前回の記事の続き。






image



みんなの想いを載せた「寄せ書き」をもって






いざ、新幹線へ!



・・・・・の前に



ホームに見覚えのある人が立っているな・・・・



上は赤、下も赤、頭は金・・・・・



あ!


 


カズレーザー!



741日目 「スピリチュアル芸人になれ」と神が言う。



芸能人に会えるなんて幸先いいや。



握手もしてもらったし!!

 



 

 




神戸・六甲アイランドについたー。



モノレール揺れたなあ~~



いやあ疲れた、疲れた。



ちょっと身体が重いかな。



ん?淡路島のお土産コーナー??



なんか売ってるぞ・・・・・


 

 

じゃき払い♪



ウケるーーニヤニヤ



なんてネーミングセンスだ(笑)



しかも税込み777円てラッキーセブン(笑)



邪気払いして開運てこと???



分かりました。



ちょっと旅の疲れをセルフヒーリング(邪気払い)してから



会場に入ることにしましょう♪


 




さあ、なほちゃんはどこだ???



ブース99・・・・・



99・・・・・・



99・・・・・

 

 

 

いたぁ!!



しかも、99ブースにちょうど居合わせたのは・・・・




サロンメンバーよんちゃん!
 

 

 

 

 

サロンメンバーなゆーちゃん!



示し合わせたかのように



サロンメンバーがそこにいました。



そして・・・・・




リュウ博士まで!!



リュウ博士にも



なほちゃんのことを知ってもらいました。




さあ、さあ!

 



 




みんなの想いが詰まった「寄せ書き」を



「神様」の大いなる後押しを頂戴しながら



いよいよ贈呈式です。


 




ちゃーーーんちゃーーちゃちゃーんちゃーーーー♪

 
 



ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃーーーーーーん♪


 



そして、みんなで集めたお金。



サロンメンバーと僕以外にも



大島ケンスケさん。



それからなほちゃんと個人的に仲の良い



サロンOBのBさんから。



そのような「いのち」がこもった募金。



・・・な、の、で、す



が!



SHINGOはまたもや失態を犯します。



募金を入れる・・・・・



封筒を忘れました。



SHINGO:



あのね、なほちゃん



みんなから集めたお金なんだけどね



封筒忘れちゃってね・・・・・



だから・・・・・



ごめん・・・・・
 

 
三井住友銀行の封筒になります。



 



住友封筒でもイヤな顔一つせず



受け取ってくれたなほちゃん(やさしい)。



ちょうどその時、



スピリチュアル祭りの壇上では


 




ドSの宇宙さんで有名な小池浩さんがお話し中。



その話がずーーーーーーっと


 

お金の話(笑)



小池さんのお金の話を聞きながら



お金の贈呈式をやりました(笑)



これもシンクロ✨
 
 




どうぞ、すこしの足しにしてください。

 
 



なほちゃんは



こんなに可愛いバルーンギフトを創ります。


 



みなさん、見てください!




水没したドラムスティック100円(笑)



本当はすごーーーく



すごーーーーーーく大変な状況なのに



こうやって笑いに変えてしまうところに



人間て強い!



って思います。



image



この写真を見るとわかるのですが



寄せ書きをかくスペースがあります。



実は長机1台につき、



2人が出店するシステムになっているのですが



どうやらなほちゃんのお隣さん



「100」番の出店者さんが



今日は欠席らしいのです。



なので「100」は



SHINGOブースになりました。



ぼーーっと立ってると



ブログの読者さんがやってきてくれて



「いつもブログ読んでます!」



って会いに来てくれました。



本当にありがとうございます。



そして、みなさん



なほちゃんのバルーンギフトも興味をもって見てくれて


 



SHINGOは売り子と化していました(笑)



SHINGO:
この方ね、西日本の豪雨で水害に合ったんです。



ほら、見て!



水没したドラムスティック100円だよ!



ドラムたたくだけじゃなくて



うどん打つときに生地をたたいたりとか



仕事しないダンナたたいたりとか



使い道いっぱいあるよ!!!



 



結構、売れました。



「100」が空いていたのも



神様のはからいだったのかもしれません。



image



あ!



みつろうさんが千葉ロッテの応援してる!!



でも、ちょっと違うぅぅぅぅーー!!



