初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)



出版記念講演会を全国五大都市で開催!
  ①名古屋 6月12日(水)
  ②東京 7月1日(月)
  ③大阪 7月12日(金)
  ④仙台 7月21日(日)

  ⑤福岡 7月29日(月)
1031日目 全国五大都市出版記念講演会ツアー



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja


 

*****


先日は龍神サロンメンバーによる



「龍神LIVE」でした!!



「龍神LIVE」とは????



でっかい300人クラスのホールを貸切り




(今回お借りした大阪・阿倍野区民ホール)



この舞台の上に立って自分を表現しよう!!



というもの。



持ち時間は約10分。



自分の思うパフォーマンスを自由にやってもらいます。



お客さんは同じサロン仲間の出演者や観覧者。



将来的に人前に立ちたい!!



自分の好きなことを仕事にしたい!!!!



目立ちたい!!!



自分を表現したい!!!!



と言う人が



300人超の舞台に立ち



自分を表現することで



未来の自分を創り上げていく



壮大な予祝イベント!



なのです。



いえーい!


 




まずはSHINGOがLIVEの趣旨などをしゃべります。




そして、それに続いて



どんどんみんなが



自由に表現する!!

 

 

 

 

 

 

 


 





彼女の内面の葛藤が素晴らしい!



自分の為だけに??



自分の遊びに????



子供を犠牲にしていいの???



でも、彼女が勇気を出して行ってみた後に残るのは



「あーーーー!!行ってよかったぁーー!!」

 

 

 

という自分を優先した「魂」の喜びと充実感でした。



素敵な記事だから読んでみてね。



10分の持ち時間で



ありったけの自分を表現をする。


 

 

 




舞台に立ったら誰も何も言ってくれない。



立った「その瞬間」に自分ができることを



目いっぱいする。



 




なんとサプライズが!!!



「海外進出おめでとう!!」



って”予祝”をしてもらいました。



今日の出演者・観覧者のみなさまで



お花を用意してくれてたんだって!!!


 

 




カンゲキ!!!



ありがとう!!!!



 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 



ある人は



シンガーになり



ある人は



セミナー講師・ワークショップリーダーになり



ある人はライアー奏者になり



ある人はダンサーになる。


 
 
 
 
 
 
 
 
 



今回、手をあげて仕切ってくれた”ひろりん”のブログです。







いろいろ手配をありがとう!!


 




プロのパフォーマンスは素晴らしい。



それを否定するつもりはありません。



でも、経験のない人が



自分の心の奥底に眠っている



本当に耳を澄まさないと聞こえない



かすかなかすかな「声」を拾い上げて



そして、もし仮に「声」を自分の耳に入れたとしても



すぐに



「私にはムリ」



「私にはできない」



「私には恥ずかしい」



と言って



ないものにしてしまう



そのかすかな、かすかな「声」を



道端に落ちている桜の花びらを拾い上げるかの如く



丹念に丁寧に



その両手の中に収めながら



時に手を震わせて



時に涙をあふれさせて



時に満面の笑みを携えながら



自分の「声」に忠実に表現をする



「その姿」自体が



すでに「パフォーマンス」として成立していると思うのです。



勇気を振り絞る姿。



自分を信じる姿。



自分の疑いの声に負けない姿。



それがすでに芸術であり、



その姿は大変に美しい。



そう、



人は「新芽」を出す瞬間こそが美しい。



その光景を見るのが楽しくて



いままで計3回ほど行っています。



****



そして、僕も、今回勇気を出しました。



いつもは「歌」を歌うのですが



「歌」はもう場数を踏んできていて



慣れてしまった。



バンジーではなくなった。



この場所は自分に「抵抗」があることをする場所。



「コワイ」ことをする場所。



「恥」をかく場所。



だから、今回僕は一番怖いことをしました。


 
TED(英語でのスピーチ)



あー緊張したw



人前で英語でしゃべるのってすげー緊張すんのね(笑)



「癒しフェア」より緊張したわ(笑)



TEDなんてそんなよさげなものじゃなかったw



自己紹介をしたんだけど



「3000万円のローンを抱えて会社を辞めた」



って言いたかったのに



3000円のローンを抱えて会社を辞めた」



って言ってしまって



客席から



「Its Cheeper House!!(すげー安い家だなヲイ!)



って言われました(笑)



でも、未来の1点において



「こんなにペラペラなSHINGOさん、あの時カタコトだったよねー」



って言われるための



ネタ仕込みをしておきました(笑)



緊張したけど、やってよかったなぁ!!



あ、なんで英語しているかはこの記事を読んでね。




【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



 




最後は集合写真!!



みんなありがとう!!!



またやろうね!!!!




 

 


PS:

 

 




こんな形で参加してくれる方もいました。



ブロマイドキーホルダー70個!!



手作り!!!



オーダーしたわけではないのに!!!



ありがとう!!!



そんなイケメンなSHINGOは



イケメンしておけばいいのに・・・・・・・


 
二次会ではこれです(笑)


 



面白いのでそのまま過ごしてみたw


 




龍神サロンはこんな



スピで楽しいメンバーが日々わいわいやってます。



今人数的にはちょうどいいので



「入ってください!!」


 
とは思わないんですけど



スピ好きな友達が欲しい人は



これ以上の場所はないと思っています。



良かったら覗いてみてね。



(☟お知らせコーナーに「龍神サロン」のリンクがあります)



SHINGO



 

*****



【速報!】



以前からお伝えしている



2つのイベントの募集開始日時が決まりました。



龍の魔法学校2019in大阪 3月20日(水) 20時~

SHINGOと行く高野山ツアー  3月24日(日) 20時~




当ブログで募集します。



また、改めて記事にしますが、速報としてお伝えします。



■ドラゴンマネーセミナー
image
本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさん
日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのスペシャルコラボお金セミナー。

★日時 2019年4月3日(水)

 

★場所 東京某所

★時間 12:00~18:30

★参加費 43万2000円

【満員御礼】

キャンセル待ち受付中→こちら



 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)