初めましての方はこちらからどうぞ



↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12411328087.html

 



****
 



何度かこのブログでも紹介している



SHINGOが「うつ病」で会社を辞めて



ブログを始めた2016年4月に書いた



一枚のノート。

 

 

 

 

 

 

2016年の4月なんて



会社を辞めて職もなく



ちょっと父親の稼業の手伝いをして食いつないでた頃。



未来は不安だらけで



何をしたらいいかわからず



家族とローンを抱えて



途方に暮れていたころです。



でも、あえてそこで



あえてそこで



最高の未来ってどんな姿??



って自分に問いかけたんです。
 



これはとってもつらい作業でした。




なぜかといえば、



「今の現状」と「最高の未来」の



ギャップが大きすぎて



こんなことムリだ・・・・・・・・・



と思ってペンを置きたくなる。




でも、それでもまたペンを握りなおして



最高の未来って??


 

最高の未来って??
 

 

 

最高の未来って??
 



ってなんどもなんども



自分に問いかけ続けました。



そして、できたのがこの1枚のノートです。



今見返してみると



ほとんどすべてが叶っています。



あとは本だけ。



これもタイミングの問題かなあ、って思っています。



ただ、「願望を紙に書きだす」って



割とよくある「願望達成術」じゃないですか。



書いてみても「叶わなかった~」って人も



少なくないはず。



でも、このノート・・・・・



よく見てください。



ほかで言われるノートと



ちょっと違うんです。



自分の叶えたい夢”だけ”を書いたわけではない。



ある特徴があります。



それは・・・・・




最高の未来がかなった時に



流れている空気の様子を書いている


 




そう、かなった時の「空気」のことを書いているのです。
 


 

「魔法」を使えるようになって



エネルギーのことを知るようになってから



エネルギーは軽くて細かい方が飛ぶことがよくわかりました。


 

そして、それは人間の「想い」も同じなんです。



つまり、「想い」を現実に変えるためには



軽くて細かくて繊細な「想い」を



未来に飛ばすことが大事。



龍さん、お金くださーいワークもそうですが



楽しい時に「想い」を飛ばした方が



龍も手助けしやすい、叶いやすい。



だから、最高の未来をイメージした時に



「空気」という最高に細かいレベルのことを書く。



最高の未来が自分に訪れたその現実では



どんな「空気」が流れているのか。
 

 

 

SHINGOは「喜び」と「感謝」があふれている「空気」を選びました。



そしたら、ホントにそうなりました。



image

image


image


image

image

image

image

 

 

 

きっとSHINGOが



「パワーブロガーになりたい」



だけ書いていたら



未来は来なかったかもしれない。



ちょっとエネルギー的に「重い」から。




でも、「空気」を書いたことで



それを叶えるために



ブログが人気が出たり



セミナーが人気になったりしたのでしょう。



本命は「空気」で



「パワーブロガー」はサブ。



サブばっかり書いてちゃ叶わない。



「自分の最高の未来」を描いたときに



そこに流れている「空気」を



設定しよう。

 

 


★☆最高の未来を手に入れるワーク★☆



①最高の未来をイメージする。
何をしていて、どんな仕事をしていて、誰といて・・・・・・




②その未来に流れている「空気」をイメージする
どんな雰囲気?どんな感情?どんな色?肌触りは??




 

それをノートに書きましょう。



書いたらひっそりとしまっておいて大丈夫。



たまに見返してあげましょう。



それだけであなたの人生の



カーナビゲーションが発動します。
 

 

 

僕はこれで全部叶えた。



あ、もし、「幸せ」を願うならば



緑のペンで書くといいかも?

 

 

 

緑はハートチャクラの色だから。



引き寄せられるチカラが増します。



最後に・・・・・



SHINGOも本当にどん底の時代があり



その中で歯を食いしばって



自分の最高の未来を設定しました。



いまはその時に設定した



最高の未来を生きています。



最高の未来を設定する勇気と



「まあまあ」の人生を辞める意図。



最高の人生を生きる!という



子供のようなワクワク感と好奇心。



そして、そこに流れる「空気」の設定。



そこから「未来」は立ち現れます。
 



image




この記事を読んでくれている方に



愛と喜びあふれる人生が訪れることを祈ります。



 

SHINGO

 

 

 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)
★参加費:50,000円(税込)
★定員30名

↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/



 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名


★当日は「龍の大解放」を行います。詳しくは後日書きますがケンスケさんがすでにブログにあげてるのでこちらをご覧ください。


「龍の大解放」って??
http://loose-meisou.hatenablog.com/entry/2018/10/10/073947

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/




■癒しフェア2018 in 名古屋

↓お申し込みはコチラから↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2330

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)