【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

読者数が200人になりました!!

 

 

 

読んでくれる人が少しずつ増えてくれています。

 

 

 

嬉しい限りですね。

 

 

 

ということで公言していた通り、

 

 

 

読者プレゼント企画をします!!!

 

 

 

パンパカパーン(^^)/

 

 

 

今回プレゼントするのは

 

 

 

前回大・大・大好評だった

 

image

 

 

 

山川亜希子さんのこちらの本。

 

 

 

僕の本当に大切な一冊です。

 

 

 

迷える人を救う灯台のような本です。

 

 

 

手元にあって損はありません。

 

 

それから、200人ということで

 

 

 

{05F1DBB6-075B-4CEF-A660-490ECD2095F6}

 

 

バシャールのこちらの本の2冊をご用意しました。

 

 

 

9月にHAPPYちゃんのバシャールセミナーに行きますので

 

 

 

それにちなんでみました。

 

 

 

バシャール本は中古ですので、傷などありますご承知おきを。

 

 

 

どちらかご希望の方をお選びください。

 

 

 

参加資格としては

 

 

 

・このブログの読者の方

 

 

 

・住所を教えてもらえる方

 

 

 

・プレゼントを気長に待てる方

 

 

 

です。

 

 

 

それに追加して

 

 

 

前回、応募したときはあまりブログを読んでない方もお見受けしたので

 

 

 

コメント欄に

 

 

 

①山川亜希子さんの本 OR バシャール本 どちらかのご希望

 

 

 

②SHINGOのブログの感想(この記事で●●に気づいた、このワークをやってみたなど)

 

 

 

をお書きください。

 

 

 

②はできるだけ具体的にお願いします。

 

 


(まあ、つまり「SHINGOさんのブログいいです、いい!以上」、みたいのは

 

 

 

ちょっと対象になりませんという意味です(笑))

 

 

 

もちろん、今日初めて読んだ!という人も何かしらの記事の感想を書けば応募できます!

 

 

 

締め切りは明日27日(土)の昼12時までです。

 

 

 

ピン!と来たら応募しちゃいましょう。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

↓いよいよ明日!ドタ参加してください!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 

 

HAPPYちゃん×バシャールセミナーシェア会
日時 : 9月11日(日) 10:00~
場所 : おそらく日本橋駅近辺のカフェ(調整中)

HAPPY×バシャールセミナーシェア会の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!