人は誰でも



「魂」から生きたいと願っています。



「魂」の表現が外に出されるとき



その人は「時間」や「空間」を忘れ



ただ、その瞬間に没頭することとなります。



その瞬間には「悩み」や「苦しみ」が消え去り



ただ、純粋な「存在」としてそこにある。



それを「観る者」は



表現者の「魂」に触れることで



自分の「魂」が刺激され、動き、うずく。



そのことにより、「観る者」の「魂」も解放されていく。



「表現者」はその習得度は関係なく



つまりは、プロとか素人とか関係なく



「魂」からの表現であるか、なしか。



それだけが問われる。



そんなことを感じる時間が



先日、僕の身にありました。



*****



実はキングコング西野さんのLIVEの前の時間



同じ東京神楽坂の会場で



「龍神サロン」メンバーでの



「魂の表現大会」があったのです。



持ち時間は10分。



ジャンルを問わず自分の「表現したい!」という願望を



300人キャパシティの会場で


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4FDAD4F6-37EA-4048-A28C-8977769DEBFA}

 

{DD15D535-C0B6-4C5F-9A47-2434E8B1E5B7}




思う存分、叶えてください!



そういう企画でした。



17人の方から応募があり



それぞれに舞台上で披露してくれました。



これが・・・・・



ものすごかったっ!!




龍神サロンのメンバーって



龍に縁がある人がたくさんいるんです。



龍に縁がある人が



舞台上で自分を表現すると



こんなにもエネルギーがぐるぐるになるのか・・・・・



とにかく僕自身も大変容したLIVEでした。



お一人づつ、紹介します。


●たかちゃん





見てください、このたかちゃんの笑顔(笑)



いい表情!!!



たかちゃんは「笑いヨガ」を披露してくれました。



「笑いヨガ」はとにかく

あっはっははは~~!!



と笑います。



身体全体で笑います。




あっはっはははははは~~!!




会場のみんなも笑います。







ナイス、ポンコツ♪



ナイス、ポンコツ♪♪





いえ~~~~~~い!!







ひゃぁ~笑った、笑った。



一気にハートが開きました💛



会場のみなさんももう、満面の笑顔、笑顔です。



汗だくだく~~~



●かおりん




彼女は生まれつき霊感がある人。



昨日まで、違う内容を表現しようと思っていたそうなのですが



今朝になって、「あ、これだ」というのが降りてきたそうです。



それは



「ハイアーセルフとの出会い方」



でした。







かおりんの優しく深い声による



誘導瞑想により



自分の内側へ、内側へと入っていきます。







先ほどのたかちゃんの「笑いヨガ」によって



完全に開いたハートの状態で



さらに、催眠状態に入ってしまったので



ハイアーセルフではなく



SHINGOはに会いました。







写真ではわかりませんが



うねってます。







龍が出てきてぐるんぐるんうねる。



かおりんの誘導瞑想が



素晴らしかった。



彼女はヒプノ(催眠)を使って



アニマルコミュニケーションもできる人です。



会場の皆さんもみなさん



ご自身のハイアーセルフに会えて



メッセージをもらえたようです。



開始してまだ20分なのに



なんだこの濃さは・・・・!!(笑)



●なゆーちゃん




事務局として大活躍していただいているなゆーちゃん。



ご自身で講演会やったり、セッションをやっているのです。







彼女は「運」のスペシャリスト。



「運がよくなる」というのは



どうゆう状況で



どうしたら起こるのか??



「運がよくなる」ためのシステムを



ホワイトボードを使ってとってもわかりやすく教えてくれました。







終わった後は、会場からの拍手が鳴りやまないほど。



すばらしいお話でした。



なゆーちゃんはセッション用のオリジナルカードを開発して



いまはテスト期間だそう。



いまなら880円でセッションが受けられます。



これはものすごく安いので



ご興味がある人はこちらをチェックしてみてね。



◆ 個人セッションの日程調整中 ◆



●えみちゃん




えみちゃんは「お散歩写真協会」の会長。



「お散歩写真」とは



日常で気付かなかった美しいものを



見つけながら勝手に幸せになっちゃう。



そういう仕組みのこと。







で、それがなぜ、「勝手に幸せ」になるのか。



脳の作りや人間の意識構造を踏まえて



説明してくれました。







プレゼンのトレーニングも受けているようで



とてもお話が上手。



なぜ、「お散歩写真」が幸せになるツールなのかが



とてもよくわかりました。



今は協会としての情報整理をしている段階で



近日中に会員募集をするそうです。



とっても楽しみですね。



●K.Kさん

 

