先日、書いた



本郷綜海さんの著書。



「あなたがここにいることの意味」のレポ。







こちらの書籍が



いま、とても注目されている様です。



大きく新聞の広告になったり







心屋仁之介さんことぢんさんに



image



ブログ上でご紹介されて



Amazonでは再びの在庫切れの様です。



★この人の意見を聞いてみたい、と思うひと



僕が綜海さんと出会ったのは



サラリーマン時代。



「会った」といっても

 

 

 

僕は会社のデスクのパソコン前。




インターネットの中にいる



綜海さんを見ていたのでした。



「ヒーラーズヒーラー」



ヒーラーを癒す人。



そういう方がいるのだという認識が



僕の綜海さんとの出会いでした。



プロフィールを拝見すると・・・・・・








『経営者だったが、魂の呼び声に答えてスピリチュアルな道へ。』

 

 

 

その、




「魂の呼び声」

 

 

 

っていうやつを・・・・



いますぐこの不自由なサラリーマン生活から抜け出せる



「タマシイノヨビゴエ」ってやつを・・・・・・・



オレにもくれぇぇぇぇ( º言º)ーーー!!



と社畜SHINGOは



よくもだえたものです(笑)



image
(笑)



綜海さんと直接お会いできたのは



去年の春。



image



「ああ、あの綜海さんだ~」



とちょっと興奮気味で



あまりお話しできませんでした(笑)



その後、綜海さんとPICOさんのLIVE。



image



こちらでの綜海さんの「質疑応答」の



お答えの仕方が



芸術的(アート)なほど美しくて



僕のハートを打ち抜きました。



記事にも書きましたね。



346日目 本郷綜海さんの話「美しい光景」



その後、







渋谷の「龍とつながるトークLIVE」に来ていただきました。



※当時は、腕を骨折されていました。



また、

 

 

 

 




穴口恵子さん、PICOさん、綜海さんとの



トークLIVEにご招待頂きました。



また、Facebookを中心に交流させてもらっています。



先日はこんなことがありました。



たまたま、本郷綜海さんから



Facebookでメッセージが来た時・・・・・



SHINGOとケンスケさんは出雲を旅していました。



その時にいた場所が・・・・・・



なんと・・・・・・・!?

 

 
image

『本郷』パーキングエリア(爆)



ここの名産品が・・・・・・・・


 

『本郷』らーめん!?



 





本郷綜海さんから連絡が来たときに



ちょうどいた場所が



本郷PAって



そんなことある?????


 

 




こんな楽しいやり取りをさせていただいています。



僕にとって綜海さんは



会社員時代から存じ上げている



この業界では大変に有名な方であり



かつ、その長年のキャリアと知識に裏付けされた



「本質」を知ってらっしゃる「本物のヒーラー」さんであり



かつ、とてもチャーミングで素敵な方で



僕は交流できていることを



光栄であり、楽しんでいました。



そんな綜海さんから



ロンドン在住中に



image



 

あるメッセージが・・・・・・・・



それを読んだとき・・・・・・
 

 

 

!!??

 



目を疑いました。



返信したメッセージ。



  




そうです。



本郷綜海さんと



SHINGOのの・・・・・・



コラボセミナーの開催が決定しました!!!

 

 

 

わぁぁぁいヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

 

 おめでとう!!ありがとうーー!!



すごいことですよ!!!



嬉しい!嬉しいーーーっ!!!!

 

 

 

やばやばです!!!


 

 

日にちは2018年7月8日(日)の13時~夕方まで。

 

 

 

場所は都内を予定しています。

 

 

 

テーマはいま検討中ですが

 

 

 

とっても面白くて、真実で、スピリチュアルなものになりそうです。

 

 

 




龍と縁をつなぐ龍師であり


ロンドン帰りの魔法使いSHINGO



著書「あなたがここにいることの意味」が大反響であり



長年、ヒーラーたちに絶大な信頼を得てきた「ヒーラーズヒーラー」






本郷綜海のスペシャルコラボセミナー。



あなたのエネルギーが変容しないはずがないっ!!



詳細は近日公開します。


 

ご興味がある方はぜひ日程を開けて待っていてくださいね。



SHINGO