※今日のブログはいつにもなくアヤシイ内容です。

閲覧注意です。

すでに社会復帰不可能者のSHINGOは今日もアヤシイ話を奏でますw

 

昨日は個人セッション中に流れで「龍つなぎ」をすることになりました。

龍さんは基本的に誰の後ろにもいらっしゃいます。

その龍さんとの「縁(えにし)」をつなぐのが龍つなぎ。

まあ、こんな世界もあるのね~くらいの感じでとらえてください。

クライアントさんの許可を得て掲載しています。

 

 

 

ピンク:クライアントさん(女性)

黒:SHINGO

 

 

 

SHINGOさん、私の龍さんの色って見えますか?

 

 

 

うん、えっとね・・・・ちょっとまって・・・・・

 

 

 

はい・・・・・・

 

 

 

青だ・・・・・

 

 

 

青ですか・・・・・

 

 

 

まっすぐ上を見てる・・・・・

 

 

 

上を見てる・・・・・・

 

 

 

そう、空の色とか海の色とは違う色もっと濃い色・・・・・・

 

 

 

群青?

 

 

 

そう、群青。

 

 

 

へえ・・・・・

 

 

 

下から上に風が吹いてる。シューシュー行ってる。すっごい勢いだ・・・・。

 

 

 

ほお・・・・・

 

 

 

どんどん上昇したい。青龍はどんどん前へ、前への龍だから。

 

 

 

そうです!仕事で結果を出したい!!

 

 

 

でもちょっとくすんでるかな?なんだろ?この・・・・この何か・・・・・何が止めてる・・・・?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

おそらくは・・・・・

 

 

 

はい・・・・・・

 

 

 

このままどんどん行っちゃって、うまく行っちゃったら大変。

 

 

 

ああ・・・・それはありますね・・・・

 

 

 

自分の環境が大きく変わってしまうことへの怖れ。すごいことになっちゃったらまずいな、みたいな。

 

 

 

はい・・・わかります・・・・・。

 

 

 

あと、たぶん、ブレーキとしては肉体的なことかな。今でも結構ハードなのにこれ以上仕事が増えてしまったら大変で、もうこれ以上増やせないよって。つぶれてしまうんじゃないかって怖れ。

 

 

 

そうです、そうです。

 

 

 

だから、えっと、多分いま仕事のスタンスの転換点。仕事をしているときの力の入れ具合を少し観察してみるといい、いまはガッってむっちゃチカラが入って仕事してるでしょ。

 

 

 

はい、おっしゃるとおり。

 

 

 

そこにまず自分で気がつく。気がつくと変えられる。気づいたらチカラを抜いてみる。そうすると、そんなに疲労感が無くて同じクオリティの仕事ができる。

 

 

 

すっごいそれ分かります。悩みでした。

 

 

 

そうすると、質も上げながら量も増やしていけるはず。

 

 

 

まず、仕事をしているときに自分の意識の使い方を観察するという発想がなかったです。

 

 

 

うん、無意識的にいると力が入るからね。意識を少し向けてみて。

 

 

 

ハイ分かりました。

 

 

 

よかった。

 

 

 

ところで、私も龍さんとお話ができますか?

 

 

 

うん、ちょっとやってみようか。

 

 

 

(龍つなぎを開始する)

 

 

 

ちょっとおなかのチカラを抜いてもらいますか?

 

 

 

あーはい。ふーーーーう・・・・

 

 

 

オッケー、いい感じ・・・・

 

 

 

あの、なんか突然ドキドキし始めたんですけど(笑)

 

 

 

いま、ガッとつなぐから・・・・

 

 

 

あー・・・・・・ドキドキが・・・・ドキドキが・・・・・・

 

 

 

うん、そのままラクにして・・・・・・・・

 

 

 

うわー・・・・ドキドキが・・・自動的に心臓が動く・・・・・

 

 

 

えっと、おなか痛くなったりする?

 

 

 

えっ??あ、はい。あります。

 

 

 

ごめん、男相手だから言いずらいかもしれないけど、もう一つ下のチャクラでの不調はありませんか?

 

 

 

はい、生理痛がひどいんです。1か月に1回立てなくなるくらい辛いんです。なんでわかるの??

 

 

 

下半身のチャクラのエネルギーがすっごい強いのね。それは現実化のチカラが強いってことなんだけど、でもそこがちょっとしんどそう。生理痛はオレ男だから分かった気にしかなれないけど。

 

 

 

そうなんですね。

 

 

 

だから、ちょっと解放してあげたい。今話をしていてだんだん解放されてきたけど、ちょっと大切にしてあげて。

 

 

 

大切にしてあげるとは?

