2017年の8月8日に
 
 
 
素敵なシンクロニシティが起こりました。
 
 
 
何度もブログで書いていますが
 
 
 
電車の中で
 
 
 
「オレ、愛してるよって人に言えないんだよね」
 
 
 
ってこぼしてた
 
 
 
その2時間後に
 
 
 
 
 
 
独演会の舞台上で
 
 
 
「愛してる。」
 
 
 
と目の前で言われるシンクロ。
 
 
 
詳しくは過去記事参照↓
 
 
 
そして、大島ケンスケさんが
 
 
 
「愛してるよ」とライブで言ったそのきっかけは
 
 
 
『54』という映画にインスピレーションを受けてのこと。
 
 
 
『54』ひっくり返すと『45(しんご)』
 
 
 
「愛してるよ」を言うとSHINGOの世界はひっくり返るよ、
 
 
 
という神様のサインを受け取りました。
 
 
 
詳しくは過去記事参照↓
 
 
 
神様からのサインは愚直にやり続けるのが僕のポリシー。
 
 
 
その出来事からというものの
 
 
 
老若男女かまわず
 
 
 
「愛してるよ」
 
 
 
を言いまくってきました。
 
 
 
時には、ホテルのエレベーターの中で
 
 
 
男性とハグして「愛してるよ」と言い合っているのを
 
 
 
一般客に目撃されたり(笑)
 
 
 
はたまた、ある方に「愛してるよーー」って送ったら
 
 
 
その彼氏さんがそのLINEを見てしまって
 
 
 
危うく修羅場(^^;)
 
 
 
みたいなこともありました(笑)
 
 
 
ですが、実際のところ
 
 
 
半年間、愛してるよって言い続けてきて
 
 
 
SHINGOの世界はどうなったか。
 
 
 
どうなったのかと言えば
 
 
 
もうこれしかありません。
 
 
 
「愛してるよ」を言っていたら
 
 
 
SHINGOの世界は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
愛でいっぱいになりました♪
 
 
 
 
{3792AA16-3D7D-49B0-AFF6-62CC606E54E2}
 
{0833FF97-88EA-4708-9CEB-7FD3301B5777}
 
{655C3D56-5E2E-475C-A95A-265C70EC0A75}
 
{1606F573-6A82-4B05-88DE-3399F95DE5D2}
 
{5EF5CA95-9D9F-47E4-84E4-E94FBDC86B49}
 
{74B671C5-80B8-4CB5-8F38-CAA5CEA73A28}
 
{2149A7EE-AA08-4BB4-967C-F362393F71C5}
 
{F7744241-27ED-419F-904B-46D5757D859E}
 
{12AFFA7B-0EB1-45E0-911D-D2F6D74B9BF6}
 
{AE596A17-ED6C-4F11-BE44-87CFBDF00A19}
 
{B5DA764C-3FD3-493E-AF48-42BD738060D4}
 
{17675482-BD28-4224-A446-FB5FE58F862D}
 
{0145CC89-8D92-4BB0-A9DA-AAEF4251C41B}
 
{9E5354C4-587C-4E2D-82C2-2674DFB0D4C3}
 
{C08E2790-46DA-49AE-84B7-6CA8450E3399}
 
 
ほんとにひっくり返っちゃった(笑)
 
 
 
『愛を出すと愛が返ってくる』
 
 
 
って
 
 
 
これは紛れもない
 
 
 
本当のことです。
 
 
 
なんとなく、スマホに例えてみます。
 
 
 
{CD5824AC-6555-476C-8DAA-EA55E6B77A3C}
※スマホです。 なんだか蛭子能収さんの絵みたい(笑)
 
 
 
 
自分が「スマホ」だとします。
 
 
 
自分(スマホ)の中には
 
 
 
いろいろな「アプリ」が入っていて
 
 
 
その中には
 

 
{F151DD73-560F-407E-8B5F-CB144FB2DDA7}
 
 
 
「愛アプリ」というのがあります。
 
 
 
「愛アプリ」を起動させるには
 
 
 
指でタッチするのではなく
 
 
 
音声で起動させます。
 
 
 
「Hey!siri!」 「OK Google!」
 
 
 
みたいな感じです。
 
 
 
その音声起動の言葉が
 
 
 
「愛してるよー」
 
 
 
なんです。
 
 
 
「愛アプリ」を起動させると
 
 
 

 

{5C913575-17E1-45A0-A7FD-C739438EC829}
 
 
愛がたくさん出てきます。
 
 
 
自分が愛でいっぱいになります。
 
 
 
自分からあふれた愛は他人に与えられ
 
 
 
その人がまたほかの人に愛を与え
 
 
 
与えた自分にも返るいう
 
 
 
愛の拡散と循環が起こります。
 
 
 
また、今年も
 
 
 
「愛してるよー」
 
 
 
って言い続けたいなと思います。
 
 
 
読者の皆さんもぜひ
 
 
 
「愛してるよー」って
 
 
 
口に出して言ってみてください。
 
 
 
子供に
配偶者に
恋人に
両親に
 
 
 
友達に
知人に
親戚に
お隣さんに
 
 
 
通りすがりの人に
泣いてる赤ちゃんに
子育てがんばってるお母さんに。



そして、自分に。
 
 
 
愛してるよーって伝えてみましょう。
 
 
 
口に出さなくても想いを飛ばすだけでもいいです。
 
 
 
本当にそれだけで人生が変わります。

 
 
読者の皆様へ。
 
 
 
いつも読んでくれてありがとうございます。
 
 
 
読んでくれる皆様がいるから書き続けられます。
 
 
 
大好きです。
 
 
 
魂込めて心の内をお伝えします。
 
 
 
愛してるよぉぉぉぉぉーーーーーっっ!!
 
 
 
※よかったら前回の「愛してるよ」祭りみたいに
 
 
 
またコメント欄使って誰かに「愛してるよ」を伝えてみてください☆ミ
 
 
 
SHINGO
 
 

 

■龍神サロン


クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

【超!丁寧説明♡】ポンコツさんでも龍神サロンに入る手順。