初めましての方は



こちらからどうぞ。



↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



みなさーーーーん!!



朝からめでたい話ですよーー!!!



この度、SHINGOは



amebaオフィシャルブロガーになりましたーーーーー!!!!
 


 


どがーーーーーーん!!!



わかります?

 

 

 

ブログのヘッダーに



「SHINGOオフィシャルブログ by Ameba」



って書いてあるでしょ?



これがオフィシャルブロガーってことです。



ブログのタイトルはちょっと変わって



いままでのブログのヘッダーに書いてあった



「Play with a Dragon.」(龍神様と遊ぼう)になりました。



こらからの世界展開を見据えた上での英語表記です(←マジメに)。

 

 

 

いやあ、嬉しいですーーーー☆ミ



日頃、みなさんが読んでいただいているおかげです。



本当にありがとうございます!!!



2016年4月22日から書き始めたこのブログ。



2年9か月を経て



オフィシャルブロガーになりました。



実はブログを書き始める少し前に僕は



「自分の生きたい世界」を



ノートに書いています。



799日目 最高の未来に流れる「空気」を設定する



↑この記事に書きました。



↑夢を叶えたい人は必見の記事!


 




これ、ブログを書き始めたくらいに書いているんです。



で、その次のページに


 

 

 


こう書いているんです。



書いておくもんだ!!



ちゃんと「見えない世界」のみなさまが応援してくれるんですよね。



で、通常のブログ(非オフィシャル)では



フォロワー数って正しく表示されません。



隠れフォロワー(相手に通知しないで読者になるを選択した人)がいるのです。



ただ、オフィシャルになると



隠れフォロワーも含めて全員が表示されます。



で、だいたい非オフィシャルの時の倍の人数が



本当のフォロワー数だという通説があるようなのです。



で、僕は非オフィシャルの時の読者数は3300人くらいでした。



だから、オフィシャルになったら7000人くらいかなあって思っていたのですが・・・・・



それを大きく超える

 

 

 

 

 

 

8510人もの人が見てくれていた!!

 

 

 

うう・・・・・・



ありがてえ・・・・・・・・



何も言えねえ・・・・・・・・・



嬉しい限りです!!



で、できたら10000人に行きたいなあって思います。



いい記事書きますし、



あと、いま、基本1日1記事ですけど



もうすこし更新頻度を上げたいなって思います。



(どーーでもいい記事も書くかもwwww)



みなさんのおチカラを貸してください。



これからも応援してくださいね。



今日はお時間ある方、



よければコメントに例の【余裕で】してほしいっす!




「SHINGOさん、フォロー数10000人になりましたね、余裕で!」



みたいな感じで書いてくれると



みなさんの集合意識が現実を創ります。



余裕で(笑)

 

 

 

最高の未来、そうなります「余裕」で



と、言うわけで




これからもSHINGOをよろしくお願いします。



スピリチュアル芸人 兼 
龍の魔法使い 兼 
龍神サロン主催 兼 
龍師 兼 
ameba公式ブロガー



SHINGO