初めましての方はこちらからどうぞ



↓↓↓

 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




****




「成功している人はなぜ神社に行くのか」の作者



八木龍平さん



東国三社★開運ツアー



行ってきましたよーー。







リュウ博士との神社ツアーは


 
ぜひやりたかったイベントでした。



2018年4月22日にコラボセミナーを行った際に



「一緒に神社ツアーやりましょう」



ということになって



今回開催に至った次第です。


 





集合場所は東京駅。



バスに乗って目的地に向かいます。







バスの中のトークが楽しかったなあ~



僕が一人でしゃべったり



リュウ博士がしゃべったり



2人でしゃべったり。



笑いの絶えないバス移動☆ミ。



参加者さんもみんな笑顔で聞いてくれました。



僕からは

 

 

 

こうやってみんなで神社に行くと



シンクロや面白いことが起こるので



シンクロを見つけたらぜひ近くの人とシェアしてくださいね~。



って話をしました。







リュウ博士からは

 

 

 

「東国三社」の3つの神社に




お参りすると人生がどんなふうに変化するか、

 

 

 

を解説してもらいました。




細かいことは省きますが



ざっといえば



鹿島神宮・息栖神社・香取神宮にお参りすると



どーーーん!と人生に流れがおこりますよ~



って話でした。



で、リュウ博士の解説を受けて



僕が補足。



東国三社をお参りすると



どーんて流れがおこるのは本当のことですよ!!

 

 

なぜならば、僕が生まれて初めて神社ツアーを行ったのが




2017年の4月。



その時に行ったのが



東国三社でした。



↓この記事をご参照。
307日目 神様、分かりやす過ぎます!@東国三社ツアー②



そのツアーを行ってからというものの



僕は龍神の背中に乗ったかの如く



人生が劇的に変化しました。



だから、ツアーに参加者の皆さん



リュウ博士の言ってることはホントですよぉぉぉぉ~!!



リュウ博士の解説→SHINGOの体験談で



今日お参りする場所の価値が

 

 

 

みなさんに伝わりました。




ナイスコラボレーションっ!!




参加者のみなさんが



どんどんワクワクしてきます。







さあ、到着です。



まず最初に訪れたのは鹿島神宮。







気のいい場所で



まずは「禊(みそぎ)」的にエネルギーを調整します。







さっそく面白いことが起こりました。



男性の参加者さんが声をかけてくれました。






「SHINGOさん、お金拾いました~」



「へぇ~~10円?100円??」



「いえいえ」



 


寛永通宝です

 
 
 
 
 







え~っっ!!!

 

 

「これ、いつの時代のお金????」



「この辺、”あの人”がうろついてるんじゃないの???」





↑あの人。




実際は寛永通宝かどうかは



字が消えていて判別不能なんですけど



江戸時代かそれくらいの時代の「お金」が落ちていました。



「開運」ツアーでお金を拾うなんて



最強にラッキーですね☆ミ


 

↑うれしそう(#^.^#)



 

 




鹿島神宮の奥宮は



いつ来ても神聖なエネルギー。


 






緑色の光が入り込みました。



 
 
 
奥宮のウラのご神木。



エネルギーいただきました。

 
 






「要石」という場所があります。



この場所の地中には「龍神」がいます。



リュウ博士のリードで



「要石」の下にいる



「龍神」につながるワークを行いました。


 




このワークがすごかったですね。



僕も「魔法」を少し使ったのですが



・手がビリビリしました


・おなかにぐぅ~っていう体感がありました。



・エネルギーがぐるぐるするのがわかりました。



・すごいよかった!!!



などなど、みなさまおのおのが



「龍神」を感じていました。



そしてこのワークをやっている最中に
 
 
 
龍のオーブがっ!🐉



ちょっとタイミングよすぎやろ・・・・・(;'∀')



みなさんに「龍神」のエネルギーが



インストールされました。



これからが楽しみですね。


 




そして、この後



「御手洗池」という池に行ったんですけど



そこで「オカリナ」の練習をしている人がいてね。


 




ヒーリングBGMがかかっているかのようでした。



リュウ博士がエネルギーを動かした後は



水場(池)に行くといい



という話をしてくれたんだけど



「オカリナ」のBGMをバックにしての神社解説は



さながらNHK教育テレビのよう。



「趣味の時間」かと錯覚しました。



動画撮ればよかった(´;ω;`)



てか、神社で生オカリナとかありえんわ。



そんなことある??



どんだけ神様から歓迎されてんねんーーーっ!


 




鹿島神宮をお参り後は



近くのお蕎麦屋さんでランチ。







なんか久しぶりに



「バンジージャンプ」を飛んだ話をしました(笑)



547日目 【その3】恐怖の龍神バンジージャンプ(リアルなほう)



楽しかったなあ~。






後半に続きます。



SHINGO



ps





集合場所がわからなくて



東京駅で迷子になるSHINGO(ポンコツw)



******


※NEW!
2019年1月20日(日)

ちょっと先の話ですが
2019年新たな年を迎えるタイミングで
伊勢神宮ツアーを行います。

昨年も行いましたが
とても素晴らしい時間になりました。

ご興味がある方はぜひ、日程をあけておいてくださいね。
来年も「秘密の場所」に行きますよ。




******


 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名


★当日は「龍の大解放」を行います。詳しくは後日書きますがケンスケさんがすでにブログにあげてるのでこちらをご覧ください。


「龍の大解放」って??
http://loose-meisou.hatenablog.com/entry/2018/10/10/073947

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/




■癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)