SHINGOのオンラインサロン

 

 

 

龍神サロンでは

 

 

 

「セルフ龍つなぎ」

 

 

 

というのが流行っています。

 

 

 

コチラの記事

395日目 【閲覧注意】龍つなぎ実況中継

 

 

 

にある

 

 

 

神様や見えない世界の住人のエネルギーは自分でおろせるし、感じられるんだよ。

 

 

 

という文面を観た

 

 

 

サロンメンバーの寺ちゃんが

 

 

 

実際に、実践してみたところ、

 

 

 

龍とつながれた🐉

 

 

 

という出来事を記事にしてくれました。

 

 

 

↓彼とは10年来の友人です。

 

 

 

さらに、お金の循環✨✨も始まったとのこと。

 

 

 

いいですね✨

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

龍は繋がろうと思えば、繋がれます。

 

 

 

だって、龍や神様は人間とつながりたがっていますから。

 

 

 

寺ちゃんは

 

 

 

レベッカのコンサートが終わった

 

 

 

帰りの人の混雑の中で

 

 

 

つながったという強者です(笑)

 

 

 

 

それは寺ちゃんにスピリチュアルな感覚が

 

 

 

もともとあった人だったからというのもあるでしょう。

 

 

 

そんなにスピな感覚がない人でも

 

 

 

こんな感じでやったら、

 

 

 

龍さんと繋がれるんじゃないかなあ~というのを

 

 

 

ステップにまとめてみました。

 

 

 

【セルフ龍つなぎの方法】

 

 

 

①自分が心地よいと思う場所で座る。

 

 

 

②軽く目をつぶって5~10分くらい落ち着く(瞑想する)

 

 

 

③柏手を打つ

 

 

 

④自分の名前と住所を言う

 

 

 

⑤「龍さんとつながりたいです」と10回言う

 

 

 

⑥自分の中にある「龍」のイメージを思い浮かべる

 

 

 

⑦その龍のイメージを空高く上げる

 

 

 

⑧その龍から自分にエネルギーが注がれているイメージをする

 

 

 

⑨「龍さん、ここに来てください!」と口に出して言う

 

 

 

⑩龍のエネルギーを数分間感じる

 

 

 

⑪龍のイメージをやめ、エネルギーを感じることに注力する。

 


 

 

⑫ピリピリする・ビリビリする・ぞわぞわする・くらくらする・どっしりする こんな感じがあったら龍とつながった(縁ができた)証拠です。

 

 

 

⑬その感覚をもって神社に行ったり、その感覚に話しかけてみたりしましょう。

 

 

 

イメージとを言うのは、視えない世界とつながる「呼び水」みたいなものです。

 

 

 

あなたのイメージを通じて、龍が四次元から三次元に現れると考えてください。

 

 

 

で、龍のイメージを意識しなくても、感じる感覚。

 

 

 

それが龍の感覚です。

 

 

 

で、このエネルギーを「気のせいだから」と消してしまうと、

 

 

 

感覚も消えてしまいます。

 

 

 

「気のせい」は「気(エネルギー)のせい」だから

 

 

 

確かにそこにあるのです。

 

 

 

視えない世界の存在は

 

 

 

存在を認めてあげないと働きを起こすことができません。

 

 

 

そこに「ある」「いる」としてあげることで

 

 

 

この世界に現れます。

 

 

 

エネルギーは「ある」。

 

 

 

龍は「いる」としてください。

 

 

 

僕が「龍つなぎ」をするときはまた少し別の方法を使うのですが

 

 

 

「セルフ」でやるにはこんな感じだと思いました。

 

 

 

「セルフ龍つなぎ」をやってみて

 

 

 

何か感じた方、龍からメッセージをもらった方

 

 

 

龍が視えた方、何かが変わった方

 

 

 

コメントをもらえると嬉しいです。

 

 

 

また、上記の「セルフ龍つなぎ」は

 

 

 

僕の経験と、霊能の情報・文献などを基にして

 

 

 

ある程度裏付けがあるものではあるのですが

 

 

 

改良の余地も存分にあると思うので

 

 

 

こんな風にしたらよかったよ、

 

 

 

っていうご意見もありましたら

 

 

 

コメントもらえるとうれしいです。

 

 

 

あと、もし、お手間じゃなかったらいろんな人の意見を聞きたいので

 

 

 

リブログしてもらえるとさらにうれしいです。

 

 

 

この記事書いていると

 

 

 

すっごい身体が熱くなる!!!

 

 

 

僕の龍さんが喜んでいる証拠です。

 

 


 

image

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■龍神神社ツアー

 

 

 

初の関西地区の開催!

 

 

 

行くのはなんと!

 

 

 

金星からマスターが降り立った最強エネルギースポット

 

 

 

image

鞍馬寺!

 

 

 

龍神が住む聖なる癒しの地

 

 

 

image

貴船神社!!

 

 

 

この2つをお参りします。

 

 

 

詳細はまた別記事で書きます。

 

 

 

日にちは10月28日(土)です。

 

 

 

気になる方は予定を(こじ)開けておいてくださいね✨

 

 

 

■踊る!SHINGO御殿!!

 

 

 

理想的なダンナ(神ダンナ)たちをもつ妻7人との

 

 

 

パートナーシップ座談会です。

 

 

 

詳細はこちら → 423日目 パートナーシップイベントのお知らせ

 

 

 

■龍神サロン

 

 

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 
 
 
入会手順の詳細はこちら↓↓↓↓