こんにちは。SHINGOです。今日も更新していきましょう。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

 

 

 

 

 

僕は割とラジオをよく聞きます。この間、聞いていたら

 

 

 

「芸能人に偶然会ったら、なんと声をかけるのがベストですか?」

 

 

 

みたいなリスナーからの質問があって、その番組の担当DJが

 

 

 

「『写真撮ってください』も、『サインしてください』も時間取っちゃうからあんまり良くないね。一番いいのは『いつも応援してます』って声をかけるのがベストだよ。」

 

 

 

なんて受け答えをしていました。

 

 

 

それを聞いた僕は

 

 

 

「へー、そっかー。じゃあ、芸能人にあったら使ってみようー」

 

 

 

って何の気なく思ったんですね。で、その時、直近で芸能人に会いそうだなーって直観的に思ったんです。

 

 

 

これが1週間くらい前の話。

 

 

 

それで昨日のことなんですが・・・・

 

 

 

近所のショッピングモールを歩いていたら、前から見覚えのある風貌をした人が歩いてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

ん???

 

 

 

どっかで見たことがあるような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

まさか・・・・・

 

 

 

 

 

誰かと思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤さんだぞ

 

 

 

 

 

 

マジかーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

リアル斎藤さん現実化ーーーー!!!!

 

 

 

まさか、まさか、まさか!!!

 

 

 

 

前からトレンディエンジェルの斎藤さんが歩いてくるじゃあーりませんか!!

 

 

 

え?マジ?どうする?どうするよオレ?オレどうするよ?あーそうそう、オレ、トレンディエンジェルのことM1で優勝する前から好きだったんだよなー。歌うまくてものまね番組とか出てて、ラルクのマネとかセカオワのマネとか超うまくて、でもルックスあんなかんじで、むっちゃ面白いし。漫才もテンポ良くてスゲー作りこまれているしさー。どうする?写真撮ってもらう?サインしてもらう?いやいや、それはあんまし良くないってこないだラジオのDJが言ってたしなーーーー。なんだっけ、なんて言うんだっけ、そうだそうだ思い出した、アレでいこう。(ここまで斎藤さん現実化から0.8秒)

 

 

 

 

 

こっちに来る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

来るぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

タイミング見計らって・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「いつも応援してます!!」

(with シェイクハンドプリーズ!!)

 

 

 

 

 

 

斎藤さん「あざーーっす!!」

(OK!シェイクハンド、ガッチリ!!!!)

 

 

 

むっちゃ笑顔で答えてくれたーーーー

握手もしてくれたーーーーーー

斎藤さん超いい人だーーーー

 

 

 

 

って思ったのもつかの間

 

 

 

 

 

マネージャーからののニラミ!!

 

 

 

 

こえーーーー

 

 

 

 

ってことで、今日のブログは

 

 

 

僕のちょっとした引き寄せ体験と(それから僕がミーハーだって暴露と)斎藤さんはいい人だったてことと、マネージャーのニラミが怖かったって話。

 

 

 

でした~(^^♪

 

 

 

真面目な記事が多かったんで今日はベリーLITEな感じでお送りしました。

(とはいえ、この引き寄せすごくね?)

 

 

 

今日も僕の喜びにつきあってくれてありがとうございました。必要な人にこの情報が届きますように(誰も必要ないか、こんな情報(笑))

 

 

 

今日のアクセス数 450

 

 

 

SHINGO

 

 

 

※いいね!と思ったらこちらをポチしてください

 

※余裕がある人はこっちもお願いします

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー

読者登録してね