いやーきたよー



諏訪!

 

 

 

いらっしゃ~い!

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

※昨日は、大島ケンスケさんナビゲートで諏訪大社巡りをしてきました。ケンスケさんは緑

SHINGOはオレンジ で表記します。

 

 

 

*****

 

 

 

 

SHINGO:よろしくお願いします。

 

 

 

ケンスケ:高野山すごかったみたいだね?

 

 

 

うん、すごかったわー。

 

 

 

こちらも奈良ですごかったよ。白蛇さんが現れて。白と黒のシンクロとか。

 

 

 

こちらも和歌山で白蛇さんが現れた。白と黒の犬も。

 

 

 

そうなんだ~。

 

 

 

ブログの記事が毎回ケンスケさんとむっちゃリンクしてるんだよ。

 

 

 

そうだよね~それはオレも感じてた~。

 

 

 

面白い~!!

 

 

 

お!到着したよ。

 

 

 

ここはなんというところ?

 

 

 

諏訪大社上社前宮(まえみや)。

 

 

 

{86653AC6-FE19-47D8-84FF-E14745247B04}

 

 

 

 

諏訪大社には4社あって

 

 

 

 

上社 前宮

上社 本宮

下社 秋宮

下社 春宮

 

 

 

ここは上社前宮。

 

 

 

個人的にはここが一番好き。

 

 

 

いやあ・・・ここは・・・

 

 

 

なんというか・・・・・

 

 

 

{98E29C19-CEAB-41D7-8E4B-1123CB975D53}

 

 

 

今までたくさん神社まわったり

 

 

 

山の中に入ったりしたけど・・・・

 

 

 

{4D67DAD6-4CC6-4405-843E-FB081749EE8E}

 

 

 

 

諏訪の山々は

 

 

 

なんてやさしいんだろう・・・・

 

 

 

{20122C4A-8CEA-409C-A2DC-E5987436F5A8}

 

 

 

 

他の山々に比べて圧倒的に優しい・・・・

 

 

 

{E18C174C-23C4-4002-AB8D-E7C852822DCE}

 

 

 

がゆるむ・・・・


 

 

{023C9AB0-9B1A-4C1D-A08F-2F121F40DE1A}

 

 

 

この場所に来るだけで深い部分につながる

 

 

 

そう、ゆるむことで開いていく場所。

 

 

 

だから、諏訪でリトリート(※)を何度かやってるんだ。

 

 

 

※リトリートとは仕事や社会から自分を切り離し、自分と向き合う時間を持ったり、神聖なエネルギーに触れることで、エネルギーの拡充と思考の転換を行い、より自分らしく幸せな人生をスタートさせるための時間のこと。

 

 

 

{5DFCBD81-0AAA-434E-A8DF-D72A402367D8}

 

 


この場所はあまり知られていない場所です。

 

 

 

あーここはすごい・・・・。

 

 

 

龍を感じる場所。

 

 

 

{86F75309-41CC-493B-A44C-69F2DD757872}

 

 

 

おそらくこの場所は昔、神事が行われていた場所。

 

 

 

ひゃーすげーー!!ここエネルギーがすごい!!

 

 

 

{F84714E4-BF26-4CDC-A674-0CE0347E4FEE}

 

 

 

あ・・・・あああ・・・・すごい・・・・・・

 

 

 

 

{F648242D-4CE8-46B0-A05E-DE8DDA1196B2}
 
{70A0D0A5-9A86-490D-8EC6-B9F30BDA373B}

※写真の加工はしていません。場所自体がとても強い光を放っていました。

 

 

 

そして、SHINGOはこの「前宮」で龍を感じました。

 

 

 

感じたのは3か所。

 

 

 

こちらの本殿。

{9C82A921-515B-491B-9BC9-5567B3A44CB1}
 
{BA551B65-F4D0-4D44-B4D5-277F98177093}
※ばっちり龍が映りこんでいます。
 
 
 
それから御柱。
龍が巻きついている様に感じました。
image
 
 
 
そして、光の場所。
{BFED15CC-0177-40F2-AF52-704475C8B72E}
 
 

 

いやあ~すごかった・・・

 

 

 

でしょ?

 

 

 

では、次に行くとしますか。

 

 
 
{4EEC342C-AF4D-4AFD-91F5-5E7645C4796F}

 

 

 

ここは上社 本宮だよ。

 

 

 

{3DC9B2D4-D93B-4B14-9A1B-119E410E8105}

 

{94F5752F-3F79-4788-97DA-464FDA6F7271}
 
 
 
うわーでかい太鼓!しかも龍!
 
 
 
{AD1E4771-5A57-4D90-A861-A941FCDDE4EF}
 
{5C7C524F-E409-44CA-A612-F6BDA9FABD3C}
 
 
 
え?何この写真?何が撮ってんの?
 