743日目 やっと言えた「ちょっとちがう」。





 
日本のどこかで



大変なことが起きた時



ニュースやワイドショーで知るんだけど



僕たちはどうしようか



なにしようか



って思ってるうちに



時が過ぎてしまう。



僕らのハートに芽生えた



愛のエネルギーは



行き場を失い



自然に消滅してしまう。



もやもやしたまま



形にならず、消えてしまう。



なほちゃん。



あなたは今回



龍神サロンメンバーの



みんなの愛のエネルギーの







『矛先』



になってくれました。



エネルギーの集約先に



なってくれました。



あなたがいてくれたから



僕たちに芽生えた愛のもやもやは



形になって



この世界に現れることができた。



あなたが愛を受け取ってくれたから



僕たちは愛を経験することができた。



いやいや、こんな綺麗事を



悠長なことを言ってる状況ではないのは



百も承知だ。



でも、ひとつの側面として



ひとつのリアリティとして



僕らはあなたのおかげで



自分の中から湧き上がる



愛を経験し、



確認し、実感することができたんだ。



あなたは「世界は優しい」と言うけれど



あなたも世界の一部です。



あなたも優しさの一部です。



受け取ってくれてありがとう。


 




そして、やっぱり



急な発案にもかかわらず



ソッコーですべてを用意し



心置きなく愛を表現してくれた



龍神サロンのメンバーのみなさん。



みなさんがいなければ



「愛の流れ」は生まれませんでした。






そして、そして、



この「愛の流れ」に呼応するように



「愛のうねり」に乗っかるように



見えない世界の住人たち、すなわち



神様や龍



たくさんの奇跡を見せてくれました。



・ たまたま、なほちゃんと神戸で出会えたのも



・ ミラクルの記事を書いてる最中に奇跡がおきたのも



・ なほちゃんが「ごっつええ感じ」が好きでミラクルエースが大好きなことも



・ なほちゃんの店が「99」で僕の座席が「33」なのも



・ SHINGOの向かいのホームにカズレーザーがいたのも



・ じゃきばらい、も



・ 「100」の出店者が欠席だったことも



・ 小池さんがお金の話をしてる最中にお金を渡したのも



・ みつろうさんが千葉ロッテマリーンズの応援をしたことも



すべて、すべて



このシンクロはすべて



神様からの豊穣な愛であり



「なほちゃん、応援してるよ」



っていう言葉にならないサインでした。



こんなにもふんだんな「愛」を見せてくれる



神様、龍様。



本当にありがとうございます。







またひとつ、



世界の美しさを経験させてもらいました。



幸せです。



神様、龍様、



SHINGOに関わるみなさま。



愛してます✨



大好きです✨



ありがとう。



SHINGO



PS



●一時期からはキレイになったとはいえまだまだ通常運転には遠い状況とのこと。そして、また台風も近づいていて予断の許さぬ状況です。








●なほちゃんは「青春ジェット」というバルーンギフトショップをネットで行っています。
バルーンがとってもかわいいのでこちらのインスタをチェックしてみてください。なお、発注することも可能ですが、おそらく納品は時間がかかると思います。でも、気に入ったら買って欲しい✨


http://www.instagram.com/b.s.seishunjet



●また、西日本の災害のために何かしたいけど、どうしたらいいかわからなかった、という人は、ぜひ、なほちゃんの楽器屋さんの復興を義捐金という形でヘルプしてあげてください。義捐金の取りまとめはSHINGO事務局のなゆーさんがやってくれます。

こちらの記事のLINE@もしくはメールよりなゆーさんに連絡をしてください。具体的な手続きを教えてくれます。


なゆーさんの連絡先


 

■龍の魔法学校 in 東京
image
9月30日(日)開催決定!
詳細は後日!!



 

■龍神祭り

★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:18:00スタート
★場所:大阪・Rawtracks

 http://www.rawtracks.jp/home.html
★参加費:
 前夜祭つきプラチナチケット 43,200円(税込・ディナーつき)
 一般席チケット 10,800円(税込・ワンドリンクつき)



★会場はLIVE会場。
今回も「浴衣」で参戦予定!

「Blessinger」歌います!
抽選セッションもあります。

プラチナチケットは「飲みながらセッション」もあるそうです(笑)



★お申し込みはコチラから
https://goo.gl/hkRQvh

 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)