昨日

 

 

 

4月22日は



SHINGOの



誕生日でした!!!




わーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




おめでとーーーー!!!!

 

 


そして、このブログの誕生日であり



昨日でブログを開始して2年が経ちました。



そんな記念すべきWバースデイの日に



あいとぅるーさんの企画で



リュウ博士とミキティ弁財天さんとの



コラボトークショーをさせていただきました。



おおよそ100名の方にいらしていただきました。



まず最初に登壇されたのは

 

 

 

 

{9907FE3F-C69A-40B8-B4C7-24DD74EC635F}

リュウ博士



リュウ博士流



龍神とはなにか?

 

 

 

{7FDBFC1A-92C7-4890-B1EE-BA9FA1D321F2}
 
 
 

龍神とは一定の方向を持った流れ。



流れに乗るにははらう、みそぐ。


 

{5959A4FA-2EB4-41DB-A8E1-90D85BD11A3E}



すると流れ(龍神)に乗れる。



すると、自分の考えも及ばなかったギフトが



向こうから流れてくる。
 
 
 
{2DFF7AF3-B104-4CD9-A647-4FD2E2F983B4}



それが開運。



龍神の考え方を使った



誰でも明日から使える開運方法を
 
 
 
{BB43D5E3-24C2-4AB0-AECB-D8D1D7CF42D8}



論理的かつ明快に



教えてくれました。
 
 
 
{E666EDFE-44A8-4CB9-A847-53316860552B}



で、



最後にリュウ博士が取り出したるは


 
{40A5AD48-9312-4278-8A2A-4B80E72225A8}
龍神祝詞。



これがすごかった。



龍の話を聞きに来る人は



たいてい龍とご縁がある人。
 
 
 
(たとえ、その人は無自覚だとしても)



その人たち100人で
 
 
 
一斉に龍神祝詞を唱えたのです。
 
 
 
{D98BDD56-A969-414C-9FEF-F92231ED80A9}

 
 
リュウ博士曰く
 
 
 
祝詞を唱えたことがない人が
 
 
 
祝詞を唱えたことがある人と
 
 
 
一緒に唱えると
 
 
 
龍と繋がりやすい。
 
 
 
まさにその言葉通りのことが起こりました。
 
 
 
{F0B53E09-D694-4D65-8439-E2504D4AAE30}

 

開場のエネルギーが一変。
 
 
 
ぐわんぐわんとなりまして・・・・・・
 
 

僕はみんなで祝詞を唱えた
 
 
 
そのあとすぐに
 
 
 
舞台に上がったのですが



舞台上でちょっとふらつきました。
 
 
 
なんせ、ぐわんぐわんのエネルギーが
 
 
 
一気にこちらに来たのですから。



グランディングするのに結構必死。。。。



たまらなくなって
 
 
 
舞台上での僕の第一声



龍が来ていてぐるんぐるんしていてすごいすごい



と言いましたところ



開場の何人かが



大きく首を縦に振っていました。
 
 

龍神祝詞が観客のみなさまに
 
 
 
龍の体感をさせたのでしょう。
 
 
 
ちなみに祝詞をリードしてる
 
 
 
リュウ博士のエネルギーは
 
 
 
まるで神主様の様でした。
 
 
 
(お客様でも同じように感じてた人が何人かいました。)
 
 
 
{0AC3F4A5-A913-4F3F-8A44-51E107DECB11}

 
 
さて、僕の番
 
 
 
なのですが、



実はいままで龍のトークライブをやってきて



あることに気がついたのです。
 
 
 
{679DAFAC-D65E-429F-B0B4-4208F80C2262}



それはお客さんは龍の話を聞くだけで



龍を感じることができるということ。
 
 
 
{EE3EA889-459D-4C34-9FC9-97CC7979C3E0}



で、龍を感じるというのは



見えるとか、聞こえるということだけではなく



手がしびれる、ピリピリする



熱くなる、重くなる



そして、一番多いのは



眠くなる


 
{021C4C2D-D469-4D5E-BB49-59205E10DEFA}



そう、結構毎度



興味深い話してるんですけど(自画自賛w)


 
{974708E6-4BBD-41C6-8FF0-9B4E9293B026}



笑ってる人がいる中で



寝てる人がいたんです。



で、「話つまんないのかなー」と思って
 
 
 
さらに面白い話すると



ますます寝る人数が増える



という現象が起こることに気がつきました。



龍の話をすればするほど
 
 
 
