初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)



出版記念講演会を全国五大都市で開催!
  ①名古屋 6月12日(水)
  ②東京 7月1日(月)
  ③大阪 7月12日(金)
  ④仙台 7月21日(日)

  ⑤福岡 7月29日(月)
1031日目 全国五大都市出版記念講演会ツアー



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja


 

*****



お金の妖精「モゲ」さんの



初出版書籍。



「お金持ちスイッチ押しちゃう?」



を読みました。


 




もう、結論から言いますけど



いや、これ普通に収入増えるよ、読むだけで。



これ、別に4月にコラボするから・・・・・・



とかそういう理由で言ってません。



お金について長年研究してきたモゲさんが



もちまえの明るさとハッピーオーラに



その文体を包みながら



笑って楽しく、



それでいて「本質」を学べる本になっています。


 

 

 

 

 

 




アンダーラインだらけになりました。



【SHINGOのメモ】



・老後に不安があって節約する人は、なにがなんでも老後に貧乏になる予定の人

・ラクして稼ぐとは「才能を活かす」ということ
 
・才能がないのに給料をもらっているという「才能」
 
・隠そうとしている欠点こそ「ウリ」
 
・正しさを追求して稼げるのは4000万円まで
 
・お金持ちを引きずりおろして自分の順位を上げようとする勘違い
 
・お金持ちを嫌う人はお金は奪い合うものだと思っている
 
・幸せなお金持ちは、お金を持っている人や他人の成功を喜ぶ
 
・世の中に面白くない仕事は無くて時給が安い仕事があるだけ
 
・自分の価値は「相手」が決める
 
・幸せなお金持ちと一緒にいると、お金持ちになる「許可」が出る
 
・「お金持ち」と「お金使い」は違う

・お金のブロックは素直な人ほど取れる

・周囲のせいにするのはラク

・成功と幸せの違い

・人は愛とお金を学ぶために生まれてきている

・愛とお金、どっちからでも幸せになれる

・お金持ちは嫌な人ばかり、と言うけど貧乏な人はイイ人ばかりなんですか?(←超ウケたw)

・お金は人を喜ばせる神様

・とりあえずやってみる、とりあえずやってみる、とりあえずやってみる

・お金持ちになる人は学びながら稼ぐ

・落ち込むとバリアがはれなくなる

・「私は稼げない」のは余裕があるから

・成功する人は自分が「好き」じゃなくて「大好き」

・この世はクイズ番組で正解したらお金がもらえる

・自分が楽しいだけではビジネスはうまくいかない

・睡眠がマジ大事

・執着は「●●●」

・悩みはお金になる

・お金は喜びで手放す

・無駄遣いの本質

・お金の神様に愛される方法




などなど・・・・・・



箇条書きにしているので硬い感じになっちゃってますが



実際はもっと楽しい感じです。



で、楽しい感じの文体の中にも



スティーブン・R・コヴィー(7つの習慣)からの引用とかあったりして



表面上はふんわりマイルドだけど



その奥に隠された中身は



どっしりした歯ごたえがあると感じさせる本です。



まるで、



江戸前高級天ぷら職人があげるえび天ぷら
 
 
のような味わい(←食べたことないけど)



そして、数ある名言の中でも



僕のお気に入りはコレ!
 
 
 



いっつも思うの。



カウンセリングとかコーチとか資格を取ろうとしている人が



なぜ、その学んでいる期間中に



ビジネスとしてスタートしないのか。



みんな、卒業してから始めようと思うんだよね。



でもさ、学んだことをすぐアウトプットした方が



自分の身になるのに・・・・・・・・



しかもお金貰ったらもっと身になるのに・・・・・・・・



って思うのです。



僕はロンドンに行って魔法を学んできましたけど



image



ロンドンに旅たつ前から



「龍の魔法学校」をやると告知して



集客を始めました。



当時は最初だったら参加費は9万円くらいだったと思います。



いちおう、先生のセミナーは受けていたので



なんとなく何をやるかは少し把握していたものの



告知開始時点では



まだ、なんにも教わってもいないのに



習ってもいないのに



セミナーの募集を開始しました。



だから、学びながら稼ぐを超えて



学ぶ前から稼ぐ(笑)



