この記事の続きです。



615日目 魂が爆発した日(前半)



300人キャパの会場で



魂大解放のLIVE!!!

 


 

●まなみん

 

 

 

一青窈の『ハナミズキ』を歌ってくれました。

 

 

 

まなみんのお母さんの思いが

 

 

 

ぐっと伝わってきて

 

 

 

観客は涙腺がゆるゆるになっていました。

 

 

 

2曲目はうってかわって

 

 

 

セーラームーンの『ムーンライト伝説』

 

 

 

月にかわって

 

 

 

おしおきよっ!!



 

 

 

おしおきされたがる人達が集まってきました(満面の笑み)

 

 


 

 

 

みんな、世代なので大盛り上がり!!

 

 

 

『ハナミズキ』との



ギャップに大盛り上がり!!!

 

 

 

たのしかった~~✨✨✨✨

 

 

 

●LUCYちゃん

 

 

 

中島みゆき『銀の龍の背に乗って』。



LUCYちゃんが歌い始めると

 

 

 

観客席の人たちは

 

 

 

ぐるぐると動き出す・・・・・

 

 

 

SHINGOもずぅっとぐるぐる動いていました。

 

 

 

なぜなら、会場に



龍が来たから。

 

 

 

すごいエネルギーの龍が

 

 

 

LUCYちゃんの歌によって

 

 

 

呼び出されました。

 

 

 

LUCYちゃんの歌が終わって

 

 

 

「龍来てたよね!」

 

 

 

って言ったら多くの人がうなずいていました。

 

 

 

だって、これ見てくださいよ。

 

 


 

 

 

赤い大きなオーブ

 

 

 

こんな大きなオーブみたことない!!

 

 

 

ってか・・・・

 

 



 

 

 

さらに巨大な赤いオーブ!!
 

 

 

LUCYちゃんの歌が

 

 

 

神様の世界へのスイッチになりました。



そして、この赤のエネルギー体というのも



のちのち、意味を成してきます。

 

 


●あきちゃん

 

 

 

トゥーランドットより『Nessan dorma』

 

 

 

坂の上の雲より『Stand alone』

 

 

 

あきちゃんは海外でオペラを学んだ人。

 

 

 

彼女が歌い始めると

 

 

 

ホールには

 

 

 

繊細で美しい声が響き渡ります。

 

 



プロ歌手の音楽コンサートに来ているみたい

 



 

 

 

何年も積み重ねてきた技術に

 

 

 

あきちゃんのピュアでまっすぐなエネルギーをのせる。

 

 

 

会場中が身体で感じる響き。

 

 

 

オンラインサロンの集まりで

 

 

 

こんなにもクオリティの高いものを見せてもらえるなんて

 

 

 

思ってもみませんでした。

 

 

 

ただ、ただ、感動です。


 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

●YOCKちゃん



 

YOCKちゃんもプロのダンサーです。

 

 

 

振付なし、曲だけきめてきて



場のエネルギーを感じて踊ってくれました。

 

 

 

みてください、この写真。

 

 

 

これだけで伝わるでしょう。

 

 

 

彼女のエネルギーと表現。

 

 


 

 

 

YOCKちゃんのフリーダンスを見ていると

 

 

 

僕の中の何かが「壊れる」のを感じます。

 

 

 

「既成概念」や必要ないけどとっておきたい「余計なもの」

 

 

 

こういうものがエネルギーとして「壊れていく」

 

 

 

そして、「壊れた」後の大きな「安心感」。

 

 

 





「破壊」と「創造」。



YOCKちゃんが踊り終わった後、

 

 

 

僕は椅子から転げ落ちていました。

 

 

 

冗談ではなく、それだけ、エネルギーが高く

 

 

 

観ている側に作用するダンスだったのです。



神様が降りているのを感じました。

 

 

 

●なおちゃん




なおちゃんはダンスの練習を

 


 

「大宮氷川神社」でするそうです。








ダンスというより舞。

 

 

 

神おろしの舞です。







あちら側の世界とつながりながら踊ってるのを感じるので

 

 

 

観ているこちらもいざなわれる。



思考が止まる。

 

 

 

ふらふらしてくる。

 

 


先ほどのYOCKちゃんのダンスと合わせて

 

 

 

変性意識に入り込むダンス&舞でした。



●みっちー




みっちーはHAPIドラムを演奏してくれました。

 

 

 

HAPIドラムって知ってます??

