377日目 シンクロ多発地域に住む方法

の続きの話。

 

 

 

シンクロは「神様からのメッセージ」です。

 

 

 

神様視点から見れば

 

 

 

与えたメッセージをちゃんと受け取る人に

 

 

 

より多くのメッセージを与えたくなります。

 

 

 

人間でもそうですよね。

 

 

 

話しかけて無視する人より

 

 

 

ちゃんと話を聞いてくれる人に

 

 

 

よりたくさんの情報を与えたくなる。

 

 

 

だから、まずは「シンクロ」という神様の愛を

 

 

 

ガッツリ受け取ることがとても重要です。

 

 

 

受け取ってるか、受け取ってないかは

 

 

 

その人の「口ぐせ」でわかるのです。

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティ、何か信じられないような偶然が起こったときに

 

 

 

たまたまやろ

 

 

 

って言葉が出てしてしまうことは

 

 

 

せっかくの神様からのメッセージを軽んじて

 

 

 

受け取ることができません。

 

 

 

 

※図にするとこんな感じ。

 

 

 

まったくもってもったいない。

 

 

 

まあ、僕のブログを読んでくださる方は

 

 

 

「たまたまやろ」という人は少ないと思います。

 

 

 

が!

 

 

 

以外にこういう人は多い。

 

 

 

「私、シンクロが起きました。道端で知り合いにバッタリ会ったんです。

 

 

 

でも、まあ、私に起こったシンクロなんて

 

 

 

この程度なんですけどね」

 

 

 

せっかく起こったシンクロを

 

 

 

「この程度」って言ってしまう人は大変もったいない。

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の低さなのか

 

 

 

素晴らしい奇跡が起こっているのにもかかわらず

 

 

 

自分に降りかかったことを「この程度」すなわち

 

 

 

「小さなもの」としてとらえている

 

 

 

これも「たまたまやろ」と同じく

 

 

 

せっかくの神様の愛を軽んじてしまっているので

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと受け取れていないなあと感じます。

 

 

 

じゃあ、どうやって「神様の愛」を

 

 

 

ガッツリ受け取るのかといえば

 

 

 

シンクロが起こったらまずは

 

 

 

神様ありがとう♪

 

 

 

って思うこと。

 

 

 

「感謝」は相手の好意を受け入れますよという意思表示。

 

 

 

神様の愛を受け取ろうとする意思表示です。

 

 

 

※図にするとこんな感じ

 

 

 

ガッツリその人に神様の愛が突き刺さります(いい意味で)。

 

 

 

で、受け取ると同時にシンクロが起こった自分を

 

 

 

強く評価してあげてほしいのです。

 

 

 

シンクロ起こるわたしってばスゴイ

 

 

 

神様は常に僕たちを愛してくれています。

 

 

 

なので、僕たちが自分を愛することは

 

 

 

神様がやってることと同じことをすること。

 

 

 

そうすると、神様は喜ぶのです。

 

 

 

だから、シンクロをきっかけにして

 

 

 

自分の価値を評価する。

 

 

 

するとこれも

 

 

 

神様の愛をガッツリ受け取ることになります。

 

 

 

で、それがどんどんエスカレートしていくと

 

 

 

 

私にはシンクロが起こる

 

 

 

 

 

 

 

私は神様に愛されている

 

 

 

それが「当たり前」になってきます。

 

 

 

心屋さん的に言えば、そういう「前提」になっていきます。

 

 

 

すると、信じられないようなことが

 

 

 

バシバシ起こるようになります。

 

 

 

まるでこの世界全てがシンクロニシティでできている様な

 

 

 

奇跡の温泉の中に浸かっているような

 

 

 

そんな感覚になるのです。

 

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね♪

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

PS:

 

 

 

今日は「龍神サロン」のみんなで

 

 

 

成田山新勝寺に行っていました。
 

 
 
 
本殿に到着したら
 
 
 
ちょーどぴったり護摩炊きが始まるし!
 
 
 
「さあ、帰ろうか」って思ったら
 
 
 
まるで「ようお参りされました」と言わんばかりに
 
 
 
本殿から太鼓の音がドウゥゥゥウゥンって鳴るし!
 
 
 
極めつけはメンバー二人の
 
 

 

{98F154AB-772B-4D54-85BD-38C05A22919A}

 

お財布色違い!

 

 

 

しかも、2人ともこのお財布を

 

 

 

オーストラリアで買ってきたんだって!

 

 

 

オーストラリアで買ったお財布を持った二人が

 

 

 

成田山新勝寺で初対面する可能性って

 

 

 

何万分の一の確率だろうか。

 

 

 

で、これは、

 

 

 

このメンバーで新勝寺をお参りしたことへの

 

 

 

神様のOKサイン。

 

 

 

みんなでガッツリ受け取りましたよ。

 

 

 

本当にシンクロはブログでは伝わらない。

 

 

 

体感してもらわないとわからない。

 

 

 

いつももどかしい思いです。

 

 

 

奇跡を日常化したい人は

 

 

 

ぜひ、SHINGOの龍神サロンへのご参加をどうぞ♪


 

 

ホントに面白いくらい信じられないことがおこります♪

 

 

 

 

■シンクロニシティ龍神ツアー

 

三峯神社~秩父神社

image

 

2017年8月20日(日)

残席【3】となりました  満員御礼!

 

 

申し込みはコチラ↓↓↓

http://kokucheese.com/event/index/479864/

 

 

 

New!!オンラインサロン始めました!!

クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。

 

※随時受け付けています