【始めましての方へ】
私はちょっと前まで普通のサラリーマンでしたが、宇宙のはからいにより会社を退職し、今はブログの執筆を中心に活動しています。宇宙のパワーによって、現実をどう創造するのかを中心に書いています。今まで私は「自分を愛すれば宇宙が愛してくれる」ということを身をもって体験してきました。車3台、PC、iPhoneなどを無償で手に入れるなどの物質的な現実化から、家族、友人、やりがいのある仕事などの精神的な現実化まで、宇宙のパワーとの同調により多くのことを現実化してきました(詳しくは記事をご覧ください)。とはいえ、これからもより喜びにあふれた現実を顕わしていこうとする途上段階ですので、いろいろな実験をしています。よかったら気長なお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。SHINGO(2016.8.4)

【人気記事】
・ あの人引き寄せちゃったよって話
・ ミラクルはこうして起こる
・ 悟りとかワンネスとか
・ 引き寄せ”ず”の法則
・ 宇宙のジャマをしなければやりたいことが見えてくる
・ 「不安の中の安心感」と「安心の中の不安感」


【最重要記事】
・ 図で分かる引き寄せの法則①
・ 図で分かる引き寄せの法則②


読者登録してね ←気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします

 

 

 

 
質問を頂きました(^◇^)
 
 
 
{717AE9D7-0EF9-4E08-BAC2-D9264AA10F52}

 

 

 

 

「自分の心の声を聞くことに、まだ頑張らないといけないあたし」

 

 

 

と書かれているように、おそらく、質問者さんはいま、自分を大切にしようとしていて

 

 

 

その為に、自分の中から出てくる「心の声」に従って

 

 

 

生きる練習(頑張る)をしているのだと思います。

 

 

 

質問の意図としては

 

 

自分の声に従えるようになって、

 

 

 

それから、宇宙の声が聞こえるようになるんですか?(心の声を拾ってる私にはまだ遠いですか?)

 

 

 

それとも、今練習している「自分の心の声」=「宇宙の声」ですか?

 

 

 

という質問だと思います。

 

 

 

結論から言うと、「心の声=宇宙の声」でいいと思います。

 

 

 

ただ、自分の内側で発生する声(インナーボイス)が

 

 

 

「アタマからの声」なのか「心の奥底からの声」なのかは

 

 

 

注意が必要です。

 

 

 

僕は、この判別に結構苦心しますし、

 

 

 

今でも厳密に分けられているとは言えないと思います。

 

 

 

ただ、心の声で一番わかりやすいのが

 

 

 

「ふと」思ったこと

 

 

 

「あ」って思ったこと

 

 

 

すなわち「直観」です。

 

 

 

直観には「アタマの声」が挟み込む余地が無く

 

 

 

自分の内側で起こる声です。

 

 

 

これを、心の声=宇宙の声だと僕は思っています。

 

 

 

ただ、「ふと」思ったこと、「あ」って思ったことって

 

 

 

結構たわいもないことも多いんですよね。

 

 

 

だから、重要視しないというか、見逃しちゃうというか

 

 

 

僕もよくその声を流してしまって、後から

 

 

 

「あ~メモっておけばよかった」

 

 

 

なんてこともよくあります。

 

 

 

直観を重要視できるようになるには

 

 

 

直観を実際にやってみたり、ブログなどでアウトプットしてみるのが一番です。

 

 

 

例えばこの記事 → 過去記事 失敗したなー

 

 

 

この記事は「ふと」降りてきたことを記事にしたのです。

 

 

 

僕のブログの傾向から見てアクセス数が上がる感じの記事じゃありません。

 

 

 

でも、たぶん誰かにピンとくる

 

 

 

という直観があったのです。

 

 

 

で、案の定

 

 

 

「ドンピシャです!」

 

 

 

ってコメントを頂きました。(コメント欄をご確認くださいね)

 

 

 

この時

 

 

 

あ、やっぱり「ふと」思ったことを記事にして正解だったと思ったのです。

 

 

 

ふと思ったことを言ってみる、書いてみる、やってみる

 

 

 

そうしてうまくいく

 

 

 

ふと→うまくいく→ふと→うまくいく→ふと→うまくいく

 

 

 

そんなことを繰り返すと

 

 

 

自分の中で「ふと」の価値・重要性が高まっていきます。

 

 

 

それは、自分の直感を信じること

 

 

 

それは、自分を信じること

 

 

 

それはすなわち、自信になりますね。

 

 

 

これは過去記事にも書きましたが、

 

 

 

私は宇宙に応援されているという

 

 

 

21世紀型の自信です → 過去記事 21世紀型の自信

 

 

 

そんな感じで、宇宙の声を読み取れるようになっていくのだと思います。

 

 

 

だから、質問者さんがコメントの前半に書いてあるように

 

 

 

「ぽこっとでてきた」

 

 

 

を信じてやってあげればそれでいいんだと思いますよ(^◇^)

 

 

 

以上、質問コーナーでした(^◇^)

 

 

 

もし、読者さんで他に質問がありましたらコメントを!

 

 

 

ただし、全部は答えられないと思いますが~

 

 

 

「ふと」応えようと思った質問だけ答えさせていただきます。

 

 

 

そんな身勝手スタイルでよろしかったら、コメントしてみてくだされ~

 

 

 

PS:

 

 

今朝は僕にも「ふと」が起こりました。

 

 

 

布団の中で

 

 

 

ダラダラしたい

 

 

 

って出てきました(笑)

 

 

 

なので、ブログを書きたいキモチもあったのですが、

 

 

 

グダグタダラダラしてみました(笑)

 

 

 

それで、更新がこんな時間になっちゃったのですが(笑)

 

 

 

おかげでスッキリした感じで書けた気がします。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

し~ゆ~(^◇^)

 

 

 

↓増席しました!

トークLIVE(お話会) 「ザ・ヴォルテックス!!!!」  
日時 : 8月27日(土) 14時~
場所 : 原宿GOKU セミナールーム    

■リアルでお話ししたい方
SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら 
■自宅でウェブ配信で見たい方
【ウェブ配信】SHINGO トークLIVE(お話会) vol.1の参加申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ← 願望達成部門1位快走中!!

 

  ← こっちもよろしく!!

 

読者登録してね  ← 気に入ってくれたらぜひ、「相手に知らせて読者になる」をお願いします!

 

 

===============

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 66日目】

 

 

《手順》

①望む現実を1つ決める

②目をつぶって呼吸に意識を向ける

③「私はソースエネルギーです」「私はボルテックスに入ります」「私は本来の自分につながります」と口に出す。

④息を大きく吸う

⑤息を止める

⑥息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

⑦息を吐く。吐きながら~

⑧「叶っちゃった!ちょーウケるんですけど!」と言う

 

 

 

READY・・・・

 

 

 

GO!!

 

 

 

やってみましたか?

 

 

 

引き寄せがセットされました。

 

 

 

ワクワクしながら現実化されるのを待ちましょう!

 

 

 

あなたの理想の現実がクリエイションされますように!

 

 

 

SHINGO