昨日は東京W龍神ツアー。



水曜日のツアーに参加する方は



ぜひ、このままページを閉じることを



オススメします。



ネタバレ注意⚠



楽しみを取っといてね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡








まずは品川神社へ。



今回の龍神ツアーははじめて



「魔法」を使いながら



神社参拝をする試みをしました。



ツアーが始まる前に



エネルギーをキャッチしやすい



「魔法」を解説。






すると、



それだけで涙ぐむひとが!






向かってSHINGOの右の方。



内容は言えないのですが



ちょっと信じられないシンクロが起きたのです。



SHINGOも隣で聞いていて



感動を隠せませんでした!



そりゃ泣くわー!



その他にも



はじめましての参加者さん同士が



「さっき、電車の中で隣に座ってましたよね?」



「ホントですか!?」



みたいなシンクロもあって



もう、冒頭から



神様の愛、宇宙との調和。



「感じざるを得ません」でしたよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



そして参拝前に



魔法を。






なんの集団??www






品川神社の龍たちは



この日は大歓迎ムード!






いらっしゃいませー!!



って感じな



超ポジティブエネルギーでした✨












つづいてバスで



田無神社へ。








バスの中は



ロンドンのはなしで



盛り上がりました。






魔女から教わった



結界の張り方



もお伝えしましたよ。






田無に到着。



まずはお蕎麦をたべます。







お酒を飲む人も多くて



みんなゆるゆる~






CM来そうな笑顔☺









雨がたくさん降って



龍の歓迎を感じました。



最後も「魔法」で締めて、、、



龍と魔法を感じた



ちょっと不思議な会になりましたね。



ホントはもっといろいろあって



ロンドンで買ってきた魔法グッズの話とか



したいんですが



また水曜日のコースが終わってから書きますね✨✨✨



今日は



ディズニーランドの中にある







ナイショの場所に来ています✨



SHINGO