382日目 愛のゲートが開いた8月8日。

 

 

 

実を言うと、昨日の「愛してる」記事は

 

 

 

書き上げるのに

 

 

 

通算5時間

 

 

 

くらいかかっちゃいました(てへ)

 

 

 

最初の2時間くらい

 

 

 

「愛してる」

 

 

 

を世界に発信することへの抵抗が強くって

 

 

 

何にも書けなくて、

 

 

 

ただただ、コーヒーをすするばかり(笑)

 

 

 

書き出しても、

 

 

 

途中で何度も消そうと思った。

 

 

 

でも書き終えたら

 

 

 

「愛してる」ブロックが

 

 

 

いとも簡単に外れてしまって(笑)

 

 


昨日は

 

 

 

ブログのコメント

 

 

 

{36279961-650B-4D7E-AB25-61668AD62A4E}

 

 

 

 

 

龍神サロン

{6848EE54-4330-4F44-8F2F-1EA72D4D08CD}

 

 

 

 

 

グループLINE

 

{C7C8737F-C3A8-4A53-A5CC-CDFC484C3E18}

 

 

 

 

 

 

などなどに

 

 

 

「愛してる」を

 

 

 

通算、50人近くに伝えました(笑)。

 

 

 

それからずっと

 

 

 

ハートチャクラがフルで御開帳

 

 

 

しています(笑)

 

 

 

「愛してる」の一言で

 

 

 

こんなにも自分の世界のエネルギーが

 

 

 

優しくて繊細になるものとは

 

 

 

ある程度の予想はしていたものの

 

 

 

ちょっと上をいっています。

 

 

 

世界は自分で創る。

 

 

 

幸せな世界ってこんなにもカンタン♪

 

 

 

毎度思いますが

 

 

 

恥ずかしい、照れる、勇気がいる

 

 

 

ことの向こう側に

 

 

 

魂のご満悦

 

 

 

があります。

 

 

 

何度も体感してきましたが

 

 

 

今回、改めて感じることができました。

 

 

 

で、僕の記事見て

 

 

 

「他人には言えるけど、自分に『愛してる』って言うのに抵抗があります」

 

 

 

って、コメントをくれた方がいました。

 

 

 

うんうん、わかるわかる。

 

 

 

他人に言えてもね、自分にはね。

 

 

 

言えないよね。

 

 

 

ただね、これもね

 

 

 

恥ずかしい、照れる、勇気がいる

 

 

 

ことの向こう側に

 

 

 

魂のご満悦

 

 

 

あるのだから

 

 

 

自分に愛してるって言えない人は

 

 

 

「自分に愛してる」

 

 

 

って言うことに

 

 

 

魂のご満悦

 

 

 

があるんだ。

 

 

 

魂が

 

 

 

そこに答えがあるよーって。

 

 

 

叫んでる。

 

 

 

試しに、言ってみればわかる。

 

 

 

自分の中の何かが変わるから。

 

 

 

くすぐったさと恥かしさとともに

 

 

 

ハートの振動数が

 

 

 

繊細で優しくなるのがわかるから。

 

 

 

そして、

 

 

 

ぜひ、自分の名前を入れて「愛してる」を言ってあげてほしい。

 

 

 

ぜひ、何度も言ってあげてほしい。

 

 

 

さらには、声に出して言ってほしい。

 

 

 

「音」は振動でバイブレーション。

 

 

 

エネルギーを増幅させるから

 

 

 

名前付きで声に出して言ってあげてほしい。

 

 

 

「〇〇、愛してるよ」

 

 

 

って声に出して自分に言ってあげてほしい。

 

 

 

僕だったら

 

 

 

「SHINGO、愛してるよ」

 

 

 

って具合に。

 

 

 

え?

 

 

 

言えない?

 

 

 

こんなに丁寧に説明しているのに???

