発売前に献本をいただきました。



image



「パラレルワールドで待ち合わせ」



この本は以前、こちらの記事で紹介しました。



755日目 PCにかじりつくほど面白い本。



「サキ読み」という1章から2章までを



まるまる読むことができるという



なんともオトクなサービスがあったので



それを使って読ませていただいたのですが


 

むっちゃ面白くて



PCに食い入るようにしてみたのでした。



ですから、全編を読むのを心待ちにしていました。



で、今日、献本いただいた本が



ポストに届いていましたので



いろいろやることもありましたが



ぜーーーんぶ、後ろ回しにして



早速カフェにて読書。



image



感想・・・・・・・



この本はヤベェ・・・・



3時間で一気に読んじゃいました。



えっと、ざっくりとネタバレしない程度に



あらすじを言うと



泰三さんは2017年の4月に交通事故に会い



生死をさまよう経験をされました。



その時の「臨死体験」「体外解脱」をした時の体験から



「あの世」と「この世」の真実が



たくさん、たくさんわかっちゃった。



いわゆるスピ業界で言われている



「パラレルワールド」「死後の世界」「意識が現実を創る」



みたいなことが



全部、ぜーーーんぶわかっちゃった。



その時の体験談がほぼ「実話」で展開されます。
 
 
 
しかも、それに加えてパートナーの野引さんとの



信じられないような奇跡的シンクロニシティや



泰三さんのトークライブに来た男性との



「龍」の話が絡んできて・・・・・。



本にも書いてありましたが



スピリチュアル全部入り!



の内容で、しかもこれが



小説形式で楽しめる。

 
 
SHINGOは読書にかかった3時間で



少なくともこれだけのことがインプットされました。



・ 臨死したときの「あっち」世界からの生還方法

・ その方法から導き出される「こっち」の世界での「現実化」の方法

・ 「パラレルワールド」とはどういうもので、どうしたらその存在を実感できるか

・ 「否定語」と「肯定語」のエネルギーの働き方の違い 

・ 見えない存在とコンタクトするための意識の使い方

・ 意識による「現実」の創られ方



そして、随所にちりばめられる



泰三さん(&野引さん)のスピリチュアルへの



”ブラックユーモア”



がピリピリと効いていて心地よい。



表面上はスピをDisって(悪口を言って)香ばしく焼きながらも



中身はスピリチュアルの本質ど真ん中が



たっぷりジューシーに詰まってますので



読みごたえがあって、それでいて分かりやすい。



それはさながら、



熟練のシェフがレアで焼くシャトーブリアンのよう。
(シャトーブリアン食べたことないけどw)



「真実」を表現するために



・ 一回ひねったり

・ スピとはかけ離れたところから比喩をもって来たり

 
・ 時にはdisったり



という表現豊かな泰三さんの『言葉芸』には



いち文章書きの端くれ(ブロガー)としては



脱帽する思いさながら、



軽い嫉妬すら覚えます。
 
 
 
泰三さんが「臨死」して



「あっちの世界」に行ってきて得てきた情報。



こうやって文字に起こしてくれて、広めてくれて



本当に感謝です。



みなさん、買いましょう。



ちなみに、SHINGOは



面白くてすでに2回読みなおしました。



↓いまなら予約受付中だそうです↓

https://www.amazon.co.jp/パラレルワールドで待ち合わせ-白石泰三/dp/4763137255

 



そして・・・・



これから大事なことを言いますよ。



買ったらぜひ・・・・・・



買ったら絶対に・・・・・・・・



285ページを読まれたし!!



なぜかといえば・・・・・・


 
SHINGOの名前があるからぁぁぁぁあ!!



そうなんです。



僕はこの作品に



ちょっとだけ関係しているのです。



とはいえ、僕は創作に関わったわけでもなく



原稿も今日初めて読みました(サキ読みの部分以外)



だから、関係者なわけではないのにも関わらず
(そして関係者だからオススメしているのではなく←マジで面白いからです)



なぜかSHINGOの名前がクレジットされています。



その”なぜか”はぜひ



こちらの本を実際に



お手元にとって確かめてみてください。



PS:



ちなみに今日のブログのタイトルは



この本の「第五章」のタイトルをそのままお借りしました。



UFO、龍、時間・・・・・



こういうものに興味がある人はぜひ読んでみてね。



SHINGO



 

 

*****



【業務連絡】
imageimage
癒しフェア無料ワークショップにご登壇いただいたこちらの2名様。
shingo.event☆gmail.com(☆を@に変えて)
までお手数ですがご連絡をお願いします。

 

 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)