 
 
あーあっちの世界へのゲートが開いちゃってるね・・・・
 
 
 
あー開いてるね・・・・・
 
 
 
{74CE3B78-554A-4176-ABAF-69F69E7A1206}

 
 
ここはさっきの前宮とはまた全く違う場所で
 
 
 
歴史的に非常に重要な地点。
 
 
 
武田信玄が非常に諏訪大社を愛した。
 
 
 
武田氏と敵対していた織田信長はこの本宮を焼き討ちにした。
 
 
 
それを復興したのが徳川家康。
 
 
 
古来から諏訪大社を大切にする人は成功してきたんだよ。
 
 
 
※というようにケンスケさんは非常に博識。いろんなことを知っている。
 

 

 

{97E9FE1D-C338-459D-B508-207BE5E79158}

 

 

 

ねえ、あっちに行けないの?

 

 

 

そう思うよねえ・・・エネルギー強いもんねえ。

 

 

 

最近奥には行けなくなっちゃんたんだよ。

 

 

 

{F206E79A-B0CA-4379-8305-2626B0477D8B}

↑あっちの方。強いエネルギーを感じる。

 

 

 

{77F93CF6-7B1E-46D8-8C88-20DDB3F7494D}

 

 

 

※本殿にてお参り。

 

 

 

二礼二拍手一礼の後・・・・

 

 

 

(千葉市から来ました、SHINGOです。いつもありがとうございます・・・・)

 

 

 

(何かメッセージをちょうだいできますか???)

 

 

 

「隣の者(ケンスケさん)と共に動くと良い」

 

 

 

(わかりました・・・・)

 

 

 

****

 

 
 
ふーーーう・・・・・お参り終わり。(さっきの神様からのメッセージは後で伝えよう)
 
 
 
ねえ、SHINGOさん、今ふとスマホをみたら・・・・・
 
 
 
11:11
 
 
 
のぞろ目だよ!
 
 
 
え・・・・・・・
 
 
 
1ってスタートの数字・・・・
 
 
 
その瞬間!
 
 
 
太鼓の音が
 
 
 
ドゥゥゥゥゥゥン!!
 
 
 
と境内に鳴り響く。
 
 
 
あのさ・・・・
 
 
 
いま、神様から・・・・・
 
 
 
ケンスケさんと何かするといいって
 
 
 
言われたんだけど・・・・・
 
 
 
え・・・・・
 
 
 
そして、1111のスタートぞろ目と
 
 
 
この太鼓の始まりの合図・・・・
 
 
 
これは、完全に神様に
 
 
 
何か始めなさいって言われている・・・・・
 
 
 
言われているね・・・・・
 
 
 

 

 

 

{A15DCDE3-01CE-4EF4-B1B1-FF88826DCD57}

 

 
{8C1AA2B2-0B09-4D55-931D-71F2CB74BBA7}

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

■個人セッション再開のお知らせ

 

一時中止していた個人セッションを再開いたします。

 

10月のメニューは都合により

日時をこちらで指定させていただきます。


料金は今回から会議室(個室)を借りてでのセッションとなりますので

30000円+場所代(3000円)の計33000円となります。

 

場所は東京駅近辺です。

 

Skypeでの遠隔セッションも可能です。

ただし、遠隔セッションの場合でも会議室から遠隔しますので

参加費は対面の金額と変更ありません

 

なお、セッションは

「通常」と「龍つなぎ」の2種類となります。

 

「通常」の個人セッションは「エネルギーリーディングとご相談」となります。

具体的な人生の改善策がご希望の方はこちらをお選びください。

 

龍とのご縁をつなぎたい方は「龍つなぎ」をお選びください。

その場合は「龍つなぎ希望」と本文にお書きください。

 

↓「龍つなぎ」はこんな感じです。

395日目 【閲覧注意】龍つなぎ実況中継

 

 

ご希望の方は

 

shingo.ayako★gmail.com にメールをお願いいたします。

 

先着順で決定します。

 

 

●日程

10月2日(月) 10:00~14:00~16:00~

10月18日(水) 10:00~14:00~16:00~

10月20日(金) 10:00~13:00~15:00

10月24日(火) 10:00~13:00~15:00~          

11月4日(土) 10:00~14:00~16:00~          

 

※所要時間は90分~120分です。

 

※「龍つなぎ」は龍との縁を深め、より自分の人生を大きく変化させるためのセッションです。

  龍を感じられたり、龍と話せたりするのはあくまで副次的な効果です。

  ご自身の人生をしっかり生きるという「覚悟」をお持ちください。

 

※「龍神サロン」メンバーは上記の日程にかかわらず、

  直接メッセージを頂ければ、ご希望の日にちで対応いたします。

 

 

 

■龍神サロン

 

こんなにたのしいスピ系サロンはない!と自負しています。

 

だんだんとみんながスピ友になっていくのを見ているのが楽しいです✨

 

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印