 

 

 

そうですか。

 

 

 

仕方ありませんね。

 

 

 

では、とっておきの方法をお伝えしましょう。

 

 

 

もし、言えないのであれば

 

 

 

分割払い

 

 

 

で言っちゃいましょう。

 

 

 

手順は以下の通り。

 

 

 

「SHINGO」は例(たとえ)です。

 

 

 

①まず自分の名前「○○(SHINGO)」と言う

 

②次に「愛し」と言う

 

③その次に「てる」と言う

 

④最後につなげて言う

 

 

 

この手順です。

 

 

 

つまりは

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

愛し

 

 

 

 

 

てる

 

 

 

 

「SHINGO、アイスTERU」

 

 

 

 

ほら、言えたでしょ?!

 

 

 

絶対言えたはず。

 

 

 

最初は

 

 

 

こんな風にふざけてたっていいの。

 

 

 

じぇんじぇん心がこもっていなくていいんよ。

 

 

 

まずは、口が動くようにしてみよう。

 

 

 

で、だんだんと心を込めていうようにすればいいの。

 

 

 

この記事にも書いたけど

 

 

 

348日目 神様と同じことをしよう。

 

 

 

自分を愛するっていうのは

 

 

 

神様が僕たちにやってることと同じこと

 

 

 

すなわち、

 

 

 

自己愛とは神事(かみごと)

 

 

 

だから。

 

 

 

いつ、どこで、だれといても

 

 

 

自分に「愛してるよ」っていうことはできます。

 

 

 

一番簡単で気軽で効果が高い神事(かみごと)。

 

 

 

だからこそ、最初は抵抗があります。

 

 

 

どうぞ分割払いでもいいので

 

 

 

その抵抗を超えてあげてください。

 

 

 

世界にたったひとりしかいない

 

 

 

そして、生まれてから死ぬまでずっと一緒の

 

 

 

わたし。

 

 

 

愛してあげましょうね。

 

 

 

今までやったことない人もぜひ

 

 

 

この3連休でやってみようーーー♪

 

 

 

PS:

 

 

 

連休だから

 

 

 

大切な人に「愛してる」って言うのもいいね。

 

 

 

僕の記事を見て

 

 

 

恋人に「愛してる」って伝えました

 

 

 

ってLINEで報告してくれた人がいたよ。

 

 

 

とっても幸せそうだったよ。

 

 

 

あと、ちょっとずるいけど

 

 

 

自分から言いたくない、

 

 

 

でも、相手に「愛してる」言ってもらいたいってとき。

 

 

 

それもこの「分割払い」を使ってみよう。

 

 

 

恋人に

 

 

 

①「〇〇(自分の名前)って言って♪」

 

②「アイスって言って♪」

 

③「TERUって言って♪」

 

④「つなげて言ってみて♪」

 

 

 

ってお願いすれば、あら不思議。

 

 

 

ほしかった言葉がいとも簡単に手に入る。

 

 

 

でも、このままじゃ

 

 

 

「SHINGO、愛すてる」

 

 

 

 

ってあき竹城に言われてるんじゃないかと錯覚する

 

 

 

東北なまり感があるから

 

 

 

そこは恋人にウィットに修正してもらってね。

 

 

 

では、今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

愛してるよーー!!

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■SHINGOとなごみんの

「龍と仲良くなるお噺会」@屋形船

 

日にち:2017年8月25日(金)

時間:14:00~16:30

場所:北品川「屋形船 平井」 

    ※屋形船は東京湾に出てお台場を周遊します

参加費:一般 8888円(税込)

     「龍神サロン」メンバー 5555円(税込)

 

定員:30名 【残席わずか 3】

 

※終了後、懇親会もあります。

※食事は出ません。持ち込み可です。

 

★お申し込みはコチラへ↓↓↓↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/479866/

 

 

 

■龍神サロン

 

初回特典のカードリーディングついています。

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

■個人セッション

 

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。

 

※随時受け付けています