昨日、お知らせいたしました



龍の魔法学校 in 大阪 は



★☆満員御礼☆★



となりました。



・・・・・が



1名キャンセルが出ましたので



残席です。



★お申し込みはコチラから
https://kokucheese.com/event/index/527679/



☆満席後のキャンセル・増席待ちはコチラから
https://kokucheese.com/event/index/527680/



◆『龍の魔法学校 in 大阪』についてはコチラから
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12386469458.html



*****



先日のW龍神ツアーにて



image



龍の質問を頂いたのでシェアします。



Q.夢の中で龍を見たのですが、これはどういう意味ですか?



夢の中で龍を見る人はたくさんいます。



これまで多くの人が「私、夢で龍を見ました」という話を



SHINGOにしてくれました。



で、まず、「龍」の話というより



『夢』の話を。



携帯サイトに「夢占い」ってあるでしょ??



その「夢占い」を監修した人の本を読んだことがあります。



その「夢占い」をした人は



数万人の人の「夢」を観察し



その中で、ある夢の共通項を発見しました。



それは、夢とは



現実で起こることの下準備



という一面があるのだそうです。



現実で実際に起こったときに



きちんと対処できるために



心の準備を夢でするのだそうです。



何万人の夢を観察してきて、



それを導き出したのだとのこと。



で、あれば、最初の話題に戻すと・・・・・



夢で龍を見たということは



現実で龍を見る準備



をしているのかもしれませんね。



それは肉眼なのかもしれないし



触覚(トリハダなど)かもしれないし、嗅覚かもしれない。



臭い?って思う人もいると思いますが

 

 

 

実際に匂いで龍を知覚するという人は実際にいます。



人によって五感のどこで感じるかは違うのですが



夢で龍を見たというのは



あなたに龍が近づいているというサインですよ✨



******



関連すると思うので紹介すると



この、大島ケンスケさんの記事。



どうして「スピリチュアル」をしたいのか。



この記事は秀逸だからぜひ読んでね。



ずっと僕らは



「スピリチュアルは日常にありますよ」



「”気のせい”をやめるとだんだんわかっていますよ」



「神社に行ったら風が吹いたりするのが神様の歓迎です」



「そういうのを大事にしてくださいね」




ってことを常々言ってるんだけど



中には



「いやいや、神社に行って風が吹くとか、そういうのはいいので、目の前に龍がドンって出てきてほしいんですよ。」



ということを言う方もいるのです。



まあ、気持ちはわかるのですが



でも、それって野球に例えると



「いやいや、ヒット打つとか、そういうのはいいので、メジャーリーガーになりたいんですよ。」



って言ってるようなもんなんですよね。



その延長線上に、それは「ある」のに



「そういうのは、いいので。」



って言われたらどこにも行けないんです。



そして、小さいことを積み重ねたこの方は


 

最近、龍を見たそうです。



↓↓↓↓↓↓

 





なゆーちゃんも一時期は



エネルギーがわからない・・・・・・・・



って思ってたみたい。



でも、6か月経過して



いよいよ、龍を視る



に至ったとのこと。



読んでもらうとわかるのですが



「期待を手放す」ということが



大事なようですよ。



今日は龍を感じるプロセスについてのシェアでした。
 



SHINGO



■本郷綜海&SHINGO Presents
『不完全なままで完全な自分に目覚め夢をかなえる方法』

image

★日にち:2018年7月8日(日)
★場所:東京・銀座某所
★時間:13:00~17:00
★参加費:40000円(税込)
★定員:40名
★お申し込みはコチラから☆ミ

http://kiripen.net/2018-07-08/
残席2名となりました。
いよいよお席わずかです。


 

■龍の魔法学校 in 大阪
image

★日にち:2018年7月29日(日)
★時間:11:00~16:00
★場所:大阪市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:89000円(税込)


★魔法学校の様子


★当記事冒頭に申し込みフォームがあります。


 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。

↓クリックするとサロンページに飛びます。