三峯神社ツアーの翌日は
 
 
 
大島ケンスケさんの個人セッションを受けてきました。
 
 
 
ケンスケさんは8月8日に
 
 
 
僕に「愛してる」を伝授してくれた人ね。
 
 
 
で、前回のブログで
 
 
 
 
 
 
 
{4E68ED41-C658-4464-9753-5684F0F2F42C}
 
 
オレ、顔でかいなーと思ったからさ
 
 
 
今回はちょっと工夫しようと思ってさ。
 
 
 
リベンジしようと思ってね。
 
 
 
それで撮った写真がこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E5CE1537-6142-4871-B1EF-AFA99C919BA4}
オレ顔ちっさ!!
 
 
 
だいぶ違くね!?
 
 
 
ありえないくらいちっさくね?!
 
 
 
トマトとミニトマトくらい違くね?!
 
 
 
品種改良成功してね?!!!!
 
 
 
真顔座ったら誰でもそうなるわ。必死か。
 
 

ちっ!わかっとるわぃ!
 
 
 
座り込まなきゃ「差」がでなかったんだい!
 
 
 
真顔それくらい顔がでかい。
 
 
 
やかましいわっ!!
 
 
 
えー・・・・気を取り直しまして・・・・
 
 
 
セッション開始!
 
 
 
何のセッションかいなと聞かれましたら
 
 
 
「自分の声を通じて開放していくワーク」
 
 
 
声って自分の感情や状態が出る。
 
 
 
で、プロの歌手でもあるケンスケさんに
 
 
 
僕の声を聴いてもらって
 
 
 
より、本質に近い状態にしてもらったと
 
 
 
こういうわけです。
 
 

 

{FEDF81D9-30AA-42D2-A9DB-320CD6BE654F}

 

 

{480556C5-F48A-4F8E-A26A-DF32493988F2}
 
 
 
こんな立派なスタジオでやったでよ。
 
 
 
で、僕は声を出すときに力みすぎるクセがあって
 
 
 
そこを調整してもらった♪
 
 
 
したら、かる~く声が出るようになったよ♪♪
 
 
 
{31001B32-A6DE-460F-8823-D848C965E3AC}
 
 
 
最後は安全地帯の「じれったい」を二人でジョイントセッション。
 
 
 
気持ちよかった~。
 
 
 
そして、そのまま打ち上げへ。
 
 
 
{DF679231-1F82-4A1B-972B-FFEC4C895E81}

真顔また遠近法か・・・・

 

 

 

ええ、そうですよ。

 

 

 

ケンスケさんにお願いしましたよ、このアングルを!

 

 

 

もう、逃げも隠れもしませんわっ!!

 

 

 

でね、話は変わりますが

 

 

 

やっぱり男性でスピリチュアルやってて

 

 

 

しかも、妻子持ちって珍しくて

 

 

 

話はむっちゃ盛り上がりましたとです。

 

 

 

エネルギー、宇宙、エロ、龍、お金、弁財天、エロ、悟り、エロ・・・・

 

 

 

真顔エロ率高いな。

 

 

 

なんか、今日よく出てくんねーアンタ(真顔)!!

 

 

 

まあ、エロ(というか性)はスピリチュアルというか

 

 

 

人間のエネルギーを語るには

 

 

 

切っても切れない要素だからね。

 

 

 

そのうち、このブログでもエロ話をすることになるでしょう。

 

 

 

で、エロ話していたら

 

 

 

僕のスマホが

 

 

 

ピコーーン!!

 

 

 

って鳴りました。

 

 

 

だれからやろ?と思ったら

 

 

 

昨日、三峯神社に行っていたメンバーから。

 

 

 

こんな写真が送られてきました。

 

 

 

{365539C6-B1ED-48DF-B7B9-1C7B5DA401C5}

蛭子さん?!

 

 

 

 

 

どうやら・・・・・

 

 

 

蛭子能収さんのブログによると・・・・・

 

 

 

僕らが参拝した同日に

 

 

 

参拝されていた様で!!!

 
 
{8585BEE2-5689-42EB-998C-04E1C9985DBD}
※お写真お借りしました。
 
 
 
まさかのニアミス!
 
 
 
参拝した時に
 
 
 

↓昨日のブログより

{A48CDF44-7A71-46CF-8155-B200E54EED8A}
偶然見つけた蛭子さんの名前。
 
 
 
まさか、同じ日に参拝しているとは思わなんだ・・・・
 
 
 
しかも・・・・
 
 

 

↓昨日のブログより

{09BABF46-A5F3-4D46-B90B-0CD401F56FB4}
ご飯食べた場所も一緒の大島屋さん!!

 

 

 

ん・・・・・・・

 

 

 

蛭子さんがご飯を食べた大島屋さん・・・・

 

 

 

僕らがご飯を食べた大島屋さん・・・・・

 

 

 

「いまここ」で目の前で一緒にご飯を食べてる人・・・・・

 

 

 

{4F0DB0D9-AD00-4200-9955-0B989C938A93}

大島さんっゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

もーーーーーなんなん?これ????

 

 

 

しかもね・・・・・

 

 

 

まだあるよ・・・・

 

 

 

一回しか言わないからよく聞いて・・・・

 

 

 

この居酒屋のね・・・・・

 

 

 

最寄り駅がね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿(えびす)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

 

りゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとシンクロだから驚いてばかりじゃなくて

 

 

 

意味を読み解かないとね。

 

 

 

これはおそらくケンスケさんと何かイベントしなさいって

 

 

 

神様からのサインです。

 

 

 

しかもとんでもない勢いのサイン。

 

 

 

だってこんな、同時多発シンクロ久しぶりだよ!!!

 

 

 

複雑に絡み合いすぎだろ?!

 

 

 

時間と空間を普通に凌駕してるよ!!

 

 

 

あ、あと、歌も後押しか?(これはかなり怖いけど)

 

 

 

あと、エロも?(こっちは大丈夫www)

 

 

 

それから、蛭子さんとコラボ?(何を話そうかw)

 

 

 

まず、やりたいこととしては

 

 

 

ケンスケさんの住んでる

 

 

 

諏訪大社とか八ヶ岳でのリトリートを

 

 

 

企画したいと思いまーす♪

 

 

 

こうご期待♪

 

 

 

{BAEBD742-2227-462F-953C-80BDA5B80BCF}





 

 

 

■SHINGOとなごみんの

「龍と仲良くなるお噺会」@屋形船

 

日にち:2017年8月25日(金)

時間:14:00~16:30

場所:北品川「屋形船 平井」 

    ※屋形船は東京湾に出てお台場を周遊します

参加費:一般 8888円(税込)

     「龍神サロン」メンバー 5555円(税込)

 

 

 

いよいよ明日!

ピン!と来た方、ドタ参加しちゃいましょう!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/479866/

 

 

 

 

■松丸先生「自己受容」セミナー

{6ABBB55C-8534-4E76-884F-FD18F18107BF}

 

 

日時:2017年9月9日(土)

    13:30~17:30(13:15開場)

場所:イオンコンパス幕張(JR海浜幕張駅徒歩1分)

参加費:13000円

(龍神サロンメンバーは10000円)

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/482857/