神戸でのトークライブ開催しました!
 
 
 
{ED098882-7984-4F61-AE9D-C8E192272E11}
 
 
 
後ろの龍さんの絵がかわいい( ^ω^ )
 
 
 
今回は初めて外部講師として
 
 
 
お呼びいただいての講演会でした。
 
 
 
神奈川と神戸に拠点を置く
 
 
 
 
 

 

{016A4371-2979-4AA5-B799-EA07B65D8C6A}
 
 
 
今回は自主開催のイベントではないので
 
 
 
場所の確保から、宿泊先の手配まで
 
 
 
ぜーーーんぶやってもらいました。
 
 
 
ぶっちゃけ
 
 
 
ものすごいラク!(笑)
 
 

 

{2614EE7B-1FF6-4BA5-B1F6-C373F0BF4847}

 

 

 

控室で瞑想しながら

 

 

 

今日何を話すのがいいか

 

 

 

「うちの龍」に聞いてみましたところ

 

 

 

やはり龍さんについて話すのがよいらしいので

 

 

 

龍の話を中心にすることにしました。

 

 

 

{45FCC149-B032-4FF7-AFAB-56B09553ABD5}
 
 
 

また、瞑想中に

 

 

 

観世音菩薩様が出てこられたので

 

 

 

「ああ、今日は愛の深い方がたくさん集まるなあ~」

 

 

 

と感じました🐉

 

 

 
{BC53139B-2787-44ED-B1DD-C1737511EBD2}
 
 
 

そのインスピレーションから

 

 

 

今日の会は

 

 


「愛を与え愛を受け取る」
 

 

 

とお祈りしてから始めました。

 

 
 
{D554968E-7BDD-4E81-91F3-6E5C79E00006}
 
 
 
構成は三部制で
 
 
 
1部 SHINGOの単独公演
 
 
 
2部 あいとぅるーミキティ弁財天先生とのコラボトーク
 
 
 
3部 公開セッション&質疑応答
 
 
 
一部の講演の様子(動画)です。

 
 
 
2部はミキティ弁財天先生こと

 

 

 

みきちゃんとのコラボトーク。

 

 

 

{231EA4DA-87D5-4997-9BD0-C5B3D354DE18}

 

 

 

神社トークに花が咲きました。

 

 

 

{A9EE506D-E97D-407E-A1F8-CBC70022A08A}

 

 

 

仲良くなってわかったのですが

 

 

 

ミキティ弁財天先生ことみきちゃんは

 

 

 

全国にクライアントを持つ

 

 

 

すごい方でした。

 

 

 

{A8DD49DC-6213-4193-8320-7B90000D69A5}

 

 

 

そんな方に呼んでいただいて光栄です。

 

 

 

「みきちゃん」とか気軽に呼べないな。

 

 

 

いや、呼ぶけど(笑)

 

 

 

みきちゃんに触れた人は財を成すそうです。

 

 

 

七福神みたいな人ですね。

 

 

 

あ、だから弁財天なのか!(笑)

 

 

 

{78041BAA-B66C-4809-9F9A-3B9D09D1F839}

 

 

 

そして3部は公開セッション。

 

 

 

実は初めてやりました(笑)

 

 

 

{11B442B5-5E85-4C4E-BA73-588A5AFB28BF}

 

 

 

この日はやばかったです。

 

 

 

実は講演してるときから

 

 

 

ずっと「あっち」に

 

 

 

つながりっぱなしで・・・・・

 

 

 

{46930B51-55FE-4164-A979-D05B8BAD6F34}

 

 

 

自分でやってる感覚は

 

 

 

だいぶ薄かったです。

 

 

 

「神のパイプ」になれたかな?