そんな無謀なことをしていました(笑)



でも、そのことによって



ロンドンでの僕の学ぶ態度は



鬼気迫るものがあったと思いますよ(笑)



だって、学んで帰らないとお客さん全員に



返金と土下座でしょw



いやあ、ドキドキしたあ・・・・・w



そして、龍の魔法学校の初回は大成功に終わりました。



image



こういう「ドキドキ」が世界を変えるのです。



本の中にも書かれています。



image




っと、話が僕の話に
 
 
 
脱線してしまいましたけど



とにかく、



お金について勉強したい人が
 
 
 
読んだ方がいい本として



いままで



キンコン西野さん「魔法のコンパス」を筆頭に挙げていましたが



ぜひ、モゲさんの本も読まれた方がいい。



で、モゲさんの本はさらっと読めてしまうけど



ちゃんとひとつひとつのことを



自分に当てはめて



読んで欲しい。



ここのことについて自分はどう感じるだろう???



このフレーズのことは私はどれくらいやってるだろう???



って自分と対話しながら読んで欲しい。



お金を知るということは自分を知るということ。



ウラを返せば



自分を知るとお金のことを知れるのです。



そして、自分のこととして捉えるためには



自分と近しい「誰か」のサンプルがあるといいですよね。



モゲさんのこの本には巻末に



モゲさんのクライアントさんの実例がたくさん掲載されています。
 
 
 



これがまたブロックを外すんだなあ~~~。



身近な人のビフォーアフターは



「あ、わたしもこうなれるかも♪」



って思えるので



自分の中におっきな「許可」が入るのです。



モゲさんのお金の教えと



クライアントさんの実体験



それらを読むだけで



あなたのお金のブロックは外れます。



これ、1300円てマジオトクすぎる・・・・・・。



たぶん、僕、この本読んだだけで



100万円くらいは入ってくると思います。



また、新しい気付きがあったから。



あ!!



しまった!!!



こーゆーこと言うと



モゲさんは必ず



「それはよかったマヨ♪じゃあ、お金ちょうだい」



とか言いそうなんですけど



それはお断りしますからねっ!w
(↑まさかのブログ上コミュニケーションw)



あのね、



分かる人は分かると思うんだけど



高額の収入をもらうのも



自分のサービスを値上げするのも



最初はこれってものすごい勇気が必要なのね。



自分に対する「過小評価」を見直して



世界から「愛されている」ことを全面的に受け止めて



「嫌われるのではないか」という疑念の声を超えていく。



だから、「お金」って



人を成長させるのです。



ものすごく。



ものすごく。



ものすごく。



だから、お金持ちの人は


 
それなりの強いハートを携えて
 
 
 
お金持ちをやってる。



そんなにズルい人たちばかりではないんです。



愛のある勇者もたくさんいるのです。



「うさんくさいお金の妖精」
 
 
 
なんて公言するのは



もう、勇気と開き直り(いい意味で)のカタマリです。



そんな突き抜けた人が、




こうやって文章にして



そのノウハウを全世界にさらけ出しているのですから



ありがたく頂こうではありませんか。







Amazonレビューも35件ついていて好評のようです。



そして、なんと!!



発売5日で緊急重版が決定!!



したようです。



ぜひ、読んでみてくださいね♪



幸せにお金持ちになるための必読書です。

 

 




SHINGO



*****



【New!】



以前からお伝えしている



2つのイベントの募集開始日時が決まりました。



龍の魔法学校2019in大阪 3月20日(水) 20時~

SHINGOと行く高野山ツアー  3月24日(日) 20時~




当ブログで募集します。


 

 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)