 

 

 

声をかけてあげたりしてあげるといいよ。「いつもありがとう」とか。

 

 

 

わかりました・・・・・

 

 

 

いま、後ろに精霊さんも天使さんも来てる。

 

 

 

おーーー!!そんなにいっぱい!!にぎやかーー。

 

 

 

そうそう、あなたはもともとたくさんの神さまに守られてるから。

 

 

 

そうなんですね。

 

 

 

えっと、それで、神様のエネルギーを自分でまず感じられるようにしよう。

 

 

 

はい。

 

 

 

いま、ちょっと重いエネルギーを軽くするのがテーマだから龍というより・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

そうだな・・・・何がいいかな・・・・・。

 

 

 

天使がいいです。

 

 

 

じゃあ、天使にしよう。手を上に向けて広げて。

 

 

 

(手を広げる)はい。

 

 

 

「天使さんここにおいで」って言ってみて。

 

 

 

「天使さんここにおいで。」

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

あ!いま、手がピリッて!

 

 

 

きた??

 

 

 

え!!すご!!

 

 

 

感覚良いね。

 

 

 

わーーえ??え??

 

 

 

うん、神様や見えない世界の住人のエネルギーは自分でおろせるし、感じられるんだよ。

 

 

 

そうなんですか???

 

 

 

「世界は自分で創る」というのはこの三次元の世界で「結果を出す」「望む現実を引き寄せる」ということだけを言うのではなくて、見えない世界のエネルギーを自分で扱えるという意味でもあるんだよ。

 

 

 

わあ!すごい!!私にもできた!!ヤバー―!!

 

 

 

うん、できるできる。

 

 

 

あとね、えっと・・・・(SHINGO、クライアントさんの眉間に手をかざす)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いま、サードアイを調整しました。すっごい感覚がいいね。調整するとすぐに変化する。

 

 

 

うん、なんかエネルギーを感じます。手が・・・すごい・・・ピリピリしてしまって・・・

 

 

 

うんうん・・・・・・

 

 

 

手がしびれてる・・・・・・

 

 

 

うんうん・・・・・

 

 

 

手をぐっと握って開いた時のような痺れが・・・・・しびれてるしびれてる・・・うわーーー!!

 

 

 

いま、感覚が開いてるから、龍さんとのすごいコネクトが強くなってきているんだ。

 

 

 

はい・・・・・

 

 

 

だから身体が抵抗する。身体にとっては今までにない常識だからね。身体が慣れてくるのにちょっと時間がかかる。

 

 

 

あの、しびれが強くなって肘まで来てるんですけど・・・・・・

 

 

 

うん。

 

 

 

こんなことは初めてです。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

あ!!!今度は足が・・・足が震えてきた・・・・・・・何???

 

 

 

うんうん。

 

 

 

足が震えています・・・・・

 

 

 

ハートはどう???

 

 

 

ドキドキしています。

 

 

 

(ハートの)その奥は?

 

 

 

さっきよりだいぶ静かです。

 

 

 

うん、体は反応するけどハートが静かならOKだね。怖くないね。大丈夫。

 

 

 

ああ、なんなんでしょう??いったいこれは???

 

 

 

うん、少し時間かかるから、ゆっくり眼を閉じてぼーっとしていて。心地よく。

 

 

 

はい・・・・・

 

 

 

「私はあなたを受け入れます」って言ってみて。

 

 

 

「私はあなたを受け入れます」

 

 

 

で、自然あふれるの気持ちいい場所をイメージして。

 

 

 

はい・・・・・・(10分くらい瞑想)

 

 

 

どうだった?

 

 

 

はい、気持ちいい川の流れの中にいました。とっても気持ちよかったです。痺れも足もだいぶ収まりました。

 

 

 

うん、川をチョイスするところが龍さんとの縁が深まった証拠だね。

 

 

 

そうなんですか?

 

 

 

龍さんは自然エネルギーでもあるから自然の光景を見るとなじむんだよ。さらに水だったらより良いね。

 

 

 

あの・・・・・

 

 

 

はい・・・・・

 

 

 

いま、龍さんに話しかけてみたんです・・・・・

 

 

 

おお!!いいね!!

 

 

 

そしたら「つかんで!」って言われました!何を?何を??

 

 

 

きっとそのうちわかるよ。まあ、おそらくは「可能性」とか「才能」とか「チャンス」とかそういった類のもの。

 

 

 

ええ・・・・そんな気がします。

 

 

 

あとね、明日以降、結構ハードなことが起こるかもしれない。龍さんとつながるとアップダウンが激しくなるから。

 

 

 

そうなんですか。

 

 

 

そう、大きな変化が起こる。ハードなことも起こる。

 

 

 

おお・・・・・

 

 

 

でも、それって「舞台」が変わるってことだから。演劇で例えると小劇場でセリフ劇を見ていたのが、大舞台の大げさなオーバーリアクションの芝居を見ることに変えたようなもの。

 

 

 

なるほど・・・・

 

 

 

出来事がオーバーになってるだけととらえましょう。あまり気にしない様に。

 

 

 

分かりました。

 

 

 

でもさ・・・・

 

 

 

