【はじめましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

 

もうね、HAPPYちゃんだからできるとか

HAPPYちゃんがだからすごいとか

ホンっっっトに辞めてほしんですよね

 



{282E440F-9B00-4367-8F1D-F378AE7F6748}


 

それをやられたらもう、何にも伝わんないって言うか

私の仕事が何にもできないんです。

HAPPYちゃんと比べて私なんか・・・・とか書いてある

私がレポを読んで一番イラッとするヤツです

どーーーーしてそう取るかなーーーーって

もうホントに辞めてほしい

 

 

あなたの人生なんですよ

あなたが主役なんです

あなたが主役であり、監督であり、脚本家であり、演出家です

 

{3E73ABCB-DA50-4F5E-9D40-7A4546CC52D0}



 

あんまり、スターウォーズ知らないんだけど・・

あの、なんだっけ、アナキンスカイウォーカーだっけ?主役の人。

 

 

(会場) ・・・・・・

 

 

アナキン?なんだっけ知らない?あ、知らないの?そうなの。

主役の人、ほら。いるじゃん。

 

 

 

(会場から)ルーク!ルーク・スカイウォーカー

 

 

 

そう!そう!それそれ!!

 

 

 

じゃ、アナキンて何?

 

 

 

(会場)ダースベーダー!!

 

 

 

あ!そうなの!だっっはーーー!

よく知らないのに話すなっての(笑)

 

 

 

で、ほら、デュークがさ

(筆者の頭には某ウォーキングトレーナーの顔が浮かぶ)

 

 

 

ヨーダと会うわけでしょ

で、いろいろ教えてもらうんだと思うけど

 

 

デュークが

ヨーダと張り合うとか

ヨーダと比較するとか

ヨーダとなんかするとかって

ありえないじゃないですか

 


{B9A207F6-CE5B-48C1-B151-B0D511D0C9EC}


 

HAPPYちゃんだから・・・・

とかっていうのは

ヨーダと比較しているのと同じ

 

 

私はあなたの人生に現れた

ただの脇役

 

 

 

私は

あなたの人生をよくする為に現れたエキストラだから!

 

 

 

あなたの人生には

あなたしかいないの!

 



 

・・・・・・・・・

 

 

HAPPYちゃんの可愛らしさも含めて、冒頭の一コマをレポしてみました(笑)



このスターウォーズの主役を間違って



訂正されても



それでもまだちょっと間違っちゃう感じ



これが、HAPPYちゃんの魅力です(^O^)

(本人曰く「こんなんでいいんだ感」)

 

 

これ以外にもたっくさんの情報量が満載の1日目でしたが、

 

 

たぶん、この冒頭の

 

 

あなたが主役、私はエキストラ!

 

 

ってメッセージってすごく大切で。

 

 

本来の自分に還るためにこういった場に参加しているのに

 

 

講師にパワーを明け渡してしまうのは

 

 

まったくのナンセンス!!

 

 

でも、よくある光景ですね。

 

 

舞台の上の人に、スポットライトを浴びている人に

 

 

自分の境遇をなんとかしてもらえるのではないかと思ってしまう。

 

 

講師に気に入られることを目的にしてしまう

 

 

講師に近づくことを目的にしてしまう。

 

 

講師と自分を比較して自己卑下してしまう。

 

 

 

 

 

それ、ちっがーーーーーう!

 

 

 

 

 

と冒頭でしっかりとはっきりと言われて、

 

 

僕は1日目のセミナーを自分の感覚で受け続けられました。

 

 

 

 

 

はじめて見たHAPPYちゃんは完全にチャネリングしながら話していて

 

 

聞いているこっちもトランシーな感じになってくる



途中から揺れ始めたボク

※隣の人はなんだこいつ思ってたはず(笑)

 

 

すっごいパワフルな人!って聞いていたけど

 

 

僕はそう感じなかった。

 

 

あれはパワーじゃない。

 

 

「本質」が出ているだけ

 

 

そう、感じました。

 

 

 

 

 

それから

 

今日は「人でなし」というワードがよく出ました。

 

 

私たちの本質は無条件の愛です。

 

 

無条件の愛は「無条件」ですから、すべてがOKです

 

 

プラスもマイナスも、成功も失敗も、

 

 

思いやりも感謝も怒りも爆笑も嫉妬も悲しみも

 

 

ぜーーーーんぶOK。

 

 

文字通り「無条件の愛」には条件が無いので。

 

 

すべてが大丈夫、なのです。

 

 

だから、無条件の愛と同調している人は

 

 

一見冷たく見えたりする。

 

 

プラス側のみを許容するような

 

 

つまり、共感したり、慈悲深かったり、柔和な感じというよりも

 

 

どこか、無機質に見えたりするようで。

(バシャールの応答が基本そんな感じ。今回はちょっと違ったみたいだけど)。

 

 

だから、「人でなし」

 

 

もう、人間は人間を卒業する段階に来ているようです。

 

 

 

 

 

 

そして、この自分しかない宇宙の中で

 

 

自分を存分に楽しむ遊びをする(すなわち自分の感覚を最優先する)

 

 

 

人間世界的には

 

 

 

「性格が悪い」

 

 

ように見られる。

 

 

「性格がいい」とは常に他人視点な態度で

 

 

他人視点でいることにエネルギーを使ってしまう

 

 

「性格が悪い」とは常に自分の感覚に忠実なので

 

 

本来の自分のエネルギーが出てくる

 

 

そんな風に感じました

 

 

 

 

 

HAPPYちゃんいわく

 

 

 

性格が悪くて何が悪いの?

 

 

 

性格悪いと愛があふれ出すよ!

 

 

 

 

 

 

さらに、Q&Aもふんだんにあり・・・・

 

 

HAPPYちゃんのメッセージが体の中に浸透してきた僕は

 

 

「空気を読まない質問をする」

 

 

「自分の感覚に沿った質問をする」

 

 

「そして、僕は当たる」

 

 

 

と念じながら手を挙げました。

 

 

 

 

( `ー´)ノえい

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そこの男性の方」

 

 

 

 

 

 

 

へへい!当たったぜい!

 

 

 

 

 

 

HAPPYちゃんとQ&Aセッションをしましたよ。

 

 

その内容はまた後日レポします。

 

 

それでは、また明日の2日目、楽しんできます~(^◇^)

 

 

 

↓こんな濃密なセミナーのシェア会やったことないぞ(笑)

HAPPYちゃん×バシャールセミナーシェア会
日時 : 9月11日(日) 10:00~
場所 : 東京ステーションホテルラウンジ

HAPPY×バシャールセミナーシェア会の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!