私の龍、こんなん❗ | さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

私で生きる❗と決めたら、私を生きる人生がスタートしました。どんな事があっても、ほんとは笑ってる私を見つけた時、絶対大丈夫と思いました。

旅は私、笑いは私、何もかもが私の表現として、
その美しさをこのblogに綴りたいと思います。

こんばんわ



興奮冷めやらぬ、て感じです照れ



産まれてこのかた、こんな泣き方したのは


初めてです。ポーン


胸が痙攣したと言うか…


心臓マッサージを高速に連続でされてる感じと言うか…


変な表現ですが、マジで真顔


自分でもビックリです。


(いや、初めてじゃないや…遥か昔々
あんな状態になった記憶だけあります)


どんな時にそうなったんか、出来事が思い出せないなぁニコま、いっか



なぜ、今日 そんな状態になったかと言うと、



この人にハグされたから~チーン
それも泣き止むまでー(°Д°)

SHINGOちゃん!お願い
泣き腫らした後 ピース😃✌w


神戸であぃとぅる~さん主催のイベントに行ってきました。


50人くらいいたんでしょうか口笛


その内、公開セッション 3名と質問コーナー2名


に、私選ばれたんです。それもラスト❗びっくり



今、心にあるものぜーんぶ❗ヽ(・∀・)ノ


話出したら 涙が出ました。




SHINGOちゃんに言われたのは、


エネルギーがおっきい事、


おっき過ぎて自分で上手く扱えていない事、


そして すんごくデカイ龍さんがいる事。


( ・◇・)


デカイ龍さん❗


色を聞くのを忘れた笑い泣き


こんな感じかなぁニコニコ 金龍~
それとも…

こっちかなぁ~黒龍かなぁ

どっちにしても、こんな顔が浮かんだのだw


私にも龍いるんや~( 〃▽〃)


嬉しいな✨


付いてくれてたんや~笑い泣き感動した❗❤




なんて呼ぼっかな照れ


龍さん、龍ちゃん、龍太郎、リュウリュウww


一番 ピン❗ときたのが


龍スケニヤニヤ(どーん)
なんの「スケ」かはご想像にお任せしますww



龍スケでいい?って聞いた時 お腹がグゥ~て鳴ったから あ、いいんやてへぺろってw


一昨日の 三輪山の出来事と


昨日の 銀行カードの事


龍をめっちゃ近くに感じたから 今日のSHINGOちゃんの龍の話とタイミングがドンピシャ!
繋がってるって思った。



そして まさかのハグ 号泣❗(どーん)



ハグ、1~2分の話やなかった❗えーん


下手したら 5分くらい。


多分、浄化してくれたんや思う。



全て包まれてる安心感の中にいた✨


オ~バーに聞こえる?ww


いや、ほんまニヤニヤ


痙攣みたいなんが収まった後、


スーッキリ❗ウインク


で、ルミナリエを運転しながら横目で見て
パシャリ❗


そしたらそしたら…
帰りの車で


凄い事が起きた❗(/ロ゜)/




娘から ワシも台湾行くー爆笑ってLINEがきた❗
(ワシと言います)




実は、この20日に


神様嫌いの👤と弾丸で台湾行く事になってました❗(どーん)
…で、なんとなんと❗ヽ(・∀・)ノ
東京にいる娘も行く事になった❗(*´∇`*)ワーイ

なんか 凄い展開になったww
そして、やはりすぐチケットもホテルも
アッちゅう間に取れたー(*≧∀≦*)
私にも龍がいるんだと知った直後❗わずかな時間に起きた事。
私の為に存在をアピールしてくれたんだびっくり


そんな どっひゃ~ヽ(・∀・)ノな一日でしたw

SHINGOちゃん ありがとうございました。