 

 

 

僕も初めて知ったのですが







この楽器です。



舞台に上がりたい!という魂の声を聴いて

 

 

 

つい、先日HAPIドラムを購入。



毎日演奏しているそうです。

 

 

 

この間、購入したとは思えないほど

 

 

 

上手な演奏で

 

 

 

HAPIドラムの癒しの音色が

 

 

 

会場を包み込みました。

 

 






さらに『アメイジング・グレイス』も披露。

 

 

 

とっても歌が上手。

 

 

 

行動力ハンパないみっちーの

 

 

 

舞台での表現は

 

 

 

癒しとパッションにあふれたものでした。

 

 

 

●みなか&さやっぺ





みなかさんのクリスタルボウル。

 

 

 

ホール全体のエネルギーを

 

 

 

ぐわんぐわんと揺らします。

 

 

 

そのエネルギーをキャッチして



 

 

 

さやっぺが龍の絵をかきます。

 

 

 

さやっぺは幼いころから龍の絵を描いてきた人。

 

 

 

2人のエネルギーがあいまって

 

 






会場のエネルギーが



らせんのエネルギーを生み出します。





みんなぶっ倒れる・・・・・・



さやっぺが会場のエネルギーを



キャッチして描いた龍は・・・・・
















赤龍。




先ほど写っていたのは



赤い巨大なエネルギー体。








もちろんこの写真に



赤いエネルギー体が写っていることは

 

 

 

会が終わってわかったのです。



誰も写真に赤いエネルギーが写ってるなんて知るよしもない。

 

 

 

場が共鳴すると

 

 

 

写真でも、人間の感覚でも

 

 

 

同じものをキャッチするのです。



そこには



間違いなくいたのです。





●Hさん&SHINGO
{6B6B0387-AAF3-409B-B4CD-6F4E43D35DB8}




大阪からこのハープをもってやってきてくれたHさん。


 

{B309E9E2-0A8F-46C4-B218-EF9DBF0B42FA}



僕がよく歌う「Blessinger」という曲を



ハープで演奏してくれました。

 

 

 

それに合わせてSHINGOが歌う。

 

 

 

{E7FB06FC-420E-46D6-8A97-542D2498F67A}



SHIGNOは今日



ひとりひとりの魂の解放に

 

 

 

すべて立ち会ってきて

 

 

 

すべて受け取ってきて

 

 

 

さらに、いまここで



Hさんのハープのエネルギーが加わって



完全にSHINGOは



魂むき出しの状態になりました。

 

 

 

{99919ED6-F7FE-4863-A60B-FD292EB403A1}

 

 

 

ハッキリ言って何をしたか覚えていないし

 

 

 

音程やリズムを気にする思考もありません。

 

 

 

ただ、自分の内側から

 

 

 

解放される何か



口からはき出していました。




{689D4CDF-9389-47F3-B8E8-506E97937B7F}

 

 

 

「歌」というより「叫び」に近かったと思います。
 

 

 

「魂」から出てくるものをただ

 

 

 

外側に出したので

 

 

 

形は整っていないのですが

 

 

 

爆発的なエネルギーが出ました。


 

 

{02B597B2-22E4-4F44-9844-9307C42D6606}

 

{294D086E-ECE2-446D-8D27-DF1706057D1C}

 

{099F70A7-53C0-4A86-881D-8D1858479548}

 

 

 



人間は肉体をもってこの世に生まれます。

 

 

 

ただ、「魂」は肉体を超えたもの。

 

 

 

巨大で莫大なエネルギーを持っています。

 

 

 

肉体が無いと地球で遊べないのですが



歌ってる瞬間は

 

 

 

肉体がジャマだ。

 

 

 

と思いました。


 

 

それくらい魂の働きが



おおきかったのです。



みんなのエネルギーによって



それが出てきました。

 

 

 

{3FABE87D-0610-4953-9526-F706073D3613}


 
また、当日来たくても、来れなかった人の想いも



全部、会場に乗っけました。
 
 
 
次回もやりましょう。



ぜひ、来てください。


 
{7FE1E0F2-B56E-4C29-8B1B-23E1D5C9380B}



全ての人が「龍」になり
 
 
 
全ての人が「神」になった時間。
 
 
 
そう、「龍」も「神」もあなたの中にいるのです。
 
 
 
目覚めさせるだけ。
 
 
 
目覚めるには
 
 
 
身体と心と魂を使って
 
 
 
外側に思いっ切って表現すること。



そこに、あなたの知らない
 
 

本当のあなたがいます。



来てくれたみなさん、ありがとうございました。



そして・・・・・



この舞台を陰で支えてくれたのは・・・・・



写真&音響&照明&西野さんイベントの舞台監督&二次会幹事・・・・・・



by ・・・・・・・・・


 

image
zambo



でした。



いつもありがとう!スペシャルサンクス!!



SHINGO