image



SHINGOがロンドンから帰ってきてから開校した



龍の魔法学校。



SHINGOが魔法を魅せるのはもちろん



image



SHINGOからの魔法の伝授により



image



参加者全員が『龍の白魔導士』になれる。



image




日本でも大変めずらしいセミナーです。



前回の『龍の魔法学校』では



想定していたより



魔法をたくさん教えることができました。



正直言うと



みんなが、魔法がつかえるようになるのに



もっと時間がかかると思っていました。



前回の「魔法学校」は



想定以上の効果があったと言えます。


当初の想定の1.5倍の効果があった感触です。



ひとえに、参加者さんのみなさんが



大変、真摯に学んでいただいた結果だったと思います。



一方で、ロンドンでのSHINGOの大変容



それなりの要因となったのではないかと推測しています。



******



先日の品川神社&田無神社のW東京龍神ツアーに



先日の「龍の魔法学校」の受講生が参加してくれました。



そして、「学校」の後の様子をバスの中でシェアしてくれたのです。



image



***感想ここから***



わたしは「どうせ私なんか」という気持ちが



心の中にずっとあって・・・・・・



本を読んだり、いろんなことをしたんですけど



なかなか取り除くことができませんでした。



あと、ちょっと・・・・・・



って思うんだけど、なかなか取れない。



でも、「龍の魔法学校」に参加して



SHINGOさんにデモンストレーションしてもらって



この「どうせ私なんか」



スッキリ取れたんです。



とっても不思議!!!



一緒に来てた友達も「顔が変わったね」と言ってくれました。



ありがたいなあって思っています。



*******

注:あくまで個人の感想です。効果には個人差があります。



そう、「魔法」はエネルギーワークだから



その人のエネルギーを変容させるんです。



ですから、ちょっと見た目は怖いかもしれないけどwwww



人生を大きく変える



「癒し」



が起こるんですよね。



『龍の魔法学校』は



魔法も使えるようになるのに加え



「人生もよくなっていく」



素敵な学校なんです☆彡



さてさて、大阪で開催する



「龍の魔法学校」を



以前より、アナウンスしていましたが



ようやく場所が決まりました。



ヨーロッパ調のとってもかわいいお部屋で



魔法の伝授をします。




 



で、この場所で伝授する



「魔法」とは・・・



●魂の回路を開いて宇宙とつながる




 



●浄化ヒーリング


 





その他、みんなが大好き



●チャネリング



などなどを伝授します。



※「龍」とに意識を合わせながらワークを進めていくので
 当日は若干メニューの変更の可能性があります。




参加費は前回を踏まえ、



想定の1.5倍の効果が見込める実感がありましたので



参加費も1.5倍にしようかと一瞬思いましたが・・・・・・



それはさすがにやめました(笑)



ただ、関西開催は交通費・宿泊費などが



どうしても発生してしまうので



多少、値段を改訂させてもらっています。



ただ、日本でも希少な魔法伝授のセミナーであり



しかも、1DAY(1日)で完結するセミナーです。



今回も定員は12名と少人数を予定しています。



詳細は以下の通りです。



******


 

■龍の魔法学校 in 大阪
image

★日にち:2018年7月29日(日)
★時間:11:00~16:00
★場所:大阪市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:89000円(税込)




募集開始は6月29日(金)20時~



当ブログで行います。



ぜひこの機会に



龍の白魔法使いになる旅を。



ご参加を心からお待ちしています。



SHINGO