【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

いよいよトークライブは今週末になりました!!

 

 

 

今悩んでましてね・・・・・

 

 

 

何がって衣装ですよ、衣装

 

 

 

 

やっぱメダルに沸いたリオオリンピックにちなんでいこうかと。

 

 

 

やっぱ、オーソドックスにこんな感じ

 

 

 

 

 

 

ブラジルの人ーー聞こえますかーーー!!

 

 

 

 

 

か・・・・・

 

 

 

 

 

 

それか、サンバにちなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の‐MATSUDAIRA‐

 

 

 

 

 

 

 

か・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、今朝がた、新しい候補が上がってきました!

 

 

 

閉会式で安倍首相が着た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の‐MA・RIO‐

 

 

 

 

 

これもありか。

 

 

 

 

 

どれにしよーかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、またくだらないウソをついてしましました・・・・(._.)

 

 

 

そんなわけで(どんなわけだ)

 

 

 

楽しい会になりそうです。

 

 

 

トークライブの内容は

 

 

 

ブログで紹介してきた内容

 

 

 

・ハートのパワー

・幸せの温泉に浸かる

・イライラの対処法

・自分を愛すること(ハグマイセルフ)

・SHINGO流引き寄せ

・奇跡《ミラクル》の起こし方

・エイブラハムの教え

・レントゲン引き寄せ術

・子育てについて

・パートナーシップについて

・マインド(心)のパワーの使い方

・恋愛について

・神様大好き

 

 

 

この辺のことを、

 

 

 

ワークを通じてみんなで体感できるような

 

 

 

感じの会にできたらなって思います。

 

 

 

とはいえ、堅い感じじゃなくて

 

 

 

遊んでるような感覚で。

 

 

 

たぶん、時間は「あっ」と言う間にすぎちゃうでしょうね(笑)

 

 

 

もう、これだけブログとか本とか出回ってるけど

 

 

 

やっぱり、読んでるだけじゃ、わかんないことってあるよね。

 

 

 

正直、分かったふりになってることもあると思う。

 

 

 

そんな時にそれを書いてる本人に聞きに行って

 

 

 

「これってどうゆうことですか?」

 

 

 

って聞けたらなって思うことが僕自身は多々ありましたし

 

 

 

実際講演会に足を運んで質問しに行ってました。

 

 

 

あと、特に聞きたいことはないんだけど

 

 

 

純粋に会ってみたいな、って人には会いに行きましたね。

 

 

 

やっぱり、人に会うって大事だよね。

 

 

 

僕だけじゃなくて、参加者さんに会うのも含めて

 

 

 

人に会うってブレイクスルー(壁をぶち壊す)になるよ。

 

 

 

文章で読むのとリアルで体感するのでは

 

 

 

10000倍違うから。

 

 

 

で、こっからが相談なんだけど

 

 

 

一時満席になって増席したんだけど、

 

 

 

2名キャンセルになっちゃったのです。

 

 

 

もし、27日(土)にお時間空いている方

 

 

 

盛り上げに来てもらえませんか?

 

 

 

すっげーしゃべってもいいし

 

 

 

ぜんぜんしゃべんなくてもいい

 

 

 

なんなら、せんべいずっとボリボリしててもいい

 

 

 

せんべいが嫌ならセロリでもいい。

 

 

 

あなたの「あるがまま」を受け入れますから

 

 

 

あなたの「ボリボリ」を受け入れますから

 

 

 

27日(土)の午後、

 

 

 

今のところ空いてるって人は

 

 

 

飲み会参加くらいのお金握りしめて

 

 

 

ぜひ、原宿にいらしてくらはい。

 

 

 

↓よろしくお願いします(._.)!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 

 

 

 

 

↓こちらもよろしく!

HAPPYちゃん×バシャールセミナーシェア会
日時 : 9月11日(日) 10:00~
場所 : おそらく日本橋駅近辺のカフェ(調整中)

HAPPY×バシャールセミナーシェア会の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!