先日は



本郷綜海さんと打合せでした。






本郷綜海さんが好きな中華料理のお店で



「不完全なままで完全な自分に目覚め、夢をかなえる方法」



別名 → ポンコツセミナー(笑)



の打合せでした。



出版した書籍が大好評の綜海さん。



ヒーラーズ・ヒーラーの綜海さん。



ポンコツなイメージがない????



と言われる方もいると思いますが



ご自身のFacebookでの投稿で公表されている通り



かなりのポンコツマスターさんでらっしゃいます(笑)



サングラスをポンポン無くします(Facebook投稿より)。



時間にも安定して遅れます(打合せ当日の様子よりw)。



かたや、SHINGOは



毎日のように道に迷う方向音痴ポンコツ(笑)



お互いがポンコツなことを知っているので



打合せ中も、おだやかな時間が過ぎます。



でも、やっぱり、ヒーラーとしての経歴はすごくて



SHINGOが大学生くらいからヒーラーさんとして活躍されています。



綜海さんが話してくれた海外のヒーリングの話などなどは



僕にとっては大変興味深い話でした。



そんなベテランヒーラーさんと同じ舞台に立つわけです。



ちょっと襟元が正されますねw



でも、



「しゃべりたいことしゃべっていいですか??」



って聞いたら



「もちろん♪」



って答えてもらったので



SHINGO節全開!でいきたいと思いますっ(`・-・´)ゞ



サラリーマン時代は



「ポンコツ」



というのは「人を否定する」ための言葉でした。



ネガティブなワードでした。



だから、僕も僕の周りの人も



「ポンコツにならないように。」

 

 

 

「ポンコツだと思われないように。」



たくさん、たくさん、努力していました。



でも、



全然、夢は叶わなかった。



ポンコツを否定すれば否定するほど



夢は遠のいていったのです。



でも、今、



サラリーマンを辞めて



「ポンコツ」を受け入れたら



どんどん夢が叶います。



ポンコツでも夢がかなう。



いや、むしろ



ポンコツの「方が」夢がかなう。



たとえば、この綜海さんとの



「ポンコツミーティング」の後



凄いシンクロが起こったのです・・・・・。



あーーーーーーーっ!!でも・・・・



これはまだ言えない・・・・・・



言いたいっ!!!



でも、言えないっ!!!!!!



セミナー終わったら記事にしますねっ!!



なので、代わりに別の案件を。




この「ポンコツ」ミーティングの翌日・・・・・・



ビックリするような夢がかないました。



会いたい人に会えたのです。



都内を歩いていたら・・・・・



なんと、僕が大ファンの・・・・・・



あの人が目の前に現れたではありませんか・・・・・・



その方は・・・・・・



Mr.都市伝説・・・・・・


 

ハローバイバイ関さん!!!!



「やりすぎコージー」という番組で



都市伝説や世界中のミステリーについて



調査して現地からレポートする方で有名ですね。



2012年に「アセンション」というキーワードが



スピリチュアル業界をにぎわしたときには




マヤ文明について詳細に調べてました。



このブログを読んでる人も



関さんファンは多いのではないでしょうか????



そんなバリバリスピな関さんの番組は



SHINGOは録画してみてるくらい好きな番組。



その関さんが、



某都内の施設の



登りエスカレーター乗り場で



スタッフさんとおぼしき方とお話ししていました。



以前ブログに書いた、得意のあの方法を用いまして・・・・



「あの方法」はこちら↓↓↓
28日目 あの人引き寄せちゃったよって話



果敢に握手を求めてみました。



関さんの前に立って、おもむろに・・・・・・・



「こんにちは!いつも応援しています!!」



(右手をさっと差し出す)



関さん



がっちり、握手!!!



関さん、すっごいがっちりの握手でした。



がしーーーーーって(笑)



いやあ、うれしかったぁぁぁ!!!



「ポンコツ」ミーティングの翌日に



会いたかった人に



会ってしまう。



そして、握手もできてしまう。



これを偶然と言えますでしょうか???



 

「ポンコツ」でも夢がかなう



のです。



むしろ、ポンコツの「方が」



夢は叶うのです。



信じるかは信じないかは・・・・




あなた次第です(笑)!!

 


SHINGO



■本郷綜海&SHINGO Presents
『不完全なままで完全な自分に目覚め夢をかなえる方法』

image

★日にち:2018年7月8日(日)
★場所:東京・銀座某所
★時間:13:00~17:00
★参加費:40000円(税込)
★定員:40名
★お申し込みはコチラから☆ミ

http://kiripen.net/2018-07-08/
残席3名となりました。
いよいよお席わずかです。


 

■龍の魔法学校 in 大阪
image

★日にち:2018年7月29日(日)
★時間:11:00~16:00
★場所:大阪市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:89000円(税込)


募集は6月29日(金)20時~
当ブログにて開始します。


★魔法学校の様子

観るだけでヒーリング効果があります☆彡

 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。

↓クリックするとサロンページに飛びます。