先週末は・・・・・
 
 
 
image
江ノ島龍神ツアーに行ってきただよぉぉぉぉー!!
 
 
 
 
{45CCCAC4-6B88-45C4-833F-102577893D1B}
 
image
 
image
よく晴れました。
 
 
 
{6FBA7635-6AB0-4423-B1D7-34BE0F62C8D6}
 
 
 
とにかく、童心に返って
 
 
 
image
遊ぶ。
 
 
 
 
 
image
遊ぶ。
 
 
 
 
image
遊ぶーーーっ!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
{581A44A1-4062-4310-9B56-2FB50BD281FE}
もちろん、神様について勉強もします。
 
 
 
 
image
基本、僕はふざけてますが(笑)。
 
 
 
{00839113-9104-4D61-A37F-863E069F5F9D}
ヒットミー!!うしろーー燃えてるーー!!うしろーー!!!!
 
 
 
******
 
 
このメンバー、龍神様からの歓迎が本当にすごくてですね。
 
 
 
前回、前々回にもまして、シンクロや奇跡が起こりまくりなのです。
 
 
 
ひとつひとつを記事にしたいのはやまやまですが
 
 
 
またものすごく時間がかかってしまいそうなので(笑)
 
 
 
今回は趣向を変えて、一気に箇条書きにしてみます。
 
 
 
******
 
□海での禊(みそぎ)。土日&晴天なのに浜辺に人おらず
 
□海では風がビュウビュウー。龍神様の大歓迎!!
 
□児玉神社にて。先日、安房神社で降ってきた白い雪のような物体が大量に降る!2度目!!
 
□前回は工事中で見えなかった児玉神社のお堂、今回はしっかり拝見。
 
□蝶々、大量に飛んでくる。30匹は見たんじゃないかな?
 
□辺津宮にて。突然、前に並んでる女性振り返る。
 
image
その女性(中央)は、なんと!ヒットミー(右側)と昨日、お茶してたお友達。
※2人ともお互いに明日、江ノ島に行くことは話してたけど、時間までは言ってなかったとのこと。たまたまバッタリ。
 
 
自販機で「あたり」
image
このタイミングで当たるとは!(笑)
 
 
 
□猿田彦様前。読者さんとバッタリ。
image
しかも、後ろの人の顔、幽体離脱。
(これは光の加減か(笑))
 
 
□神々しい光が映り込む。
image
(これは光の加減ではない)
 
 
 
などなど・・・・・
 
 
 
まだまだ、まだまだたくさんあったように思います。。。
 
 
 
******
 
 
 
参拝開始前のmacoちゃんからのメッセージ。
 
 
 
神様は受け取る人には、どんどん見せてくれるよ。
 
 
 
そう。
 
 
 
神様からの
 
 
・恩寵
・愛情
・歓迎
 
 
 
に気づこうとすればするほど
 
 
 
神様は分かりやすく見せてくれるのです。
 
 
 
今回は江ノ島という土地で
 
 
 
20人という参加者ひとりひとりが
 
 
 
{A144B1D9-AC3F-457F-9D44-E08501B089A9}
神様と向き合い
 
 
 
{94A5BBCD-6CBB-4E61-82D5-DB0CFB1EFB44}
神様に感謝を告げて
 
 
 
{4013D65D-1678-4A43-9802-F233FA42745C}
神様の愛を受け取りました。
 
 
 
 
{E1BFD9C5-43C4-4BCA-ACC8-71B0CABCD7F9}
 
 

すると、神様も
 

 
{C8CE4C8D-5E82-4F2B-BC4F-19B1D96A0B40}
 
 
 
僕たちのキモチに呼応するように

 
 
{BD648C52-12A0-4C3C-8204-F44400D7C1CC}
 
 

たくさんのキセキを見せてくれました。
 
 
 
{6CC70589-1B1A-4A23-97B1-33A5C9FA7A3B}
 
 
 
ブログ記事は上げられない「聖域」にも行ったりして
 
 
 
子供のような無邪気な「軽さ」
 
 
 
神様が教えてくれる精神的な「深さ」
 
 
 
が同居し統合された



素晴らしいツアーでした。
 
 
 
*******
 
 
最後はSHINGO&macoでWカードセッション。
 
 

image
 
 

セッションする側もセッションされる側も
 
 
 
龍神様のエネルギーを感じた後でしたので
 
 
 
感度、抜群。
 
 
 
龍神様の後押しがありますように!!
 
 
 
と、エネルギーたっぷり籠めてセッションしましたよ!!
 
 

 
次回の神社ツアーは7月9日(日)を予定しています。
 
 
 
今回もまた、関東近郊の予定です。
 
 
 
夏を超えたら、京都・奈良・和歌山などの関西に進出します。
 
 
 
詳細が決まりましたら、またアップしますね。
 
 
 
参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
 
 
 
↓↓↓参加者のみんなのブログ↓↓↓

 

☆あくびちゃん(セッションの様子を書いてくれました)

あくびの自己満足ブログ

 

 

★花ゆり子さん(遠いところからありがとうございます)
 
 
 

☆ERINGOさん(いつもありがとうございます♪)



★さなえさん(素晴らしいアーティストです)
 
 


★ヒットミーさん(名言:「わたし、左脳無いの」)
 
 
 
 
そして、今回の相方・・・・
 
 
 
☆macoちゃん
 
 
 
 
スペシャルサンクス!!
 
 
 
SHINGO
 
 
 

■グループセッション

 
久々に、6月下旬から7月にかけてグループセッションを行います。食事をしながらのリラックススタイルです。
 
「なんか知らんけど、人生が変わる」
 
と好評です。
 
あなたをお守りしている神様・龍様からのメッセージをお伝えします。

 
こちらも近日中にお知らせします。
 

■個人セッション

 1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。