はい・・・・・

 

 

 

龍さんと話せたね♪

 

 

 

話せましたね(笑)

 

 

 

良かったね♪

 

 

 

良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

{8DFA5702-A0F9-49AD-8986-EB92EF53EEE0}
 
 
 
セッション終了後のLINEより。
 
 
 
{F4E59B77-1E5B-4812-92B5-C1189B168108}

 

 

 

 

{3E4FFC7B-BF58-4742-9117-D10E17AF3AB6}

 

 

 

翌日。

 

 

 

 
 
{90840E11-B938-4822-AEF7-9EAD9FAEB553}
 
 
 
 
さりげなく、龍さんとお話してるwww
 
 
 

{034F734B-8949-45E5-8674-637969200821}

 

{EFB64A5B-07C1-4466-A830-1127100FE1C1}

 

{A5965B60-2FAB-465E-96DF-72DE4E675B37}

 

 

{74FBCF98-31A8-42A7-9FD2-C4593AB4C424}

 

 

 

 

ということで、「龍つなぎ」とはこんな感じです。

 

 

 

効果としては

 

 

 

・ 龍を感じられるようになった

・ 龍と会話できるようになった

・ 自分のやりたいことができるようになった

・ 変化のなかった人生が激変するようになった

・ シンクロが多数起こるようになった

 

 

 

ということが起こっています。

(龍師なごみちゃんから習ったのでなごみちゃんのケースも含む)

 

 

 

全ての人に起こるかどうかはわかりませんが

 

 

 

龍との縁(えにし)が深まる

 

 

 

それなりの効果はあると思います。

 

 

 

今回の彼女は非常に感覚が開いていた人なので

 

 

 

かなり素敵な感じでセッションが流れました。

 

 

 

彼女自体も大変に満足してくれました。

 

 

 

もし、ご興味があれば、個人セッションで行いますので

 

 

 

「龍つなぎ希望」と書いてメールください。

 

 

 

ただ、「龍つなぎ」には

 

 

 

現実の変化への覚悟

 

 

 

が必要なので、お申し込みをお断りすることもあります。

 

 

 

あらかじめ、ご了承ください。

 

 

 

PS:

 

 

 

{8E1C0284-FB07-4BFB-97AE-F94F5A4E3328}
 
 
 
 
え?????
 
 
 
そうなの??????
 
 

 

{9DC845C5-9A40-4154-A9B6-7323003ED9BF}

ホンマや―!!

 

 

 

あ、これが龍とかじゃなくてね。そう見えるって話。

 

 

 

それにしても群青の龍をつないで空に群青の龍って

 

 

 

What a できすぎた話!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

new!

■大阪個人セッション

 

大阪で個人セッションを行います。

 

9月18日(月)

10:00~12:00

13:00~15:00


【満員御礼となりました】

 

の2枠のみご用意します。

ご希望の方はshingo.ayako★gmail.comまでご連絡ください。

先着順です。

 

セッション代金は3万円です。

 

今回の「龍屋台船お噺会」により

SHINGOのリーディング能力はさらにアップいたしました。

 

「龍つなぎ」をご希望される方はその旨ご連絡ください。

 

 

new!

■大阪グループセッション

 

9月18日(月)

18:00~

場所は梅田近辺です。

【満員御礼となりました】

 

食事しながらの楽しい会であり、

かつ、人生がシフトしてしまう深い会でもあります。

 

あなたにいらっしゃる龍さん・神様を通じて愛溢れる人生のヒントをご提案します。

 

お申し込みはこちら↓↓↓

http://kokucheese.com/event/index/485562/

 

 

 

new!

■9月龍神ツアー

 

前回、秒殺で売り切れた江ノ島ツアーを

好評につき、再度行います。

 

今回もmacoちゃんとのコラボです。

日程は9月30日(土)です。

 

詳細は別途、ブログで告知いたします。

 

 

■個人セッション

 

あなたの龍さんや神様のリーディングを行います。

 

心理カウンセリングやコーチングも加えた独自のセッションなので

スピリチュアルを現実に即した形で落とし込みます。

 

お申し込みはこちら

shingo.ayako★gmail.com (★を@に変えて)

 

料金は3万円です。

分割は2回まで可能です。

LINE通話やSkypeでの対応可能です。
 

龍つなぎをご希望される方はその旨お伝えください。

 

 

 

■松丸先生「自己受容」セミナー

 

{6ABBB55C-8534-4E76-884F-FD18F18107BF}

 

 

日時:2017年9月9日(土)

    13:30~17:30(13:15開場)

場所:イオンコンパス幕張(JR海浜幕張駅徒歩1分)

参加費:13000円

(龍神サロンメンバーは10000円)

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/482857/

 

 

 

■龍神サロン

 

※サロンに入りたいけど「Facebookに抵抗がある」という方へ。

 shingo.ayako★gmail.com(★を@に変えて)に一度ご相談ください。

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印