 

 

 

髪型までも

 

 

 

おかしくなって

 

 

 

ほら見てみて

 

 

 

{6A2100AF-78A9-4128-AA20-6DA16339BF6F}

光のアフロ(笑)

 

 

 

 

公開セッション&質疑応答で

 

 

 

計6人とお話しましたが

 

 

 

4人の方が涙を流されていました。

 

 

 

今回集まった方々は

 

 

 

愛の深い方が多く

 

 
 
龍や神様の話を聞くだけで
 
 
 
ご自身の中の愛につながりました。
 
 
 
神様の前では
 
 
 
人は自分の本来の姿に還っていきます。
 
 
 
お金の質問をしていたのに
 
 
 
いつのまにか自分の「あり方」の話に変わっていきます。
 
 
 
みなさんが自分の深い部分を
 
 
 
久々に思い出したかのような
 
 
 
愛の涙を流されていました。
 
 
 
{0D6A7DA4-00F6-49E3-B3FF-E2F76A29E295}
 
 
 
もちろん涙の200倍くらい
 
 
 
笑いがありましたが(笑)
 
 
 
{67E217D7-66CD-4806-A680-AED00066A3F9}
 
 
 
そうそう、サイン会を開いてもらいました。
 
 
 
昔は「書籍も出してないのに・・・・」と
 
 
 
ガラにもなく恥ずかしがっていましたが
 
 
 
今は出版した時の
 
 
 
「未来の先取り」
 
 
 
として
 
 
 
お受けするようになりました。
 
 
 
{958EAC33-B9B9-4EC8-A9B5-B7C9B4472537}
 
 
{6CC5F4D0-3A87-4905-AB1E-E5BEE5F910E5}
 
 
 
キレイなノートにサインさせてもらいました。
 
 
 
{DAC8B62F-72B5-4E28-A533-377C69FEF219}
 
 
 
たくさん並んでくれました。
 
 
 
ひとりひとりと話して
 
 
 
写真を撮って
 
 
 
ハグするという時間は
 
 
 
僕はとってもうれしくて楽しい時間です。
 
 
 
今回お誘いいただいた
 
 
 
合同会社あいとぅるーさんとは
 
 
 
今後も引き続きのご縁を頂きます。
 
 
 
{52D7316F-B0B8-4D43-97F4-C7E6F1E5DB40}

 
 
2018年3月25日(日)
 
 
 
今度は関東での講演依頼をいただきました。
 
 
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
お呼びいただいて本当にありがとうございました。
 
 
↓↓↓あいとぅるー神戸支社のともちゃんが当日の様子をブログに書いてくれました。
 
僕が話した内容をちゃんと書いてくれていてうれしい!!
 
 
 
ぜひ読んで!!



 
 
 
客観的って大事だ(笑)
 
 
 
そして。
 
 
 
来ていただいたみなさまへ。
 
 
 
たくさんたくさんお話聞いていただいて
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
みなさま、たくさんうなずいたり、
 
 
 
笑っていただいたりで
 
 
 
とっても話しやすかったです。
 
 
 
「SHINGOさんのブログに救われました」
 
 
 
そう何人かの人に言われました。
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
やっててよかった。
 
 
 
引き続き、楽しく面白く幸せに発信していきます。
 
 
 
ぜひ、また会いましょう。
 
 
 
★公開セッションした宇宙ミコちゃんレポありがとう✨自分のしたいこといっぱい広めてね
 
 
 
★質疑応答したさゆりんもありがとう✨たくさん出ましたねー
 
 
 
参加してくれた皆様
 
 
 
また、今ブログを読んでくれている皆様を含め
 
 
 
龍さんとの縁が
 
 
 
一人でも多くの人とつながりますように。
 
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
愛してるよー🐉
 
 
 
SHINGO
 
 
 
 
■個人セッション(龍つなぎ)について
 
 
 
以前からお知らせしている
 
 
 
1月の龍つなぎのスケジュールですが
 
 
 
いつも会場として使っていた
 
 
 
東京駅の会場が
 
 
 
なんと今年いっぱいで閉鎖!!
 
 
 
キレイで予約しやすくて最高だったのですが・・・・・
 
 
 
これはなんのサインでしょうか???
 
 
 
サインの意味はなんとなくわかっていますが(笑)
 
 
 
取り急ぎ、セッション場所を現在選定中です。
 
 
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
 
予定としては
 
 
 
1月9日(火)  10:00~/14:00~
1月11日(木) 10:00~/14:00~
1月17日(水) 10:00~/14:00~
1月23日(火) 10:00~/14:00~
1月26日(金) 10:00~/14:00~
 
 
です。
 
 
 
料金を今回の場所変更の関係で
 
 
 
少しだけ上げさせてください。
 
 
 
36000円となります。
(現在予約している方は据え置きです)
 
 
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
 
SHINGO