昨日は
 
 
 
品川神社&田無神社
 
 
 
龍神ツアー(水コース)でした。
 
 
 

 

 

 

土コースは

 

 

 

龍神さまから

 

 

 

雨の歓迎をうけました。




↓土コースについてはコチラ
659日目 東京W龍神ツアー(土コース)

 


 

この日は

 

 

 

風の歓迎!!
 
 
 
もう、すごかったですよ!!



龍神が吹かせる風!!!!

 

 


 

 

 

この日も「魔法」からスタートしたのですが

 

 

 

みんなで輪になっているその周りを




びゅうびゅうびゅうびゅう~

 

 

 

と風がまわるのです🌀🌀

 

 
 

そして、顔をあげれば・・・
 

 

 




今回ものっけから



龍の歓迎がすさまじいっ!!!
 
 

 





土コースに行ったときの品川神社は



とってもポジティブでエネルギッシュ。



「男性性」なエネルギーでしたが



水コースの品川神社は



おっとりおだやかな「女性性」のエネルギー。



来る日によって神社のエネルギーは変わります。



でも、先日来たばかりなのに



あまりにもエネルギーが違っていてびっくり!!!



神社さんが「女性性」なエネルギーなので



SHINGOもつい

 
 

ポージング(笑)



雑誌の表紙とか・・・・・



飾れるかな????



夏コーデ特集、的な(笑)



ねえ???

 
 



ちょこっとエッジィでもいいんじゃない?



いいんだよ。



とにかく自分に「許可」を出そう


 




品川神社ではメッセージをもらいました。



最近は、あまり神社からメッセージをもらうってことをしていなかったのですが



品川神社さんをお参りしたら



「ポン」って言葉が入ってきたのです。







それは



「五色の龍を束ねよ」



というメッセージでした。



田無神社には五色の龍がいます。



田無神社と関係があるのか、



はたまた、まったく別のことなのか。



ブログを書いている今時点でも



まだ、よくわかっていません。



そのうち、何のことかが



見えてくると思います。



 



集合写真を撮って



品川神社を後にします。


 




今回もバスの中で



ロンドンのおみやげ話を1時間ぶっ通しで話しました。



グラストンベリー、龍、エネルギー、魔法、魔女、結界の創り方・・・・・・・



最強にアヤシイ話をしまくりました(笑)







「えーーこの杖を買うと、7代先の子孫まで幸せになれます。



今日は特別にひとつ500万円で・・・・(嘘)」


 



みんなで笑ってたら



あっというまに田無駅に着きました。



バスから降りるときに



またもや信じられないことがっ!!!



なんとバス会社の運転手さん。



50過ぎの男性の方なのですが



バスから降りようとするSHINGOに向かって



「ご乗車ありがとうございました・・・・そして・・・・・



お話おもしろかったです!



とまさかのお褒めの言葉!!!



ワタクシさっきまで、「龍になった話」とかしてましたけど・・・・・・
 
 
 
「え!?最強にアヤシくなかったですか??」



って聞いたら



「全然!たのしかったです!!!」



と言ってくれました。



なんていいバス会社なんだ七福神観光



名前もめでたい!!



東京都内の貸切バスのご用命は七福神観光へどうぞ✨



(運転も丁寧でした)
 
 
 




田無神社にお参りする前にはらごしらえ。



そして、ロンドンからのおみやげタイム。



ロンドンから買ってきた魔法グッズとは・・・・・・



そう・・・・・・

 
 

ペンジュラム!!
 
 
 




鏡リュウジさんも通うという



ロンドンのスピリチュアルグッズショップに



3回通って買い集めました。



ペンジュラムって



「自分の意識を使えば、世界に変化をもたらすことができる」



ということを体感するのに



最良のアイテムなんです。

 
 




みんなでペンジュラムであそびました。



やっと、全員に渡せた。



よかった~~~~~



気が楽になりました✨


 




今日の田無神社は



土コースの時と違って



どっしりとしたエネルギー。


 




おもしろいなあ~



日によってぜんぜんちがうんだなあ~~

 
 
 




こちらの白龍さん。

 
 




よく見ると下の小さな石を見ているように見えるのです。


 




この小さな石。
 
 
 
白い筋が子供の龍に見える。


 
 
 
 



そう思うと、この白龍さんの目線に



母性が帯びているような気がしますね✨


 

 

神社ツアーって



やっぱり楽しいし面白い。


 


 
1日神社をお参りすることがメインですが



きっと、それぞれの参加者さんが



それぞれに「見えない世界」を体感しています。


 
 
 
 


青龍さんの風の歓迎~びゅうびゅう~~~凄い風~~




土コースに参加したrisakoさんからコメントもらいました。


 



龍神ツアーに参加して



「新しい世界に一歩踏み出したような感覚」



を味わってもらえた。



これほどうれしいことはありません。



今回は初めて



水曜日と土曜日の2回行いましたが



メンバーも異なれば、神社のエネルギーも違う。



まったく同じツアーは起きないんだなということを



肌で感じることができました。



SHINGOも今回の開催により



「新しい世界に一歩踏み出したような感覚」



があります。


 



参加してくれた皆様、ありがとうございました。



そして、いつか、あなたとも



ご一緒したいです✨



SHINGO
 

 

 

■本郷綜海×SHINGO Presents
不完全なままで完全な自分に目覚め、夢をかなえる方法


★日にち:2018年7月8日(日)
★場所:東京・銀座某所
★時間:13:00~17:00
★参加費:40000円(税込)
★定員:40名

 

お申し込みはコチラから.+*:゚+。.☆

http://kiripen.net/2018-07-08/




残席3名となりました。
いよいよお席わずかです。




***綜海さんの記事より***

ダメ人間、ぽんこつ、
先延ばしや、決断力ゼロ、
欲しがり屋さん、

不完全なご自身を責めているあなた!

 

そのままのあなたで
本当は完全なんです。

 

それに目覚めては
夢を叶える方法、

Shingoさんと私で
伝授いたします!!


*******


綜海さんの記事はコチラ

 


 

■龍の魔法学校 in 大阪
image

★日にち:2018年7月29日(日)
★時間:11:00~16:00
★場所:大阪市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:89000円(税込)




募集開始は6月29日(金)20時~



★魔法学校の様子

観るだけでヒーリング効果があります☆彡

 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。

↓クリックするとサロンページに飛びます。