【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

HAPPYちゃん×バシャールセミナーシェア会を開催します。

 

 

 

 

 

詳しくは111日目(ゾロ目)の記事をお読みください → 111日目 

 

 

 

 

 

 

↓シェア会申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

HAPPY×バシャールセミナーシェア会の参加申し込みはこちら