人生を変えるには



「自己受容」とか「セルフラブ」が大事。



ってスピ・自己啓発業界ではよく言われること。



どんな自分も認めましょう。



自分の欠点を認めましょう。



自分を好きになりましょう。



自分を褒めてあげましょう。



自分に「いいこいいこ」しましょう。




というたぐいのこと。



SHINGOもこの「自己受容」をすることで



大きく人生が変わりました。



でも、よく聞く割には



「自分を受け入れる」



って具体的にどうしたらいいかわからない。



何をどうしたら、自分を受け入れられるのか



その具体的な「行動」が



よくわからなかったりします。



SHINGOは「Hug Myself」と言って



自分のことを物理的にハグする方法を提案しました。



↓こちらの記事
11日目 自分を愛する③~自分をHUGしてあふれる愛で満たされる~



自分で自分のことを



ぎゅぅぅぅうううってハグするんです。



これ最初は恥ずかしいんですけど



やった人は涙が出たり



安心感に包まれたりするので



とてもおススメなんですよね。



で、「SHINGOの龍神サロン」で



「自己受容ってどうやってやるの?」



って質問がありましたので



お伝えすることにしました。

 

 

 

 

 
 
 
おい著者ァァァ!
具体的に何したんだよテメェェェ!!




って気持ちよくわかります。



やっぱ分かんないよね・・・・



あ、念のため言っとくけど



このヤンキー口調はおふざけね(笑)



ただ、おふざけとはいえ・・・・・



「房総のスピリチュアル暴走隊長」


 

 

(左・17歳の時の写真←ウソw)




こと・・・・



SHINGO・・・・・



こと・・・・・

 

 

 

死ンGO➡。



にケンカ売られちゃ黙っちゃいられないゼ!



死ンGO! Go to Hell !!



だから、お答えしてやったんヨ!




image

うらぁぁああ!!




image

自分をハグだごるぁぁああ!


 



image
自分に「いいこいいこ」だぐおおおわああっ!!


 





セルフハグしろおらあああああ!!!
 
 
 



おふざけから始まったが



このヤンキー風自己受容

 
 
通称



オラオラ自己受容。



これがなかなか



都合がいい。
 
 
 
なぜならば、「自己受容」の邪魔をするのって



やっぱりアタマの中をうずまく「自己卑下」の言葉たちであって



「自分なんかイヤ、だいっキライ」



その言葉たちに



やさしい言葉で



「大丈夫だよ、愛してるよ」



「大好きだよ、いいこいいこ」




ってやわらかく言っても



「キライ!」



に打ち消されちゃうことも多い。



だから、ちょっと気合をいれて



オラオラな言葉で



強めに自己受容してあげると



ガツッ!



っと心に入るんですよ。



自己卑下のつけ入るスキがないというか。



質問者さんの感想としては


 



そう、むちゃ自分に愛されてる気がする。



だから、今日はちょっと



ヤンキーになったつもりで



オラオラな言葉で



自分➡自分に対して



たくさん愛の言葉をかけてあげよう。



そう、こんな感じで・・・・・・



オラァァァァァ!!



スキだぞこの野郎!



大スキだぞこのヤロウ!!



オマエの全部を受け入れてやるぞ、ごるぁぁぁあ!!



オマエがんばってるじゃねえか、コラァアアア!!!




よくやってるっつってんだよ、おらぁあああああ!!!



”アタマなでなで”してやっからよ!!!



”はぐ”もぎゅううううううってしてやっからよ!!!



いつまでもオレは



オマエを愛してっからよぉぉぉっっ!!




SHINGO



PS:
 
 
 



髪切ったぞごるぁぁぁ!!!(笑)



SHINGO
 


*****



【業務連絡】
imageimage
癒しフェア無料ワークショップにご登壇いただいたこちらの2名様。
shingo.event☆gmail.com(☆を@に変えて)
までお手数ですがご連絡をお願いします。


 

 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨


 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)