寝る人が増える。



それはある種、龍のエネルギーが



その人に降り注いでいるのだ
 
 
 
ということがわかりました。



だから今回もそういう



龍体感をしてもらおうと思って



みなさんの龍に
 
 
 
語りかける様に話していました。



で、今回持ってきたのが・・・・・
 
 
 
{26C0C9D9-04CA-4A21-9B0F-94BC2C0A4492}
 
 
 
ある場所で見た
 
 
 
{A5704EFB-A39C-4908-A142-48DCB20BF2E4}
龍になった人の話w
 
 
 
{9515A86D-5D54-482A-9E79-E52E4E467677}




完全に・・
 
 
 
完全に・・・・・・・・
 
 
 
{3DC2934D-0291-43E0-ABFC-8305A4ACD69A}
かんっっっぜんにアヤシイヒト!!(笑)





リュウになった人の話。
カクカクしてますw
 
 
 
ただ、その龍になった人のおかげで
 
 
 
僕は覚醒したのです。
 
 
 
アヤシイのは僕の演技と写真写り
 
 
 
その人見てたらごめんなさい、とても感謝してます✨
 
 
 
あとは
 
 
 
{8CA935B0-AC0C-4D5E-9899-D82EDCE8B14A}
SHINGOが龍の国に行った話



もしました。
 
 
 
あやしいですねーーー(笑)
 
 
 
 
さらにアヤシサに輪をかけて
 


先日のはるちゃんちにお邪魔した際



★読んでない人はこちら☆
594日目 子宮委員長はるちゃん家でのmen’s龍使い



はるちゃん、リュウ博士夫妻からの



Wオネエキャラ推しがありましたものですから


 
{2B6B656A-E597-4A56-BE1C-CCB8898567DF}
オネエキャラ全開っ!!



でしゃべりました(笑)



いや、2人に言われたからというより



なぜかオネエが出ちゃった(笑)



はるちゃんちでオネエチャクラ解放されたかなw



前回の記事を読んでない人から



「SHINGOさん、いつからオネエになったんですか?」



真顔で聞かれる始末・・・・・(笑)



★オネエキャラレポに関してはこちらの大島ケンスケさんの記事ご参照☆
さあ、そんなアヤシイアヤシイ話が終わると



つづきまして
 
 
 
{89211840-D3FC-417E-8F10-582024F8FD3B}
 
 
 
ミキティ弁財天先生の話。
 
 
 
{15AF0939-3631-46F5-BB22-47A841C45419}

 

グラウンディング話をしてくれました。



ミキティ先生はグラウンディングのため



「赤い●ン●の女」



になったのだそうです。



プライバシー保護のため



伏字にさせていただきます。
 
 

(余計アヤシイかw)



今回はミキティ先生の
 
 
 
ご友人が多数参加していて



舞台最前列はすべて特別席枠。
 
 
 
{4FA76027-6395-49B2-84E2-065DBCC2F04F}



ミキティ先生のご友人のお写真は
 
 
 
控えておきますが



それはそれはそうそうたる



各界の有名な方々が来られていました。



3人のソロトークが終わって



15分の休憩となりました。
 


 

休憩中お客さんに感想を聞きましたが



・ 手がピリピリしてきた



・ なんだか熱い



・ 眠くてたまらなかった




という声を多数聞きました。



皆さんのもとに龍が来てくれたんですね~🐉



よしよし。



ということで、長くなりましたので



後半に続きます。
 
 
 
後半はコラボトークです。



SHINGO


 

■2人の龍使いによるDragonNight in 広島

image


★日程:5月15日(火)
★時間:18:30スタート
★場所:LINK BAL 広島ラウンジ
 (八丁堀駅徒歩1分)
★参加費:8000円(税込)

★定員25名程度



【残席5】となりました。

 

★☆お申し込みはこちら★☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4483ba42567407



 

■キングコング西野トークショー
「明日から使えるお金の魔法°˖✧˖°」

{17F70610-5380-46FC-828E-654C3CA9518F}

★日:5月8日(火)

★時間:19時スタート
★場所:牛込箪笥区民ホール(東京・神楽坂)
★料金:3300円(税込)


現在【282名】
となりました。

ぜひ、「好きなことでお金を稼ぎたい」と思っているお友達に
教えてあげてください。

★☆関連記事★☆

580日目 「お金」とは「愛」

★☆お申し込みはこちら★☆
http://kiripen.net/2018-05-08/