【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

 

いつも僕のブログをアヤシイと思って読んでいるそこのアナタ!

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

今日はいつもに輪をかけてアヤシイですよ!

 

 

 

{9915A9C0-FD0F-453B-A460-318BC36451C4}
うちの次男はかめはめ波が使えます(笑)

 

 

 

「他力本願」って言葉があります。

 

 

 

この「他力」って文字だけで読むと「自分以外の力」って読めるけど

 

 

 

仏教でのもともとの意味は「阿弥陀仏の力」って意味なんだよね。

 

 

 

僕はこの「他力」はちょっと意訳して「神様の力」としてます。

 

 

 

そして、この「他力」のパワーを感じられるワークを今日はお伝えします。

 

 

 

まさに、信じるか信じないかはアナタしだいです。

 

 

 

まずはあなたの心の中にある

 

 

 

モヤモヤ、イライラを用意してください。

 

 

 

苦しみ、悲しみ、疲労感でも結構です。

 

 

 

つまり「不快感」ですね。

 

 

 

用意できましたか?

 

 

 

そしたら、次に「神様」を用意してください。

 

 

 

「おいおい、用意してくださいって簡単に言うなよ」

 

 

 

って突っ込みが入りそうですが(笑)

 

 

 

あなたの思うあなたなりの「神様」で結構です。

 

 

 

大きな光をイメージしてもいいですし

 

 

 

阿弥陀様でも天照大神様でも、宇宙でも結構です。

 

 

 

とにかく、自分より大きな存在をイメージしてください。

 

 

 

で、ここからが大切なのですが

 

 

 

この「神様」に先ほど用意したあなたの「不快感」を

 

 

 

全部明け渡していきます。

 

 

 

心の中のモヤモヤを

 

 

 

頭上にいる大きく光っている神様に放り投げていくイメージで

 

 

 

「どうぞ、私の悩みをお引き受けください」

 

 

 

「どうぞ、私のモヤモヤをお引き受けください」

 

 

 

「どうぞ、私の怒りをお引き受けください」

 

 

 

とどんどん放り投げていきます。

 

 

 

絵で書くとこんな感じ

 

 

 

{F8430965-C226-434E-97B7-7813C5B1EB0E}


 

 

ここで前提となるのは

 

 

 

神様はケチじゃない

 

 

 

ってことです。

 

 

 

神様はあなたの悩みを全部引き受けてくれます。

 

 

 

というか、全宇宙を見ているであろう神様にとって

 

 

 

あなたの不快感なんてケシ粒以下の小ささなので → 宇宙視点の記事

 

 

 

人間一人の悩みくらいどうってことないのです。

 

 

 

神様はそれよりも

 

 

 

あなたが楽しく、心地よく、幸せでいられることを望んでいますので

 

 

 

神様的には悩み事を放り投げてくれちゃった方がいいのです

 

 

 

全部丸投げしちゃってNO問題なのです。

 

 

 

すべての遠慮を放棄して

 

 

 

あなたの悩みを神様に丸投げしてみてください。

 

 

 

ビックリするくらい元気になりますよ!

 

 

 

この本を読み進めているのですが

 

 

 

image

 

 

 

読んでいるといろいろんな気づきがあって

 

 

 

このワークを思いつきました。(本にこのワークが書いてあるわけではありません)

 

 

 

チャネリングトレーニングのレポも徐々に上げていきますね。

 

 

 

今日は

 

 

 

不快感は神様が全部引き受けてくれる

 

 

 

という記事でした。

 

 

 

信じるか信じないかはアナタ次第です!

 

 

 

PS

 

 

 

{A5ADFB7D-53C2-4D73-B501-5C3248E87D92}

 

 

 

 

200人になりましたら、また読者プレゼント企画しますね~

 

 

 

あと1人!

 

 

 

↓ドタ参加OK!土曜日お時間ある方ぜひ!

 

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 

 

HAPPYちゃん×バシャールセミナーシェア会
日時 : 9月11日(日) 10:00~
場所 : おそらく日本橋駅近辺のカフェ(調整中)

HAPPY×バシャールセミナーシェア会の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!