゃーーーーー!!!



素敵ーーーーーーーーー!!!



かわいいいーーーーーーーー!!!



このお2人、最初から最後まで
 
 
 
約4時間の間
 
 
 
お互いの変身を
 
 
 
全くみないように過ごしました。
 
 
 




感動の対面まで・・・・・














 
きゃーー!全然ちがーーーーう!!!


 




奇跡の瞬間を動画で撮影しました。



お2人とも



image

image



本当にガラっと変わりました。



☆なゆーちゃんが早速記事にしてくれています。




☆なおちゃんのブログもどうぞ




というわけで・・・・・



リアルにじいろジーン・・・・・・



image

大成功でしたっ!!!



お2人ともますます活躍しますね!!



SHINGO



PS:



ちょっといつになるか分かりませんが



「SHINGOのビューティプロデュース」を



今後サービスメニューにしていこうと思います。



場所は表参道。



テレビで活躍するカリスマ美容師のプロデュースと



SHINGOのショートビジネスコンサルティング(30分程度)のメニューです。



☆自分の好きなことを仕事にしたい方



☆「見た目」を変えて、世界を変えたい方(←マジで変わるよ!)



☆カリスマ美容師とカリスマ魔法使いにプロデュースされたい方



☆ゼロからビジネスを作ってきたSHINGOにコンサルして欲しい方




☆「にじいろジーン」みたいに変身したい!という方




詳細が決まり次第



ご案内したいと思っていますので



興味がある、と言う方は



こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」



をご入力ください。



詳細が決まり次第、ご連絡します。



なお、いつものごとく「龍神サロン」のメンバーには先行してご案内しますので



メンバーの方は「メッセージ」欄にその旨をご記入ください。



(なお、このフォームに入力をしたからといって、必ずしもビューティーコンサルを受ける必要はありません。
興味があります、という方にブログよりも先にご案内しますよ、という申し込みフォームです。)




【ビューティープロデュース先行案内申し込みフォームはこちら】
https://kokucheese.com/event/index/560102/



SHINGO