昨日書いた記事。



648日目 ヒーラーズヒーラー(ヒーラーを癒す人)



に、

 

 

 

「タマシイノヨビゴエ」をオレにもくれーーー!!



って叫ぶくだりがあります。



そうなんです。



サラリーマン時代のSHINGOは



この「魂の呼び声」



すなわち、自分だけの



使命



ミッション



のようなものに



激しいあこがれがありました。



なんかね



「使命」があれば



なんでも解決できるような



そんな気がしていたんです。



「使命」があれば



いまの仕事も辞められるし



お金も入ってくるだろうし



人間関係もすべてうまくいくし



家族も円満で



ハッピー、ハッピー♪



そう思っていたのです。



だからね、



当時、通っていた整体師さんに



視てもらいました。



その人、「未来が視える人」



だったんです。



僕の使命ってなんですか???



未来の僕はなんの仕事をしてますか????



もうね、



鼻息フンフンですよ。



だって、自分の使命がわかるんですよ!!



で、その使命がわかったら万事解決なんですよ!!



もう、そりゃ、期待に胸が膨らみますよね。



で、フガフガしながら質問したら



その整体師さん。



こんな答えをくれました。



******



SHINGO「僕の使命って何ですか??」



霊能者「・・・・・・・」



SHINGO「未来の僕は何をしてますか???」



霊能者「・・・・・・・鳥ですね・・・・・」



SHINGO「・・・・・・・・鳥???」



霊能者「はい・・・・・緑の鳥が視えます・・・・・・」



SHINGO「はあ・・・・・・・」



霊能者「SHINGOさんは緑の鳥を保護する人になるようです・・・・・」



SHINGO「み・・・・・ど・・・・・」



霊能者「はい、緑の鳥です。」



SHINGO「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



*********










納得いかニャーーーーーーい!!!



なんでぇぇぇぇぇぇぇえええ???


なんで、鳥?????


唐突すぎやしないかーーーーーい!!!!


今まで生きてて、まったくご縁無いですが鳥っ!!!!


飼ったこと無いですけど鳥っ!!


むしろ食べる方は得意分野ですけど鳥ぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!






と、まあこんな調子で



SHINGOのマインドは暴れまくったわけです(笑)



ムリもないですよね。



あなたの使命



「緑の鳥を護る人」



全部解決するかと思ったら



全然解決しなそう・・・・・・・・・・・



でもね、ちょっと冷静になって



考えてみると・・・・



もしかしたらSHINGOの使命って



「緑の鳥を護ること」



なのかもしれない。



じゃない????



そうじゃないって



言い切れないですよね。



でも、なんでそれじゃないって



思うのか????



それは、もう明白ですが



つまり違う他に



何かがある



ってうっすら感じてるからだよね。



で、だれでも



うっすら感じてたりする。



言われてみると、



ああ、そんな気がしてました



って言ったりする。



だから、結局



使命なんて



人に聞いたってわかりゃしない。



どこまでも自分の中にあるもの。



で、自分の中にあるものだから



自分で探してね・・・・・・



で終わってもいいんですが



ここはSHINGOのブログなので



使命の探し方のヒントを。



使命とまでは行かないまでも



「うっすら感じている方向性」みたいなものは



誰にでもあると思うのです。

 

 

 

{53933AD6-C8D6-4386-BE7A-D88688FEBFE6}

 

 

 

 


で、その「うっすら感じている方向性」に向けて



いろいろ動いて



人に会いに行ったり



やってみようと思うことをしたり



バンジー飛んでみたり



ひきこもってみたり



試行錯誤していくうちに

 

 

 

 

 
 
 
{CDD07A66-D9D6-4E09-9DC5-4B72437455A3}




だんだんとその「うっすら感」に



「納得感」がでてくる。



方向性に「厚み」がついてくる。



実は「使命」とは「納得感」のこと。



先に書いたように



「納得感」が0なものは使命と呼べない。



ならば、むしろ逆に返してあげれば



「納得感」こそが使命なのです。


 
{24B7B754-6D6C-48AC-883F-E978FC4CA8E2}



使命がわからないという人は



いま、手元にあるなんとなく



「これかな?」



と思ってるうっすら感(実はこれが魂の呼び声だったり)に



したがって、いろいろ動いてみると



そのうち気がついたら



使命が見つかっていると思いますよ。



そして、いま試行錯誤している人は



ぜひ、自分をほめてあげてね。



使命が見つからない人も



使命を見つけようといろいろしている人も



すでに使命を生きている人も



みんなみんな、愛してるよ~✨







この動画、美しくて何度もみちゃう(笑)



SHINGO