{F13073D4-9AAD-4213-91B3-5AD338D42A7D}



唯一の男性参加者。



イケメンですが、お顔は出せません(笑)



ヒーリングをやっている人なので



神様とのつながり方。



神様に自分のことを知ってもらう方法。



神様へのお願いの仕方を教えてくれました。

 

 

 

{60FCE27A-D0F5-4018-AD5B-CD995FD11A58}



特に「神様メガホン」の話は面白かったーーー!!



書きたいけど、実際に彼に会って聞いた方がいいので



ここでは遠慮しておきます。

 

 

 

{C24E8FE6-ED7A-4971-9A77-315FA088E5F0}



エネルギーを調整するのが上手なんだな。



会場のエネルギーにピタッと調和して話していました。



●ゆうこちゃん


ゆうこちゃんは自分の夢を
 
 
 
客席に向かって叫んでくれました。



私は家族が大好きです~~~!!

家族と一緒に幸せになります~~~~!!!




豊かになります~~~~!!!
 
 
 
 
彼女の願いは純粋そのもの。
 
 
 
必ずや宇宙に届いたでしょう。
 
 
 
今回の出演は彼女にとって



すごいバンジージャンプだったようです。



でも、終わった後はバンジー飛んでよかった!!て言ってくれました。



こちらこそ、バンジー飛んでくれて感謝です。


ただ、みんなで叫んだので写真がない・・・・・・



ごめーーーーーん!!!!



次回は必ず!!
 
 
 
ぜひまた出演してね。



*****
 
 
 

ここまで、6人の人に表現してもらったのですが



①笑いヨガ(ハートを開く)

②誘導瞑想(ハイアーセルフとつながる)

③運がよくなるお話(スピを実生活に落とし込む理論)

④お散歩写真(スピを実生活で活用する方法①)

⑤神様にお願いする方法(スピを実生活で活用する方法②)


⑥神様にお願いをみんなで叫ぶ(スピを実生活で活用する方法③)




と、もう完璧な流れ。



まさに、神の采配です。

 

●みゆ~ちゃん





ここから歌・表現のコーナー。



トップバッターはみゆ~ちゃん。



彼女は毎日お風呂に入っては



「ものまね」をして遊んでる。



そのお風呂場をこの300人キャパの舞台に



持ってきました~~~

 

 

 


す~いすい(笑)



「ものまね」うまかったなあ~~。



「渡辺美里の西武球場でのマイ・レボリューション」



とか、細かすぎて伝わらないモノマネ的な



ちょっとマニアックな要素も絡めつつ

 

 

 





最後は聖子ちゃんになって



会場を握手して回る(笑)



バリバリのエンターテイナーでした。



SHINGOはものまね番組を見て育ったので



もう大好物な時間でした。



●奏ちゃん

 





お子ちゃんと一緒に来てくれました。



娘ちゃんはその日が誕生日で



みんなで一緒にHappyBirthdayを歌いました。







奏ちゃんはオリジナルソングを歌ってくれました。



作詞・作曲も手掛けるシンガーソングライターさんでもあります。







2曲歌ってくれました。



1曲目は怖くても表現したいままに歌う人の気持ちを歌った曲。



今日のライブとドシンクロの歌詞!!!



2曲目は「遺書」という歌。



もし「遺書」を書くとしたら・・・・・



いつ、どのタイミングで書いたとしても



家族への愛をつづるだろう。



いつでも、同じことを書くだろう、という



あえて「死」を見つめることで



いまある「愛」を深く感じる歌詞。



観客席には泣き出す人もいました。







ママが表現しているときは



娘ちゃんは他のママの膝の上。



なゆーちゃんもママだから。



こういうの、
 

 

 

 

 

 

 

ホント、いいね。
 

 

 

 

 

後半に続きます。



SHINGO