相変わらず・・・・・
 
 
 
スゴイお人やーー!!!
 
 
 
規模が・・・・規模が・・・・・
 
 
 
規模が・・・・・違いすぎる・・・・・
 
 
 
あ、比較しちゃダメですね(笑)
 
 
 
僕は僕の体感を広げていくことだけが
 
 
 
自分のやることですから。
 
 
 
Happyちゃんのブログに書かれていた
 
 
 
この文章に心がガッツリ揺さぶられました。
 
 
 
****
 

大きなものに守られながら私たちは生きてるんだという深いところでの実感。

 

こんなにもファンタジーな世界で本当は遊べるんだという自由な心。

 

必要な場所も必要な情報も、ちゃーんと宇宙は手はずを整え自分の元へ届けてくれるという感謝。

 

そう感じて生きること自体が

人間の真の豊かさであり、至福である。

 
****

 
 
これを読んだ瞬間に
 
 
 
壱岐への旅で感じたことは
 
 
ああ、これだったんだなって。
 
 
 
どんなことがあっても大丈夫って。
 
 
 
「大いなるもの」はちゃんと手はずを整えてくれるって。
 
 
 
そして、その「大いなるもの」の存在を
 
 
 
身体とハートの感覚で味わえた時に
 
 
 
言葉にできない至福と豊かさを感じることができるんだなって。
 
 
 
Happyちゃんの後ろについていた時も感じたけど
 
 
 
自分で動くことでより一層深い部分に落とし込むことができました。
 
 
 
image
 
 
 
壱岐の雲間から見えるこの夕陽が僕の中の至福の象徴となりました。
 
 
 
そして、今の僕なんですが・・・・
 
 
 
{AFD98D9D-07AC-42E8-8D3A-ADAD0DA76D7B}
博多に行って・・・・
 
 
{A40E1E2D-82EF-4C3D-84DA-4C892472AB03}
初めての広島に来ました。
 
 
 
これから広島でスピテラです。
 
 
 
予想してたことですが、記事が追い付かない・・・・(笑)
 
 
 
壱岐2日目のおかみさんと遊んだことも楽しかったし
 
 
 
博多でもばっちりシンクロ起きました!!
 
 
 
また後で書きますね。
 
 
 
さらっと壱岐2日目のことを書いておくと
 
 
 
いちばん時間を使ったことはパワースポット巡りではなく・・・・
 



{8595E2CC-05B6-4A01-982C-CFA104544EFD}




農作業(爆)
 
 
 
SHINGO
 
 

****

 

 

SHINGOちゃんのスピリチュアル寺子屋 

 

in 広島

日時:1月24日(火) 14:00~17:00

場所:ホテルニューヒロデン 桜の間

 

↓お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/449746/

 

 

in 高知

日時:1月27日(金) 14:00~17:00

場所:高知パシフィックホテル「ホール」

 

↓お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/449748/

 

 

in 徳島

日時:1月29日(日) 14:00~17:00

場所:ホテルサンルート徳島「Venue03 Banquet est joy」

 

↓お申込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/449749/

 

 

 

****

#