【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

エイブラハムは言います。

 

 

 

ソースエネルギーに同調すると

 

 

 

私の本質に気がつく

 

 

 

 image

 

 

 

私の本質について気づく

 

 

 

最近知ったお気に入りの曲があります。

 

 

 

インディア・アリーさんの「I Am Lite」という曲です。

 

 

 

今日はコチラを紹介します。

 

 

 

Youtubeの動画が映像がとってもいいのでぜひ見てください。

 

 

 

 

 

 

以下に歌詞を載せておきます。

和訳は外のサイトで日本語訳していたものを参考に

僕がフィーリングで訳したものです(英語できないのに)

 

ですから、たぶん間違ってますけど(笑)

その辺も考慮して読んでみてください。

 

I am Light×6
I am not the things my family did
I am not the voices in my head
I am not the pieces of the brokenness inside

 

I am Light×7

I am not the mistakes I have made
or any of the things that caused me pain
I am not the pieces of the dream I left behind

 

I am Light×7

I am not the color of my eyes

I am not the skin on the outside
I am not the my age
I am not the my race
my soul inside

is all light

all light
all light
all light

 

I am Light×7

I am divinity defined

I am the god on the inside

I am a star
a piece of it all

I am Light

 

 

私は光、そのもの

私は家族が行った「過去の産物」ではなく

私は「頭の中の声」でもなく
私は「壊れた心のかけら」でもない

 

私は「光」、ただそれだけ

 

私は今までしてきた「失敗」ではなく

今まで感じてきた「痛み」でもなく

叶えられなかった「夢」でもない

 

私は光、ただ光そのもの

 

私は「目の色」ではない

私は「肌の色」ではない

私は「年齢」ではない

私は「人種」ではない

 

私の魂は、光そのもの・・・・

 

私は神聖な存在

私は神なる本質

私は大いなるすべての中で光る星

 

私は光そのもの

 




これを聞くと心が静かになります



穏やかになります



豊かだなって感じます



自分の中の本質が反応してるんでしょうね



「私は〜でない」って歌詞もすごく好きです



自分だと「勘違い」しやすいものが



羅列されてるので



「それは私ではない」とすることで



本質に還っていくようになってますね



ぜひ聞いてみてください



この情報が必要な人に届きますように


 

 

↓ドタ参加もOKですよ!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 

 

 

 

 

↓こちらも見て!

HAPPYちゃん×バシャールセミナーシェア会
日時 : 9月11日(日) 10:00~
場所 : おそらく日本橋駅近辺のカフェ(調整中)

HAPPY×バシャールセミナーシェア会の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!